ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女なかめちゃん♪

昨日の福岡地方・・・気温35.3℃でした
とにかく暑い~
そんな中ジャニショへ行ってきました

・・・とこんな感じで昨日の夜記事を書いてたの・・・
・・・殆ど書き終わったところで・・・

押しちゃいけないとこ・・・カチャ!

   ギャー消えた!


結局気を取り直してもう一度書く気にならずPCの前から離れました

みんな1度はある経験でしょうけど・・・ホントやる気が失せるわあ~

と言うことで・・・?・・・簡単に昨日の報告~

昨日は職場から速攻自宅へ戻り着替えて娘を連れてジャニショへGO--!
1時頃には着いて、娘に申込用紙を持たせ、私は亀ちゃんの写真を見ながら『○○番2枚、○△番2枚』と言うと娘が記入・・・
娘は次々と私が言う番号を書きながら、仁クンのチェックをして番号記入

娘は自分でお金を出す気がサラサラなくって・・・
私が『あと3枚で終わり』って言うと慌てて中丸君のをチェック

結局、私が亀ちゃん10枚、娘が仁クン10枚中丸君2枚
私にしてはよく買った方ですね
いつもは2.3枚しか買わないもの
今回はとっても良い表情してるのが多くてガマンできなかった~

やっぱりこういう遊びながらのオフショットは良いですね
最近は亀ちゃんも仁クンも田口君もゴルフを始めたらしいので、ゴルフコースを廻りながらというのも良いですよね
でも聖クンのゴルフしてる姿は想像できないなあ(笑)

結局、私たちのジャニショの滞在時間は・・・15分弱・・・

お客さんも12人くらいで、ばらけてて買いやすかったのもあるけど・・・
じっくりというのが無理な短気な私がお買い物する時はこんなものですね

そしてチャッチャと買ったなかでの一番のお気に入りは・・・乙女な亀ちゃん

そして娘が選んだ笑顔の仁クン


そうそう!この前UPしてた、亀ちゃんと中丸君のハグの写真・・・
買ってみてよく見ると、抱き合う亀ちゃんたちの姿の奥に、びっくり顔で亀ちゃんたちを見つめる聖クンの姿が映ってた~
微妙な表情がうけた~ヤキモチ?(笑)


そして昨日はカツカツの日

面白かった・・・お口に指を持っていく亀ちゃんが可愛かった・・・

でも、もう終わっちゃった~また1週間・・・

やっぱり歌が聞きたい、踊りが見たい


亀ちゃんが好き!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ジャニショ写真♪
メッチャv-42!!メッチャv-42!!可愛いです。亀ちゃん。
久々に^_^;~~萌え~~  有難うございます!!

昨夜のかつかつも超可愛かったけど・・・
最近の亀ちゃんは、つっぱる部分よりも、可愛い部分全開ですね。

たまには、煽る挑発的な亀ちゃんが見たいです。
出来れば、「ハートブレイク・・」のような~~
ウタが聞きたいですね。切望!! 
かつかつ!!ウタやってくれ~~(笑)

| ミッチー | 2007/08/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

わー!!この亀ちゃん可愛いですねぇ(´∀`)一目見てキュンとしました。15分で終了だったんですね~滞在時間が長くなると買う量もつい増えてしまうので短い時間の方が良いかもですね(^ー^)
カツカツまだ観てないですが、やっぱり歌KAT-TUNがないと淋しすぎますよね(>_<)折角の冠番組だからそういうコーナーも欲しいなぁって思います;;せめて1時間物になったらなぁーー。

| 葉月 | 2007/08/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

15分って早いですねえ
まあ 私ももし 1人で行ったらそんなくらいかも(笑)
昨日の亀ちゃん まだ全部見れてないんですよね~
昨日は なんかちょっと横になったら爆睡しちゃって。
やっぱり夏バテですかねえ
うちのほうも 今日も35度以上あって 猛暑日ですって。
早く涼しくなって欲しいです(滝汗)

| レオミー | 2007/08/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

何が凄いって、15分で出てこられる真理鈴さんが凄い。(笑)
私なら、誘惑に弱いからダメだわ、きっと!
たまにしか行けないと思うと、余計長居しそうです。
可愛いわねぇ~~~!!! i-184i-184
この子、男の子なのにどうしていつもクニュクニュしてるのかしら??(爆)
それがいやらしく見えなくて、可愛く見えちゃうのが病んでる証拠なのかなぁ?(笑)
あぁ~~たまんねぇ。i-9

| ミント | 2007/08/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^;)

こんにちはv-410

私も買っちゃいましたよ...乙女なかめくんv-300
見た瞬間可愛くて~っっ
でもゆっちっちとのハグ写真は置いてきました...
(あまりに色気の無いハグなんですもの...v-406

でもねでもね...
仁君のが選べないんですっっ
混んでるからってのもありますが...v-388
そんなん言い訳でただ単に選べないんですv-390

ジャニショってそんなに早く出られるもんなのね...
先日行った時は九時前から並んで2番目に入れてサクサク選んでレジに並んで...出たの11時でしたv-411
(今回はめっちゃ早かったです...前の時は12時半でしたからv-276
今回のも大満足のお写真でしたv-343


| mimmi | 2007/08/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

乙女な真理鈴さ~ん、おはようございます。
今日からお盆休みですか?
せっかく書いた記事が消えちゃうと、ホントにがっかりですよね~!再度書く気になかなかならないですよね!

実はね、私も昨日仕事帰りにショップに行って来ました。
そして、乙女な亀ちゃん&笑顔の仁くん&ゆっちの写真を買ってきました(^_-)-☆写真は、どれも素敵でかなり迷って厳選してまいりました~!

毎回カツカツは、何気ない亀ちゃんの仕草が可愛くて堪りませんよね~!(お口に指もねっ!)
でも、やっぱり【歌が聞きたい、踊りが見たい】って、同感です。


| たばた | 2007/08/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

今回のジャニショの写真は全部買っても良いくらい可愛いですね
ミッチーさんはまだ買われてないのかな?
6人兄弟の1人末っ子の女の子って言う感じですよね

可愛い亀ちゃんがいっぱい見られるのは嬉しいけど、悪梨もそろそろ見たいですね
ポパイが相当良さそうな声が聞こえてくるけどまだ買ってないの
悪梨が見られるのかしら

ハートブレイク・・・ですか?
そうですね~私はフリーズも聞きたいなあ
デビューして4曲シングルを出したけど全部違うタイプの曲ですよね
次はどんな曲でしょう
突っ張った感じか・・・楽しみ~

| 真理鈴 | 2007/08/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんもこの写真気に入りましたか?
完璧に乙女でしょう?
葉月さんはジャニショ行ったら時間たっぷりかけて選ぶの?
私は直感で選ぶの!でないと悩みだすともう決められなくなるから
歌のコーナーは是非欲しいですよね
毎週出なくても良いから隔週でも・・・
1時間番組になるなら最高だけど、まだ時間かけていくしかないのかなあ

| 真理鈴 | 2007/08/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

じっくり見てると、迷いだして最後は何にも決められなくなりそうなんですよね
だからピンと来たのから次々と!
レオミーさんもバテてます?
毎日暑いですからね
そういう時は眠れる時にたくさん寝たほうが良いですよ
幸い?食欲はなくならないので何とか動いてますけど・・・
レオミーさんは都行きもありますから体調気をつけてね

| 真理鈴 | 2007/08/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうねえ、初めて行くともっと時間がかかると思うけど~
私は3回目だったから、前見た写真は見なかったの
見ちゃうと迷いだすでしょ
欲しいと思ったら止まらなくなるからあえて見ないようにしてるんですよ
そうなのよね~くにゅくにゅしてることをキモイと思わずに可愛いと思える事が不思議なの
えーーっ?病んでるの?私たち
まあ、確かに亀梨病には冒されてるけどね(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/12 10:10 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

mimmiさんも買いました?
乙女な亀ちゃんは手を出さずにはいられませんよね
ハグの写真はダメでした?
色気がない?
確かに色気はないかなあ~相手が中丸君だからね(笑)
仁君とだったら18禁間違いなしかな?

えっ?仁クンのが選べない?
良すぎて?
選べないんだったら全買いするしかないんじゃない
しかしこの調子で写真が更新されてたら年間の写真代も結構なものになりますね
そちらのジャニショは凄い混雑らしいですね
こういう時は地方住みで良かったと思いますよ

| 真理鈴 | 2007/08/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

いいえ!昨日からお休みなんです
暑くてへばってます
書いた記事が消えちゃうと凹みますね
すぐに書き直す気にはなかなかなれません

たばたさんもジャニショ行かれたんですね
たくさん素敵な写真があって大変だったでしょう?
たばたさんなら亀ちゃんは全買いかな?

カツカツは楽しいんだけど、何かが足りないんですよね
やっぱり歌を聴きたい気持ちが大きいみたい
カツカツに毎週歌が加わると最強なんですけどね
次の新曲までお預けなんでしょうか・・・

| 真理鈴 | 2007/08/12 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

