ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナナサクカナ・・・バナナの日♪

今日8月7日はバナナの日!  そんなバナナ~

失礼しました~


でも本当にバナナの日なんですって!
夏場こそバナナを食べたほうが良いって言ってました
カリウムがなんじゃらかんじゃら・・・お弁当作りながらだったのでよく聞いてない~
でも食べてすぐエネルギーになるからスポーツ選手とか食べたほうが良いとか・・・聞いたことがあるなあ

そういえば亀ちゃんも【特急田中・・・】にゲスト出演する時も差し入れにバナナを持ってきたらしいしね
うちの旦那様はバナナの皮をむいてラップに包んで冷凍室に入れておいて凍ったら食べたりするのよ

夏場のバナナと言えば私にはちょっと辛かった思い出が・・・

昔、娘がお腹の中にいた頃・・・
丁度8月頃が3ヶ月でつわりの真っ最中だったのね
とにかく気持ち悪くて食べられるものが限られてて一日中寝てばかりいたなあ
そんな時食べることが出来たのがバナナ!
そのほかはパンとチーズと牛乳とチキンラーメン、コーンフレーク・・・結構食べられるほう?

量は少ししか食べられないんだけど、朝昼晩そればかり繰り返して食べてた
食べないといけないと思って無理やり口に押し込んで・・・白ご飯はまったく受け付けなかった

つわりも落ち着きだしてやっと食べられるようになった時に体重計に乗ったら・・・40㎏だったの
私、身長が163センチあったからフラフラだったなあ

でも、まだ食べられるものがあったから良いほうだよね

なんてバナナからこんなことを思い出しましたよ


明日は水曜日!カツカツの日!
ゲストは千原兄弟???私良く知らない人です
そして明日は午後からお仕事お休みもらってジャニショへ行ってきます
みんなの表情がとっても良いと評判の写真!楽しみだわ~

近くにジャニショがないお友達の分も買ってこられたらいいんだけど・・・
どんなのが欲しいのか良く分からないしね・・・
亀ちゃんの全部買う!って断言できる人や私にお任せで絶対文句言わないから亀ちゃん10枚!とか言う人は声かけてね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/07 16:40 | | ≫ EDIT

バナナの日なんだね。(笑)
こっちは今日が七夕なんだよ。
いつからそうなったのかは、知らないんだけど??
こっちって歴史が浅いから、色んな事がアバウトのような気がします。(爆)

つわりひどかったんですね、40キロって!i-282
今何キロなんだろう???(笑)
なんでだろ、真理鈴さんて小柄なイメージあるのよねぇ。
163って、私より背が高いんですよね、不思議だ。
私はつわりより、貧血がひどかったなぁ。
何が辛かったって、あのまずい増血剤飲むのが・・・・。
こんなまずいもん、飲めねぇと断った記憶が。(爆)

いよいよ明日、ミッション実行日ですか!!
和ちゃん楽しんできて下さいな。

| ミント | 2007/08/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

8月7日はバナナの日だったのね~!知らなかった~!
だからか~!確かにお店にいっぱいバナナが陳列してあったわ!
ちなみに、うちの旦那は毎朝必ずバナナ食べるんですよ!
理由は「バナナを食べると血液サラサラになる」って!
テレビの健康番組で、バナナ食べた人の血液の流れが良くなって体調が良くなったのを見て以来ず~っと食べてます。
「バナナの日」とは知らず、今日も丁度バナナが無くなってたから、お店で買った時にいつも以上に沢山有った訳だ~!
私もコレステロール値が高いからバナナを食べるように心がけてます。
しかし、つわりで体重が40キロまで減ったなんて辛かったですね~。
明日はいよいよジャニショに行かれるんですね。
沢山良い写真をチョイスして買ってくるんでしょうね~!
楽しんで来てくださいね!

| たばた | 2007/08/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんとはいろいろ似てるって思うことが多いけど
これだけは違った~
私 つわりのとき お腹すくと気持ち悪くなったんですよ
だからひたすらたべつづけて 20キロ太りましたよ(汗)
それが2回ともなので その後の後遺症が・・・
なんせ 皮が目一杯伸びて縮んで~だったから・・・(泣)胸なんて 小玉スイカに勝てるくらいになりました。
それがしぼんじゃったらもう最悪です

妊娠中食べたくなったものって 子供が好きなものだって言いません?
娘さん バナナ好き?
今日はジャニショですか
カッコイイ亀ちゃん 一杯ゲットしてきてね~

| レオミー | 2007/08/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

バナナ~。私 大好き♪
ケーキもバナナが入ってると超気になるし。
↑レオミーちゃん。
うちの母親は私がお腹の中にいた時、トマトばかり食べてたんだって。
私、トマト嫌いになっちゃったわよ(笑)
今は、、亀ちゃんより食べられるようになったと思うわ。

ジャニショ行くんですね。
いいなぁ~。
原宿のジャニショは恐ろしいことになってるみたいだから。
夏休みいっぱいは近寄れそうにもありません..

| kei | 2007/08/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

バナナ・・好きじゃないです(笑)
あの食感が駄目なんですよね~。
子供や旦那は食べるんですけど。
私は買うばかり。
でもつわりで40kgまでおちたのぉ~
私はつわりって言うものがなくて
食欲もいつものままでしたよ。」
体重が増えるってこともそんなになかったなぁ。

今頃ジャニショで物色中かな?
どんな写真買ったか楽しみにしてます。

| まい | 2007/08/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

私、つわりとは無縁で食べられない物などなく
ドンドン食べて16kg太り
元に戻らぬまま第2子・・・・
今に至るって感じですぅ40kgになりて~~~(笑)

今頃ジャニショでニマニマしてる??
いや~~何枚お買い上げでしょうか??
楽しみだ!!

| 夢 | 2007/08/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

8月7日が七夕って地域は結構ありますよね
東北の七夕も・・・だよね
何かお願い事をした?
『かじゅに会わせろ~』とか(笑)

えーー私が小柄なイメージなの?
私もミントさんは小柄なイメージなのよね
体重は今はちゃんと、たっぷりありますよ
特にお腹廻りに・・・プヨプヨ~
ミントさんは貧血だったんだ~
増血剤そんなにまずいんですか?
私、見た目は貧血に見えるらしいんだけど検査すると大丈夫なの
顔色が悪いから、すぐ『大丈夫?』って声かけられるの
昔は具合が悪いって言うとすぐ保健室で寝てなさいって言われるからどこも悪くないのに休憩してた~(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/09 06:51 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

あら!バナナたくさん陳列してありました?
私が行くスーパーはいつもより少ないくらいでしたよ
お盆のお供え物がたくさんで・・・
旦那様毎日食べてらっしゃるの?
体に良いからってちゃんと考えてらっしゃるなんて偉いなあ
たばたさん、あんなに細いのにコレステロール値が高いんですか?
びっくりですねえ
そんなに食べもしてないでしょう?
私は殆ど果物を食べないけど、バナナなら食べられますよ
でも・・・ごはんを優先させて食べるから、食べる時がないの
間食を殆どしないから食べる時がないんですよ

ジャニショ行ってきましたよ
良いお顔の亀ちゃんがたくさんでした
たばたさんも仕事の合間に行きませんか?無理?

| 真理鈴 | 2007/08/09 06:58 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

へえ~レオミーさんは食べないと気持悪いんだ
じゃあ、常に口の中に何かが入ってた?(笑)
しかし20㎏ は凄いですね~
私は太ったのは7㎏くらいかなあ
でもちゃんと元に戻ったんでしょう?
そのままっていう人もたくさんいるからねえ
私も普段ない胸が・・・AカップがDカップに変身しましたよ(笑)

妊娠中に食べたもの?
どうだろう~
特別好きってこともないみたいだけど・・・
でも普段食べない甘いお菓子をたくさん食べたから、私はもう要らなくなった!
娘は甘いもの好き!かな?関連性は???

| 真理鈴 | 2007/08/09 09:13 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

バナナ好きのkeiさんなのね
私も昔はバナナのケーキとか好きでしたよ
オムレット?だっけ
大好きで仕事帰りに良く買ってました
やっぱり妊娠中の食べ物は子供の好みには関係なさそうね
でもkeiさん!亀ちゃんは今トマト食べられるようになったらしいから、keiさんの方が負けてる可能性が・・・

ジャニショ行ってきましたよ
ホントそちらの混み具合はとんでもないみたいですね
いつもはヲタ事に関して関東在住の方が羨ましいけど、ジャニショだけは地方で良かった

| 真理鈴 | 2007/08/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんバナナ嫌いなの?
ホントに嫌いなもの多いねえ
でもちゃんと育って・・・イヤ!育ちすぎ?(笑)
まいさんはつわりの経験がないの?
良いなあ~苦しいのよ~
何やってても気持悪くて・・・もう昔過ぎて忘れたけど~
じゃあ、普段通りのまいさんだったのね
本当にお腹大きくなった?(笑)

ジャニショ綺麗になってたね
ついつい買ってしまいましたよ
まあ、まいさんには負けるけどね

| 真理鈴 | 2007/08/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

つわりがないとついつい食べちゃうよね
私もつわりが終わったらバクバク食べたもの
でも・・・夢ちゃん16㎏も太ったの?
元が痩せてたんでしょう?
40㎏なんてなるもんじゃないよ
あまりに力がない歩き方するもんだから、自動ドアが開かないことが何度もあったのよ

ジャニショでニマニマしてきましたよ
私にしてはいっぱい買ったかなあ
夢ちゃんが行ったら全買い間違いないかもね

| 真理鈴 | 2007/08/09 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

