ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ&小松菜ジュース

昨日は亀ちゃんのドラマがまだ受け入れられない話をしたんですが、ここに記事を書いて、皆さんのコメントを読んでる間に気持ちがスッキリしてきて、もう大丈夫という気になってます。
元々立ち直りは早いんですね、余り長く悩む事が得意じゃなくて・・・
すぐに、もういいっか!となっちゃうんです

それにここに自分の気持ちを書くことによってスッとするみたいです
ブログで自分の気持ちをさらけ出すことはストレス解消に役に立つみたいですね。

そんな私がやったこと・・・サプリの原作をネットで注文したんです
昨日お友達のところを訪問してるとサプリの紹介が載ってたんです
それでそこをクリックすると注文画面が・・・
見てると、どんどん欲しくなってきました

そこで気が短い私はネットだと何日かかかるから本屋さんで帰りに買おうと思い本屋さんへ電話してみました
すると、どこにかけても在庫なし、入荷の予定も『ドラマが始まる前までには入ってくると思います』とのこと・・

じゃあ、在庫があって、2,3日で手に入ると書いてあったネットにしようと思い注文したんです
でも注文後にきたメールでは在庫が切れてる場合もありますだって・・・
まだどうなるか分らないけど、そのうち手に入るようになったんです

野ブタのときも原作は買ったんですけど、娘が先に読んで話を聞かせてくれたんで読まなかったんです
今回は配役も決まってるようだから想像しながら読んでみようと思います

でもどんなラブストーリーなんでしょうね、大抵原作通りではないからあまり役には立たないかな?
どちらにしても今まで見てきた亀ちゃんのどのドラマともまったく違う役ということは分るから、どんな感じになるのか楽しみになってきました

昨日の私と正反対でしょう?
私ってこんなヤツです、許して


昨日は旦那様が嫌な事があったらしくブチブチ、うるさいおじいちゃんになってました。
そこで思い出したのが小松菜ジュース
2,3日前に社会保険か何かの冊子に載ってたレシピに小松菜ジュースがあったんですね。

そのときはこの前の青汁を思い出して切り抜いてたんです
鉄分カルシウムが多く含まれているということは、イライラに聞くんじゃないかと思い作って飲ませてみました。

まあ味はバナナジュースに小松菜を加えただけなので飲みやすくて良かったですよ。
旦那様も気に入って全部飲み干してました
そのおかげか寝るころにはご機嫌も直ってました
皆さんもイライラした時は是非お試し下さい

材料 1人分
小松菜・・・・・60g
バナナ・・・・・1/2本
牛乳・・・・・・・150CC

材料をミキサーに入れて良く撹拌すればOKです。



スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「さっき泣いた烏がもう笑った」
そんなの無かったっけ!!??
でも、そんな感じですね、お互いに・・・笑
今回のドラマは原作を読んでも大丈夫そう。
でも、私は読みません。
はい、頑固者です。汗
旦那様のご機嫌が直って良かったですね。
だけど、真理鈴さんって尽くしてますねぇ。
妻の鏡だわ。偉いです!!

| ひと亀 | 2006/05/25 07:57 | URL | ≫ EDIT

えっ!原作購入されるんですか?でも私も迷ってるんです。原作読んでからドラマを見たい気もあるんですが・・・野ぶたもanegoもやっぱり原作とは少し違ってたしね・・・内容を少しでも知ってみるのも違った楽しみ方が出来そうですね。あと小松菜ジュースこういうのをウタワラでも飲ませてあげれば良かったのにそれじゃ笑えないか・・・(笑)色もすごく美味しそうでもね我が家は私と子供達バナナ嫌いなんですよ。バナナジュースなんかも絶対駄目だもん・・何気に好き嫌いの多い家族なんで・・・

| まい | 2006/05/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり朝から真理鈴さんの記事がアップされているとうれしいです。
昨日はあれ?と思っちゃいましたから。
でも朝からちゃんと更新される載ってすごいですよね。
ドラマ、楽しんで待ちましょうね~。
そして始まったら文句言いたい放題だったりして(笑)
はき出す場所があるって言うことは良いことですよね。
小松菜って生のまま刻んで入れればいいんですか?

| こさあじゅ | 2006/05/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

あれ?

立ち直ってる。。。(笑)
さすがの真理鈴さんです!!
ブログで元気づけられるって、よくありますよね。もうドラマは、楽しみになりましたか??
原作を買われるとは、行動も早いっ
私はやっぱ、読まないと思うけど、面白かったら教えて下さい。こそっとね・・・
私は今朝、亀ちゃんの夢を見て、少し元気になりましたよ。ライブの夢でした。。。夢だけでデレデレ。。。

| えり | 2006/05/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

おっ!真理鈴さん立ち直りましたか!
私も愚痴ってかなりすっきりしました。実際ドラマ始まったら次の日は毎回死んでるかもしれませんが?v-39観てみないことには、ですね!サプリもう入手困難状態なんですね。さすが和ちゃん。
漫画も高いよね、私花より男子買おうか迷ったんですが、あまりの巻数の多さに断念しました。(笑)
今日は夕方娘と本屋デートなので、私も見てきます。我が家のミキサーは、もう何年もトランクルームの中・・・・

| ミント | 2006/05/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

早っ(◎-◎;)真理鈴さん立ち直るの早えぇー!
私は何でもズルズル引きずる方なのでスッキリ爽やか感が羨ましい!
きっと1ヵ月前もブログにお邪魔してなかったら未だにネチネチしてたかも……。最悪でしょ!?私って。

主題歌は絢香だそうですね。
じゃあ、挿入歌をKAT-TUNで!もしくは亀くんで!お願いしたい。
なんだか真理鈴さんにつられて楽しみになって来ました。またツボになる亀くんの仕草が、いっぱいあるんだろうなぁ~
直視できないシーンも、やっぱあるんだろうけど…。私は原作を読まずに臨みます。勝手にイメージ膨らましちゃうのでダメなんですよ。
バナナジュース大好きなので小松菜入れても飲めそう!鉄分も摂れるんなら貧血気味の時にも良さそうですね!日曜日にバナナジュース作ってもらって←(自分で作りましょう!いい大人なんだから)飲んだばっかです。
そうだ!日曜日に苦戦してた亀ビーズ月曜にできたんですが、ぜんっぜん可愛くないの(T_T)不細工カメくんになりました。出来合いの物を買えば良かった( -_-)

| ともぶ~ | 2006/05/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

「さっき泣いた烏がもう笑った」
ハイ!小さい頃からよく言われてました
立ち直りの早さでは誰にも負けませんよ(笑)

ひと亀さんは原作読まないのね
私は読んじゃいます、だって気になるんですもん
気になりだすと、止まらないんです
亀ちゃんがやるのはどんなラブストーリーなのかなと考え出したら夜も眠れない!(ウソです、何があろうと眠れます)

尽くす女?どうだろう~
でも亀ちゃんなら無条件で尽くしますよ

| 真理鈴 | 2006/05/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも買いますか?
でも今なかなか手に入らないみたい
ドラマが決定してから急に売れ出したんじゃないかしら
今頃慌てて印刷してるかも・・・
原作とは随分違うんだろうけど試しに読んでみますよ

まいさん結構好き嫌いあるよね
バナナもダメなの?バナナは力が出るから良いのに
私つわりが酷いとき、バナナ良く食べてましたよ
亀ちゃんたちもこれなら飲みやすかっただろうけど2Lも飲むと何でも拷問だよね。

| 真理鈴 | 2006/05/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あれっ昨日はびっくりしました?
私も更新しないまま職場に行ったから気になってました
もう完全にくせになってるからやらないと気持悪いですね、いつも寄って下さってありがとうです。

ドラマどんな感じでしょうね、ホント楽しみですよ
美咲さん次第じゃ文句タラタラぶつけちゃうかもしれません。
それも私たちのストレス解消ですね。

小松菜は手で小さめにちぎって入れましたよ
包丁とまな板が汚れなくて済むでしょう?
良くミキサーかければOKですよ。

| 真理鈴 | 2006/05/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

ハイ!立ち直りましたよ。
気が早いのでどんどん次へ進んでます(笑)
ブログで自分の気持を吐き出しちゃうとそれだけで結構スッキリするもんですね
自分のブログなんだからそれもありですね。

原作届いたら即読んで小さな声でえりさんに教えに行きますね。
でも伝えるの難しそう~
あっ!でも亀ちゃんの夢を見てデレデレのえりさんには教えるのよそうかな~v-8

| 真理鈴 | 2006/05/25 12:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

何も分からない状態で悩んでてもしょうがないので気にしないことにしました
それに亀ちゃんがどんなラブシーンをするのか凄く興味湧きますしね
楽しまないと損しちゃいます

サプリとりあえず3巻だけだから買う気になったんです、花男見たいに何十巻もあったら無理!
それにネットのポイントを使って少し安く買ったんですよ。

ミントさん!ミキサー救出してあげてください
陽が当たる場所へ~v-278

| 真理鈴 | 2006/05/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんは引きずっちゃうの?
別に最悪じゃないですよ、色んなタイプの人間がいて当たり前なんですから・・・
私みたいに切り替えが早い人間ばかりだったら、味気ないですよ。
周りに迷惑をかけなければいいと思いますよ。
たくさん悩んで、お互い成長しましょうね。

主題歌は無理でしたね、他のときに期待しましょう
でもせっかくだから主題かもヒットして欲しいですね
どんな歌だろ~
挿入かもつい期待しちゃうけど無理かしら
それより演技ですね
まだどんなキャラかさっぱり分からないので想像のしようがないです
気が早すぎですね(笑)

小松菜ジュース飲んでみて下さいね、結構飲みやすくて野菜嫌いの子供でも平気で飲めるんじゃないかな

ビーズ亀、写メで送って!見てみたい。

| 真理鈴 | 2006/05/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

早期復活、えら~い!羨ましいです。
私は、今は考えてないぞ状態です。こう早くから悲しいこと思うと、身が(脂肪か?)持たないので。
小松菜ジュース、作ってあげることがまたえら~い!イライラしてる人見たら、「あたらず触らず」になっちゃうよお。私、可愛くないですv-427

| ごんままっち | 2006/05/25 14:49 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

考えないそれも一つの方法ですよね
そのうち良い方に気持ちがいくかもしれないし・・・
何でも焦る必要はないですよね、私はせっかちすぎるけど・・・

私当たらず触らずが出来ないんですよ
ついつい突っ込んじゃって喧嘩になっちゃうから、そうならないようにご機嫌を直させるの
昨日は上手くいったけどいつもこうとはね・・・

| 真理鈴 | 2006/05/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

お?立ち直り早いですね♪
サプリの原作、読むんですか?
原作本、表紙がすごくキレイですよね~。
なんか持ってるだけでも嬉しくなりそうな感じです。
私は真理鈴さんの感想聞いてから買うかどうか決めようかなー?(笑)
旦那さんのイライラを鎮めるためにカルシウムたっぷりのジュースを作ってあげる真理鈴さんって、やっぱりいい奥さんだわー!

| yuzume | 2006/05/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

イライラに効くなんて魅力的です~!
イライラが多い私にはもってこいかも笑。
飲みやすいなら一度試してみようかなww
原作本どうなんでしょうね~?原作との違いを
楽しむのもいいかもしれませんね。まるっきり
一緒ではないでしょうから。私も買えたら買って
みようかな~♪ドラマと原作の相乗効果って
凄いなぁと改めて思います。
読まれたら感想聞きたいです!

| 葉月 | 2006/05/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ハイ!すでに元気いっぱいになってますよ
原作買うのはyuzumeさんちで、サプリの本を見かけたからなんですよ。
思わず、クリックしちゃいましたよ(笑)
感想は期待しないでね、ものすごく偏った意見になるから・・・
旦那様がイライラしてるとこっちまでむかついてくるからそうならないために、やってるだけなの
ある意味、自分のためなんです

| 真理鈴 | 2006/05/26 07:35 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

本当にイライラに効くかは分らないけど、旦那様は確かに落ち着いていきましたよ
牛乳も小松菜も栄養たっぷりですから是非試してみてくださいね。

原作どうでしょうね
ただどんな内容かまったく分らないので知りたいんです
それに漫画だから3巻くらいなら簡単に読めそうでしょう?
でもいつ来るのか分らないんですよね
読んだらとりあえず感想はUPしましょうかね~

| 真理鈴 | 2006/05/26 07:40 | URL | ≫ EDIT

作ってみました

小松菜ジュース作ってみました。
色がパステルグリーンで綺麗!
最初は、葉物で作った物を飲んだことが無いので
どうかな?と思ったのですがほとんどバナナの味しかしませんでした。
私はミルサーで作ったのですが、1日3杯飲みました。
これでちょっとはイライラしなくてすむかな?
明日主人が帰ってくるから主人にも飲ませてみようっと。
ありがとうございました♪

| こさあじゅ | 2006/05/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

早速作ってみたんですか?
飲みやすかったでしょう~しかし3杯も?(笑)
葉っぱ臭いかな?と思ったけどそんなに感じないですよね
バナナジュースが飲める人なら誰でもOKですよね
でも、こさあじゅさんでもイライラすることあるんですね
いつもにっこり、おっとりされてるようなイメージがありますが・・・
是非、旦那様にもお試し下さい

| 真理鈴 | 2006/05/27 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/35-01e74fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

