ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けず亀ちゃんが好き♪

お盆休みも折り返し地点になりました
あとは明日とあさっての2日間・・・

今年は旦那様の実家の長崎へも行かず、家族3人ひたすら家にこもってます
出かけるのはお買い物くらい・・・

一日中一緒にいると私は家政婦か?ってくらい二人にこき使われてる気がする~

やっぱり仕事してるほうが楽だわ~

お掃除だってしなきゃいけないのに、暑すぎてやる気なし・・・いつものことか?

そうそう、明日は私の実家で夜は兄弟集まって宴会なんですよ
だから、何かお料理作らなくっちゃ~

これも暑すぎて、作る気が失せる~
いつもは自分が食べたいものを作るんだけど・・・食べたいものが浮かばない
食欲がないわけじゃないんだけど、何が食べたい!って言う欲求が薄れてるのよ
何作ろうかなあ~

あっ!皆さん忘れてませんか?明日は水曜日ですよ
お休みに入ると曜日感覚がずれるから気をつけてね

そういえば日テレの番組表を見てみたら・・・
カツカツのところに、ゲスト)哀川翔 歌)GOLDって書いてあるんだけど・・・
もしかして歌う??
私たちが歌って欲しいって言ってたのが通じたのかな?
でも何故GOLO?

まあ良いっか!6人が歌って踊る姿が見られれば、それだけで幸せだもん

中ペによると沖縄も行ったらしいし・・・6人でワイワイ出来たのかな?
それもカツカツで見られるのよね
今の楽しみはカツカツしかないから・・・いえいえ!カツカツがあるから!暑さに負けずに頑張らなくちゃ

ねえ!亀ちゃん!



我が家の新家族のぴーこちゃん!娘が覚えさせようとREAL FACEを歌いだすと・・・寝ちゃうんだって!(笑)
子守歌じゃねえ!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑さでグータラしている夢です・・・ふぅ~

いやん!ぴーこちゃん可愛い!!
子供の頃カナリア飼った事あります!
「ギリギリで~」って歌ってほしいわぁ
是非しっかり仕込んでね
子守唄にしないで(笑)

明日のカツカツ歌うみたいね
わ~~~~い!!楽しみだーーーー!!

| 夢 | 2007/08/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

今日、歌うんですか!!!
いやん、嬉しすぎる。
GOLD大好きです、ちょっとテンション上がってきた。
うちは、今日から主人夏休み突入ですよ。
あぁ~~~どうやって乗り切ろう。
今年は本当に何も決めてないので、長いだろうなぁ。i-195
主人の夏休みが嬉しかったのは、いつまでだったかしら???(笑)

今日は、ご実家の方ですか。
料理も暑くて、パスしたいですよね。
行ってらっしゃいませ。

| ミント | 2007/08/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

暑すぎてホントグータラになっちゃいますね
私も動けない~

ぴーこちゃんは可愛いけど元気が良過ぎて困ってるの(笑)
最近は娘が歌を歌ってもじっと聞かないで遊びまわってる
もう少し落ち着いてきたら聞いてくれるかな?寝るかな(笑)

カツカツ歌ったね
やっと願いが叶いました
これからも歌コーナーは続けて欲しいわ

| 真理鈴 | 2007/08/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

GOLD歌いましたね
とにかく歌のコーナが出来たみたいで嬉しい
毎週は無理でもこうやって色んな歌を聞かせてくれるとそれだけで満足

旦那様夏休みになったの?
一日中家の中にいると鬱陶しいし・・・
でも出かけると暑さでばてちゃうし・・・
お盆休みが一番辛いです
休みが嬉しかったのがいつまでか?
うーーんそんな時期があったなんて・・・記憶違いよ!きっと!(笑)

実家の宴会・・・徒歩10歩なので行ってらっしゃいと言うほどでもないのよ~
でも何とか終わったのでホッとしてます

| 真理鈴 | 2007/08/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

リアフェで寝ちゃうなんてツワモノですね(゜ω゜)面白いーきっと覚えて歌ったら何でも可愛く聴こえそうですね♪

カツカツの沖縄も楽しみですね~きっと面白いんだろうなww
歌コーナー本当に嬉しいです\(^▽^)/

| 葉月 | 2007/08/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
うちも今週いっぱいダンナが夏休みだわ。
朝、昼、晩ってご飯作るのが・・辛い。
ジャニジャニ出来ないしね。
早く来週になって欲しい。

カツカツの歌コーナー。定着するといいね。
毎週、踊って歌うKAT-TUNが見たいもん。

| kei | 2007/08/17 07:25 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

最近は寝ないみたいだけど無視されてるみたいですよ(笑)
でもKAT-TUNの歌で反応する唄があるんですよ
一緒に歌ってるみたいにピッピッ言ってるの
そのうち何か歌ってくれるといいんだけど~
そのためにも毎日聞かせてないとね

カツカツの沖縄どんな感じなんでしょうね
来週は飛ばして沖縄が見たいです(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

Keiさんちは今週いっぱいお休みですか~
大変ですね
朝昼晩のごはんはホントうんざりですよね
それにジャニに浸れないのが特に辛い
うちはまだ早めに寝てくれるから良いほうなのかな~

カツカツの歌のコーナーは嬉しいですね
ちゃんと見るまでは心配だったけどホッとしました
次は何を歌ってくれるのか楽しみ!

| 真理鈴 | 2007/08/17 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

