ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムラサキ・・・

24時間テレビが終わると、夏も終わりって言う感じですね
昨日はKAT-TUN出ませんでしたよね?
昨日は旦那様がいたから、ほとんど24時間は見てないの

そういえば昨日の【おしゃれイズム】は所さんの別荘が映りましたね
沖縄の隠れた名所?も紹介されてて・・・
もしかして、ここにもKAT-TUNが来た?と思うと、ついついじっくり見入ってしまいました

絶対来た、所さんの別荘の規模の大きさにびっくり!
私、泳げないし暑いのは嫌いだけど海は好きなんですよ
海を見てると心が落ち着いてくるの

沖縄も職場の旅行で2度ほど行ってて・・・特に宮古島と石垣島
そこから行く小さな島も素敵でね・・・竹富島とか
時間がのんびり刻まれてるって感じ・・・


そうそう!所さんの別荘で最後にテラス?みたいなところでお食事してたでしょう
そのときバックに映る空が夕暮れで素敵な色だったの

仁クンの歌の・・・ムラサキ・・・がふっと思い出されたの
この空を亀ちゃんも見られたら・・・一緒に見られたら・・・なんてね。

メンバーが行った時は雨だったらしいから、こういう空は見れなかったのかな
本当に素敵な別荘で、ほんの少しだけど亀ちゃんたちが来た場所を先に楽しめて幸せでした


そして恒例になりつつある御飯シリーズ!

昨日はフッと思いついてアボガドサラダを作ってみました

     070819_201737.jpg



アボガドとエビとゆで卵をマヨで和えただけなんだけど・・・

アボガドは20年位前に一度食べて、あんまり好きなものじゃないなあと言う印象だったんだけど、最近色んなお料理に登場してくるのをみて食べてみたくなったの

それで上のサラダを作ったんだけど・・・特にインパクトなし

もっと違うお料理をすれば美味しいのかな?
またレシピを捜してみよう
誰かアボガドの美味しい食べかた後存知でしたら教えてね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も昨日は24時間TV見てなかったわ。
出たら、相方ちゃんが教えてくれるかな~って思って(笑)

沖縄の別荘が出たんだ~。
私、沖縄には行ったことないのよね。
ツアーでも沖縄って高いから。
海外行っちゃった方が安かったりするの。
でも、1度は行ってみたいです。

アボカドは私、大好きですよ♪
ガッカモーレが1番好きですが(これはスパイスが輸入品売り場に売ってます)
あとは・・同じようにサラダにしたり。
サンドイッチにはさんだりして食べてます。

| kei | 2007/08/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

昨日の、沖縄はよかったですね。
私も沖縄大好き!!
石垣島と西表島に行ったときは、
帰りたくなかったです。
所さんの知り合いになりた~~~い(笑)

ところで、レシピが復活されて、嬉しいです。
アボガドは、味が・・・だから、
お料理に使ったことは一度も梨。
↑ ガッカモーレ?って言うのは、どんな味なんでしょう?
食いしん坊だから、興味深々(笑)
これからも、レシピ楽しみにしてま~す♪

| ミッチー | 2007/08/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

少しだけイズム見ました~。
あそこにKAT-TUNのみんなも
いったんだよね~しかもプライベートビーチも
あるんだよね・・・じゃぁみんなも気にすることなく
泳ぐこととか出来たのかな?あっ!でも天気が
悪かったら無理だろうね・・・
沖縄は中学の修学旅行で行っただけでほとんど記憶が梨(笑)

アボガド食べたことがないなぁ~
森のバターって言われてるんだよね?
ということは結構こってりしてるの?

| まい | 2007/08/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

おしゃれイズム見た~~~~!!
ここにKAT-TUNも来たのね目線だから
話は聞いてなかった
ひたすら映像だけ見てたような・・・(笑)
雨じゃなかったら屋外でもいっぱい遊べただろうな~
仁亀沖縄旅行の時みたいに海ではしゃいで欲しかったな

真理鈴ちゃんのお料理の画像見るの大好きよ!
絶対おっきくして見るから
作ろうと言う意欲のないダメ主婦ですが・・・(笑)

| 夢 | 2007/08/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

私も土曜日がメインだなと思い日曜日はまずでないだろうと思ったので無理して見ませんでした
出て欲しいけど、出なくて良かった・・・録画してなかったから(笑)

あちこち遠征されてるKeiさんでも沖縄行ったことないんですね
確かに沖縄旅行・・・特に本島以外は特に高いですもんね
でもグァム、サイパンとはまた違う雰囲気がとても素敵なんですよ
亀ちゃんと行けたら・・・妄想中・・・

ガッカモーレ!初めて聞いたので調べてみたら・・・ディップなんですね
ちょっとピリ辛なのかな?
うちの田舎のスーパーにはなさそう、大型スーパーに行ったら探してみますね
是非一度食べてみたいわ~

| 真理鈴 | 2007/08/21 05:56 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんはこの前?沖縄行かれましたよね
石垣島も西表島も良いですよね
ただ私が行った季節はとんでもなく暑い季節だったから、もう少し涼しい時にのんびり廻ってみたいです
所さんの別荘に行けたら・・・ホントお友達になりたいわ(笑)

レシピの復活と言うわけじゃないんだけど、とりあえず食べたものをUPしていこうかなっと!
ガッカモーレ!ミッチーさんも御存じなかったですか?
私も知らなかったので調べてみたらディップですって!
何だか美味しそうな感じなので今度捜してみようと思ってます
無事に食べられたら感想をUPしますね

| 真理鈴 | 2007/08/21 06:02 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの!
ココにKAT-TUNが来たんだ~って見てるから、目を皿のようにして見たよ
お天気が良かったらもっと遊んでるみんなを見られたんだろうね
まだ放送がないんだからどんなことしてるか分からないけど(笑)
沖縄修学旅行で行ったの?
じゃあ普通の観光コースかな?
今行くとまた違う目線で見て楽しいかもね

アボガド・・・そんなにコッテリって感じじゃなかったよ
でも特に印象もなかったなあ

| 真理鈴 | 2007/08/21 06:06 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あら!話を聞かないで見てるだけ?(笑)
でも、ついつい『ココに亀ちゃん来たの?』って興味津々だったよね
そうそう!お天気が悪くなかったら海で遊べたよね
プライベートビーチだったら廻りを気にせずに済んだし・・・
仁亀の沖縄旅行・・・あの時のこと二人とも思い出したのかな
はしゃぐ姿がカツカツでも見られると良いね
あーー来週かあ、待ち長い!

大きくしてお料理見てくれるの?
でも大した物作ってないね
そのうちドカ~ンと!・・・無理だな(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/21 06:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
主人も戻り。2学期も始まったのでホッとしています。
やっと復活しました~。
時々は携帯で読ませて頂いていたのですが
ジャニショの写真の記事は読むのが遅くなって
間に合わなかった~~!
次回行かれる際にはお願いしたいな~と思っています。

24時間の最中にテレビが壊れて見損ないましたが
おかげで、今までより大きな画面で亀梨くんに逢えるようになりました♪

毎日更新されていると言うことなので
楽しみに遊びに来ますね!!
あっでもくれぐれも無理はしないで下さいね☆

| こさあじゅ | 2007/08/21 06:16 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも復活したんですね
旦那様がお休みだとホントジャニ事に浸れませんね
特に夏休みだと子供たちもいるしね
そちらは2学期の始まりも早いんですね
こちらはあと2週間くらいありますよ
ジャニショの写真間に合わなかったのね
今度行く時は声かけますね

こさあじゅさんちもテレビ壊れたんですね
テレビってある日突然壊れるて映らなくなるから困るんですよね
我が家も続けて2台壊れましたよ
でも大画面になって良かったですね
大きな画面で見る亀ちゃんはまた良いもんです

毎日更新何とか頑張ってます
少し昔を思い出す気分ですよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/21 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

