ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀×仁=何者?

昨日の夜PCの中に保存してる画像を見ててフッと思ったこと・・・

なぜ私は仁クン1人だとドキドキしないんだろう?
仁クンが、どんなに色っぽいしぐさや目線をしても1人だとドキッってしないのよ

ただ『あ~こういうしぐさがみんな好きなんだろうなあ~』とは思うんだけど客観的に見られるの

娘がこの仁クンを見るたびにキャーって言うのよね
でも私は冷静に『確かに綺麗だね』って同意するくらい

でもこれが亀ちゃんになると、もう冷静じゃいられない
どんな亀ちゃんも、もちろん好きだし、ドキドキするんだけど、こういうとぼけた顔の亀ちゃんでもドキッ!キュン!ってなるのよ

まあ、私は亀担だから、当然と言えば当然なんだろけど・・・

でもね、これがこの組み合わせになると話は別

仁クンの亀ちゃんに対する目線だけでドキドキしちゃう
仁クンの亀ちゃんに対する指1本でもドキドキ・・・
こうやって背中合わせでもドキドキしてくる

この二人が持つ雰囲気ってなんなんだろうね
最初は私が、ごくせんで嵌まったから、この二人にドキドキするんだと思ったけど、修二から嵌まった人も、勇也で嵌まった人もやっぱりこの二人には特別なものを感じる人が多いのよね

何だか最近、仁亀病なのか、二人の絡みをついつい期待しちゃう
何にも絡まないでカツカツが終わると脱力してしまったり・・・
24時間テレビで『ヒソヒソ話してた』なんてレポ読むとウキウキしてにやけたり・・・

さて今日のカツカツはどんな感じになるのかな?
今日のゲストは若い・・・確か亀ちゃんとタメ?亀ちゃんたちきっとテンション高いんだろうなあ~

そして来週は沖縄!あーー楽しみ♪
あっ今日発売のガイド!沖縄の様子がたくさん載ってるから要チェックですよ


では最後に【御飯シリーズ】でもいこうかな

今日の朝ごはんに作ったおにぎりです

070822_071211.jpg


今日のこの記事を朝書いてたら画像が上手く開けなくて手間取っちゃって、あっという間に時間がなくなったの
それで慌てて娘の朝ごはんに作ったのがコレ

かつお節とちりめんじゃこと醤油、マヨを入れて混ぜるだけ
ごはんが1人分しかなくて私の分まで作れなかったんだけど、味見をすると・・・美味しかったよ
でも、マヨは控えめにしないとおにぎりに纏まらないしカロリーがね
まあ、私は娘を太らせるのが趣味だから(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 09:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドキドキ…
うん 私も雄ちゃんがどんな風でも
ドキドキできる…声にも…言葉にでも…

私はね 仁雄のツーショットがお気に入りなの♪
二人の絡みが大好物!!
仁が一人じゃ ドキドキしないなぁ~

亀ちゃん…あんなに好きだったのに…
あの成人式さえなければ…今頃…チッ!!

おにぎり 美味しそうね♪
真理鈴さんって お料理ちゃんとする人だね
子供がいると お料理も楽しいのかな??
リッチ…本当にお料理しないわ~~(笑)
だから たま~~におにぎりとか作ると
ヨロコンでもらえるよ(笑)

カスミソウの意味は~
誰もが触れてみたくなるです♪

| リッチ | 2007/08/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/22 22:34 | | ≫ EDIT

リッチさんへ

やっぱり中丸君のファンの人は仁雄絡みなんだ~
でも中丸君と仁クンはいつも絡んでるから良いよね
仁亀の絡みはホント1年に何回あるかな?
でもそのたまにあるから余計ドキドキなんだけどね

亀ちゃんと中丸君の絡みはダメなの?
こちらもしょっちゅう絡んでるけど・・・
中丸君羨ましすぎだもんね

お料理は子供がいるとか、旦那様がいるとか全然関係ないわけじゃないけど、それだけじゃないよ
やっぱり私が食いしん坊ってことよ
食べる事が好きだから作るんです
それに私がしないと誰も作らないんだもん

おにぎりで喜んでくれるの?
可愛い旦那様だねえ

カスミソウ~誰もが触れたくなる?
ちょっと・・・恥ずかしいね(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/23 06:58 | URL | ≫ EDIT

うんうん仁亀病わかる~。
なんだかあの二人が並んでるの見ると
凄く違うもの感じるんだけど・・・
でもその機会も近頃めっきり減ってない?
背中合わせでも全く違う方向向いてても
いいからたくさんの仁亀ショットみたいなぁ。

あっ!でも亀ちゃんとゆっちのショットもいいね
なんだか亀ちゃん弾けてるようなショットが
おおいもん・・・ハグとかチューとかね。

| まい | 2007/08/23 08:07 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

何でだろうね、あの二人のショットは何か他と違う雰囲気を持ってるのよね
なかなか二人のショットは見られないのよね
でもなかなか見られないからこそ貴重で萌えれるのかな?
沖縄では二人の絡み見られるかしら

亀ちゃんとほかのメンバーとの絡みは何か色っぽいのよね
亀ちゃんが乙女になってるよね
仁君との時はピリッとした緊張感みたいなのがある気がするけど・・・

| 真理鈴 | 2007/08/24 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

