ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消にジャニショへGO-

今日も暑い福岡地方~台風はいつのまにか東北や北海道方面へ行ってるらしいですね
どうか皆様お気をつけ下さいね

ところで最近話題になってるジャニショの写真更新!
昨日早速お友達がジャニショへ行ったということで、お願いして写メをもらいました

その写メを見たら、ますます行きたくなるジャニショ
しかし・・・今日はお仕事、明日は旦那様のお守り・・・行けない・・・

という事で決めました!
来週にでも【仕事を午後から休んでジャニショへ行くぞ~計画】を立てました

年間40日ある有休も3.4日しか使わずに終わるばかり・・・
うちみたいな零細企業は用事があるか具合が悪くない限り、そうそう有休なんて使えないの

今まではそれでもガマンしてたけど、これからはストレス解消の為にもちょこちょこ用事がある振りして休んじゃおう~と思ったんですよ
職場の同僚・・・別の世界に住んでる同僚から受けるストレスがたまらなくて・・・
他の同僚と『たまには休んで息抜きしないと身が持たないよね』と話してるんです

まあ、そう言いながら、気が弱い私は半分しか休めないんだけど(笑)

それで・・・休んでまでジャニショへ行きたい気にさせた写真が・・・亀ちゃんじんぽん


最初見たとき背の高さから仁君と抱き合ってる?と思ったけど、まさか人前では抱き合わないよね!っと思い直し・・・んっ?何か変なこと言った?
で良く見たら指の形で中丸君だと分かりました

夏休みでジャニショも多いだろうから売り切れてないことを祈るのみですよ~

さてさて今夜は地区の夏祭り
おつまみを買いに行こうかな!
甥っ子が焼鳥焼いてるかも~
そして家でKAT-TUNのDVDを見ながら・・・夢の中~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~ いいなあ 楽しそうな計画~
私も仕事休んで行きた~い~
って ムリだけど(汗)
今度都に行く時 ジャニショ寄れるかなあ
どうかなあって思ってるんですけどね~
何せ 夏休み中。都のジャニショは大変だろうなあ
次の ドリボの時はどうかなあ
2回も都へ行くんだから 一度はジャニショへ入りたいと思ってるんです。

| レオミー | 2007/08/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

何回も見ました!抱き合ってる亀ちゃん
仁??でも腰巻シャツがない!!
って先に真理鈴ちゃんの記事を読み進めればいいのに
写真で止まっちゃったよ~~~
ああ~~仁じゃないのか・・・残念

私も行きたい!!ジャニショ!!
夏休みはいろんな意味で辛いな~~~
出にくいし、混んでそうだし・・・
9月まで我慢できるか?・・・無理かも(笑)

| 夢 | 2007/08/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~ジャニショ!!
未だにデビューできていないから
ものすごく行きたいです!!
それにこんな写真があるなんて~。
うーん、中丸くんとなのか~~(ちょっと残念i-229
この間は裕翔くんと抱き合ってたし!!
う…うらやましぃ~~~☆
お休みしっかり取って、楽しいジャニショ計画実行して下さいね♪

| こさあじゅ | 2007/08/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

今、ジャニショ行ったら、写真の前でヨダレ垂らしそうです。(爆)
またぁ、そんな計画たてちゃって!!
誰にも言わないから、連れて行って。v-406v-406v-406
亀ちゃんを挟んで、北と南、遠いですね。(悲)
って、どうしてこっちにはジャニショが無いんだ。

ゆっちでしたか!!仁ちゃんだったら涙ものだったわ。
ツーショットが見たいよね。v-398
ハグハグ・・・・・・i-9i-9i-9

| ミント | 2007/08/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

私はお友達にお願いして買ってきてもらいまいた。
あとは、届くのを待つだけです。
でも、やっぱり、動いている亀ちゃんが見たいなあ!!(^_^;)

| ryuryuko | 2007/08/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

ストレス解消にジャニショなのね~!!
私も出来れば一緒に行きたかったです・・・
グッズが販売になったら絶対に一緒にいこうね。
でもね本当にこの亀ちゃんと仁君凄くお薦めなの~
因みにこの仁君の写真娘も買ってるの
親子で1枚ずつ持ってるんだけど・・・(笑)



| まい | 2007/08/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちからだと一番近いジャニショで・・・何時間??(笑)
都のジャニショはとんでもない混み方らしいからどうかな?
平日でも相当な混雑らしいですよ
夏休みの土日だと・・・
想像するのも恐いくらい
各県に1ケ所ジャニショを作ってくれれば良いのにね
しかしレオミーさんは今年3回は都へ行くのよね~
来年こそは私も行くつもりだから、その時は会いたいなあ

| 真理鈴 | 2007/08/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

やっぱり夢ちゃんも反応した?
あんなにがっちり抱き合ってたら気になるよね
もう、まさか仁君?ってドキドキしたよ
中丸君だからあんなに亀ちゃん笑顔なんだろうね
ホント羨ましいなあ
ハイタッチでも良いから仁君との絡みの写真が欲しかったわ~

ジャニショ行きたくなるでしょう?
夏休みは多いよねえ
特にそちらは都会だから~
こっちは・・・どうなんだろう
平日だったらそこまではないと思うんだけど

| 真理鈴 | 2007/08/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そっか~この前のドームの時も行けなかったのね
都のジャニショは尋常じゃない混み方だからね
どうしてそちらはジャニショがないんでしょうね
不思議だわ~
この写真は良いでしょう?
出不精の私もコレ見たら行きたくなりましたから(笑)
ただ相手が・・・ちょこっと残念&羨ましい~
でもコレが仁君とのだったらもの凄い売れ方で即完売かもね

| 真理鈴 | 2007/08/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

うん!間違いなくヨダレたらしてる!!(笑)
だって凄い数の亀ちゃんがお出迎えしてくれるんだからね
どうして!そちらにジャニショないんでしょうね
でも・・・あったらあったで・・・諭吉さんが手を繋いで出て行くくらい買っちゃうかもよ~

そう!抱き合わなくても良いから仁君とのツーショットが見たい
見詰め合ってるだけでも良いのに~
そのうち見られるかしら
その時はジャニショが凄い混雑かもね

| 真理鈴 | 2007/08/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

ryuryukoさんもすでに手を打ったんですね
お友達のおかげで手に入らないものも手に入るようになって・・・ホント感謝ですよね
動いてる亀ちゃん、歌ってる踊ってるKAT-TUNが見た~い
そろそろ私たちにパワーを送って欲しいです

| 真理鈴 | 2007/08/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ジャニショで亀ちゃんをいっぱい見たらストレスも解消されるかな
一緒に行きたかったけど、なかなかスケジュールが合わないね
グッズいつ出るかなあ~
ジャニショ集合はいつ出来るか・・・楽しみ♪
えっ2枚も同じの買ったの?凄いねえ
この写メホント良いよねえ
送ってくれてありがとう~感謝してます

| 真理鈴 | 2007/08/06 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

