ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なり・・・難しい~

昨日から仕事が始まった私ですが・・・ある決心をしました
なんて・・・大したことじゃないんだけどね

最近の私、とにかく中途半端・・・
元々テキトーな人間なので今までとおりと言えるんだけど・・・

ただテキトーな私でも唯一続けてきたブログも最近は更新もパラパラ・・・
お友達が頑張って毎日更新をしてるのを見てると、私はこんなんで良いのか?なんて考えることも・・・

まあ、お友達のことは置いておいても、以前は毎日書く事が楽しくて仕方がなかったのになあ~と思うと・・・
最近の私楽しくないわけじゃないけど、何かが足りない感じ・・・

ついつい自分を甘やかしてる気がする
自分の生活や気持ちを乱してまで無理して更新することはないけど、たまにはエイ!って気合を入れるのも大事かなあって思ったの

それで・・・とりあえず毎日更新を目指そうかなあと思ってます
もちろん大したことは書かないし無理もしないけど・・・
でもお友達の皆さんはテキトーに遊びに来てテキトーにスルーしてね

とりあえず目標はドリボズが終わる9月末までね
無事にドリボズが終わることを祈って・・・願掛け?とまではいかないけどね


それから今日のお昼ごはんや、昨日の晩ご飯もなるべく載せようかなと思ってます
最近お料理も手抜きばかりで・・・まあ、大したものは作ってなかったけど、載せようと思うと少しは頑張るかなあと思って・・・
こちらは毎日の約束はしないけど~

では第一回目の今日の朝ごはん(娘限定)はパンケーキです

          070818_072649.jpg



本当は仁という名前を書きたかったんだけど・・・失敗~
よーく見ると分るかな? 反転した仁の文字
ひっくり返すと反転するのを忘れてた
それに字のところまで焼けちゃって良く分らなくなりました

このパンケーキいつものレシピサイトで評判が良かったので作ってみました
もちろん簡単!!これ基本です。

興味のある方はこちらから

では今日も暑いけど頑張ろう~
お仕事行ってきます♪
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~ わかります!
私もね 最近ブログ書くの なんか前と違う...
暑さのせいなのか 熱意の違いなのか
1日書かないと 次もまあいいっかあって思ったり。
真理鈴さん 毎日更新頑張るんですね
私も がんばろっかな~
あ 大冒険行くし 帰ってきてからかな
って もうくじけてますね(汗)

| レオミー | 2007/08/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

わ~い!嬉しい企画が始まったぞって感じ!!
私は真理鈴ちゃんの物のとらえ方って言うか
考え方が好きだからここに来るのを
楽しみにしているうちの一人です
それが毎日見れるんだ~~~
そして美味しそうなお料理見るのも楽しい!!
作るのはイヤだけど(笑)
なので、頑張ってね!!
楽しみにしてるよ!!
(何気にいっぱいプレッシャーかけたりして・・・)

| 夢 | 2007/08/18 11:16 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんは今でも毎日の様にブログ更新してあるから凄いですよ!
「継続は力なり~!」ってホント大切ですよね~。
でも私は「継続」がなかなか出来てないんですよ(汗)
私もこれからは真理鈴さんを見習って「継続」してみます。

真理鈴さんは早起きだとは知ってますが、忙しい出勤前に
朝から娘さんにパンケーキ焼いてあげて優しいなぁ~!
「仁」って文字ちゃんと分かりますよ!

なんか私も久ぶりにパンケーキ食べたくなりました~
シロップたっぷりかけて、バニラアイスを添えて食べるのが好きなんですよ。
これからも美味しいものをよろしく~!




| たばた | 2007/08/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

何事にも熱しやすく冷めやすい性質な私。
「継続」というのはホント難しい。
ブログ熱も下がる一方ですし・・・(^^ゞ
ホント何年も同じスタンスで続けられる人はすごいと思いますが、自分のペースでやってなきゃ長続きしそうもない(笑)
真理鈴さんも無理せず頑張って!
お料理の写真、楽しみにしてま~す♪

| yuzume | 2007/08/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも最近間が開いちゃう事があるでしょう
なんだろうね・・・暑さのせいかな?
やる気がどこかに行っちゃうのよね
レオミーさんは最近色々忙しいから余計疲れちゃうのよ
私はただのグータラだから~
前は1日休むと何だか落ち着かなかったのに、最近は『まあ、良いっか~』になっちゃってるもん
そうね、都に行かなきゃ行けないもんね
夏休みが終わったら挑戦してみる?(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/19 06:33 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

えーーそんなに喜んでもらえると照れるなあ(笑)
私の考えかた?大したこと考えてないよ
トップ画像も、暑いから亀ちゃんに脱いでもらおう!とかしか考えてないから(笑)

ホント夢ちゃんてお料理嫌いなんだね~
でも食べるの好きみたいだから良いよ!
食べることに興味がない人は寂しくなるのよ
だって食べてる時って幸せじゃない?
そんな楽しい時間をどうでも良いって思うって悲しい・・・
画像を見て食べた気になってね

| 真理鈴 | 2007/08/19 06:37 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

いえいえ!最近は3日に1度くらいの更新ペースになってるんですよ
でもせっかくブログをココまで続けてきたんだから、もう一度気合を入れなおそうかな?って思ったんです
たばたさんは忙しい方なんだから、無理せず続けてくださいね

パンケーキは簡単ですよ
仁って読めます?
次はもう少し文字の書き方を勉強して挑戦してみますね
食べる時に仁の文字を見るときっと笑顔になれるでしょう?
たばたさんはバニラアイス添えですか~
カフェのランチっぽいですね
それでたばたさん太らないから良いですよね

| 真理鈴 | 2007/08/19 06:43 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

熱しやすく冷めやすい!私もそれですよ
でも何故か亀ちゃんとブログだけは冷めない
まあ、ちょっとブログ熱は冷めかけたんだけど、せっかくココまで続けてきたからもう少し頑張ってみようかなあっと思ったんですよ
yuzumeさんんも今は忙しいから・・・マイペースで頑張って下さいね
このまま止めずに続けててね、寂しいから~

お料理は大した物作らないけど自分を奮い立たせるために載せていきます

| 真理鈴 | 2007/08/19 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

