ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別の感動の24時間テレビ

昨日の24時間テレビ、KAT-TUNファンにとっては、棚からボタモチ的喜びだったんではないでしょうか?
出ることは分っていたけど、ここまで長時間テレビに映ってくれるとは思いませんでした

そして【REAL FACE】を歌ってくれた~

1曲位は歌うかな?と』期待はしてたけど、まさかあそこまできちんと歌うとは・・・
亀ちゃんの歌いだしに、仁クンのフェイクが重なってきた時は感動でした

春のコンで仁クンが入った【REAL FACE】は聞いてるんだけど、それとはまた違う感動でした
でもね、聖君がいなかったじゃない
だから、5人で歌うのかあ~と思うとちょっと寂しかったの
でもラップでちゃんと参加してきて・・・

もうね、聖君が参加してきたとき思わず手を叩いて大喜びしたの
そうしたら、娘は『あーー涙が出る』って・・・『コーキかっこいい!』って・・・

やっぱり歌うと最高にかっこいいKAT-TUNだった!

そうそう新庄さんが沖縄を旅してるとき、野球少年たちとキャッチボールしてる時、小窓に映った亀ちゃん『良いなあ~』って呟いてたよね?
ボソボソって口が動いてたんだけど?

きっと新庄さんとキャッチボールが出来るなんて・・・野球少年の亀ちゃんにはとっても羨ましいことなんだろうね
今度カツカツのゲストで来てもらってキャッチボールしてもらえると良いね

昨日は早い時間からKAT-TUNが登場して、ずっと小窓に映ったりしてるもんだから、テレビの前から動けなくなって、お風呂も、ごはんも遅くなっちゃったよ
あんまりお腹空いて来たから,9時前にやっとテレビの前から離れてお風呂に入ってごはんを食べました

そして・・・【昨日の晩ご飯】はこれ↓


        070818_204559.jpg



いくらが手に入ったので【いくらの冷製パスタ】を作りました
大根おろしといくらを乗っけて、めんつゆかけて食べるだけの簡単なものなんだけど、まあ、美味しいかな
大根おろしがパスタと良く合うのよね
これにカイワレがあると最高なんだけど・・・

あとは旦那様のために作った豚汁も食べたのよ
パスタと豚汁最高の組み合わせでしょ?(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、うん、こんなにもテレビに出るとは思わなかったので、すごく嬉しい!!
来年、またカツンがパーソナリティーしないかなあ・・・。
そしたら、24時間武道館に行っちゃうよ。(笑)
いくらの冷製パスタ美味しそう!!
でも、最近我が家はパスタしていない。
だって、茹でるのが半端じゃない量なので、暑くて面倒なんだもん。(苦笑)

| ryuryuko | 2007/08/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、昨日の24時間テレビまさか最初から
KAT-TUNが出るとは思わずに夕飯の支度してて、
家族に「KAT-TUNが出てるよ」って言われて
慌てて録画したんですよ!
(油断して予約録画してなかったの)
なので、亀ちゃん登場場面みてないのよ~
もちろん録画も出来てません(泣)
でも仁くん登場の所からバッチリ見れました。
長時間テレビに映ってくれて「♪REAL FACE」も
生で歌ってくれて嬉しかったですね~♪
もういつKAT-TUNが登場しても良いように、
今は24時間全部録画しています。
出てない所は、後から消せば良いからね!

パスタの上にたっぷりと乗ってるイクラが光ってるぅ~!
美味しそう~!イクラ丼は定番だけど、こうやってパスタと一緒に食べた事ないです~。

| たばた | 2007/08/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう私もここまで長くいてくれるとは思わなかったですよ~
やっぱり録画しててよかった(笑)
編集もしなくちゃいけないけど小窓切るのも
勿体ないし・・・
結局地元部分の不要なところだけのカットになりそう・・
それに亀ちゃんほとんどはじまりの部分から
いたから目が離せなかったよ私も。

イクラは子供達が凄く好きなんですよね。
そういえばGWに北海道に行ったときに
イクラの瓶詰めもらったけどイクラ丼でしか
食べてないなぁ~パスタにイクラ良いですね。

| まい | 2007/08/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

オープニングから5時間録画したけど
まだちゃんと見れてない・・・
リアフェも今から見てみまーーーす!!

私お料理嫌いで・・・申し訳ないけど
食べる事にも興味がない悲しいヤツです
あまり食べられなくなってね~~~
って言うと小さくて華奢のイメージ持った??
ははっなんでやねんって感じで丸いですけど・・・(笑)

| 夢 | 2007/08/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

パスタに豚汁(^ω^)素敵な組み合わせですね笑
美味しそう!!いくら食べたくなりましたww

出ると分かってたのに予約してなかったんですよねー
登場シーン見たかったなぁw亀ちゃーん!でも小窓も萌えたし歌も聴けてよかったです☆
聖も中継で参加してくれてよかった(^ー^)やっぱ聖のラップが必須ですもんね

| 葉月 | 2007/08/20 00:11 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

期待してなかっただけに嬉しさも倍増ですね
来年またKAT-TUNがメインで?
ん~嬉しいけど・・・大変だーー
だって去年の24時間まだHDDに入ったまんまなんですもん(笑)

いくらをたくさん手に入れたので・・・いくら丼だけじゃつまらないでしょ
そっか!ryuryukoさんちは茹でるだけで大変な量なのね
3人家族の我が家の倍なのね~
じゃあ、簡単な?そうめんも食べるの大変なのね

| 真理鈴 | 2007/08/20 07:23 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんも御飯の支度してたんですね
私も旦那様のお世話をしてたので娘が呼ぶまで油断してました
でも、まさか最初の方からドラマまでずっといるとは思いませんでしたね
あとはテレビの前からなかなか離れられませんでしたよ

たばたさんは昨日も録画してたんですか?
結局出なかったのかな?
まさか今年も24時間テレビを録画しなきゃいけないとは思いませんでしたね

イクラ丼はたまに作りますけど、おつまみにはならないんですよ
だからパスタと組み合わせてみました
たばたさんも一度挑戦してみてください

| 真理鈴 | 2007/08/20 07:28 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの!テレビ欄に書いてあったから出るのは間違いないけど、コーナーが終わったら帰ると思ってたら・・・
嬉しい誤算だったね
私も去年のはまだ編集してないけど、今年のは早速しますよ
完璧にKAT-TUNが出てないCMと地元の部分をカットして保存しようかな

まいさんちの子供たちイクラ好きなの?
たまにはこういう丼以外の食べかたも良いかもよ
でも大根は葉っぱ方じゃないと子供には辛いかも・・・
うちの娘辛いって泣いてた(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/20 07:33 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

私もオープニングから5時間録画してたの
おかげで無事に捕獲できた
夢ちゃんリアルで見られなくて残念だったね
でもたくさん映ってるから楽しんでね

あらっ!夢ちゃん食べることも興味なかったの?
それは寂しいな・・・でも夢ちゃんは悲しいヤツなんかじゃないよ
私が食いしん坊だから寂しいだけなの
小食なんだ~以前の亀ちゃんと一緒?
亀ちゃんみたいに華奢なイメージ持っちゃうよ(笑)
じゃあ、少しでも興味持ってもらえるように私も美味しそうなお料理見える?写真を載せれるように頑張ろう

| 真理鈴 | 2007/08/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

でしょう?良い組み合わせでしょう?(笑)
葉月さんもイクラ好き?
見てると食べたくなりますよね
高いから普段はなかなか買わないんだけど、たまにはね

葉月さんも油断しちゃった!組ね
でも私もまさか最初からあんなに長くいてくれるとは思いませんでしたよ
聖クンがラップで参加してくれてゴクーンがロクーンになって嬉しかった
もう5人のKAT-TUNは見たくないから

| 真理鈴 | 2007/08/20 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

