ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~カツカツ三昧?

毎週木曜日は寝不足です

カツカツが終わったら12時半くらい・・・それなのにリピするもんだから寝るのが1時頃・・・
朝は5時半に起きるから4時間半の睡眠時間です
昨日は面白くてギャーギャー娘と大興奮したもんだから何だか寝つきまで悪い

それにしてもカツカツ・・・楽しかった~

やっぱりゲストが若いとみんなの・・・いえ特に亀ちゃんのテンションが高くて・・・憎らしいけど・・・でも楽しそうな顔見るのは嬉しい・・・複雑な恋心

時々アップのカメラ目線?
ちょっと寝起きっぽいポワ~ンとした雰囲気の亀ちゃん
もう可愛いです!

チラシ配りの時は6人のガチャガチャワイワイしたところが見られて楽しい

でも・・・亀ちゃんどうしたの?
聖クンにひっつき過ぎだって!
雑誌見てるときも、かぼちゃの試食してる時も・・・もう!聖クン羨ましすぎ~仲良すぎ~
私だけじゃなく仁クンもヤキモチ妬くよ(笑)

みんなが美味しいとと言ってたかぼちゃのお料理?
私は無理!
かぼちゃは煮物以外は口に入れるのもイヤ!
煮物も甘いから苦手だけど、でも食べることは出来るの
でもそれ以外のお料理は無理!特に天ぷらなんて口に入れるのも無理かも
なんて私の好みはどうでも良いね(笑)

そして!そして!来週の予告映像!
どうする??あんなに楽しそうなのよ!!!
亀ちゃん!仁クンと中丸君をどちらへ?(笑)

おまけにベットにもぐりこむ亀ちゃんの姿まで見せてくれるなんて~
もうカツカツ様!と拝みたいくらい
手を取って『ありがとう!こんな美味しい映像を!』とお礼を言いたいよ(笑)

こんな風に大興奮してるもんだから寝付けなかったのよ
来週はどうなるのか・・・娘と二人壊れないように気をつけよ!



えーー今日はもう【御飯シリーズ】は良いかなってくらい頭の中はカツカツでいっぱいなんだけど、とりあえず続けることに意義があるので・・・

070822_182223.jpg



昨日の夜はレンコンがあったのでレンコンのはさみ焼きです
鳥のつくねをレンコンに挟んで、小麦粉をまぶしてフライパンで焼いて、醤油とミリンを絡めただけです

レンコンの食感が好きでたまに作ります
以前は天ぷら衣を付けて油で揚げてたんだけど、焼いたほうがサッパリして好みです

さあて、お化粧しながらカツカツをまたリピしようかなあ~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちろんリアルタイムで見たよ~。
若い子だと本当にテンション高いよね。
一人でいつも見てるからもう一度リピ
して見るとかないけど。テレビに向かって
夜中に爆笑だもん。
ビラ配りもユッチがやるとみんなスルーしてるしね。
でもほんとに亀ちゃん聖にくっつきすぎ~(妬)

来週凄く楽しみだね~絶対にみんなの素の顔とか
見れそう。
でも頼むから予告で流したのカットしないで欲しいねぇ・・
たまにカットされたりするもんな~
そのときは日テレに文句言わなくちゃだよ・・(笑)




| まい | 2007/08/23 08:14 | URL | ≫ EDIT

来週本当に楽しみですね。
今週の内容が飛んでしまうくらい!!
早くみたいです。
かぼちゃの料理の中では、天ぷらが一番好きです。(笑)
煮物は、一個でもういいやってなっちゃう。
甘いからダメなの??

レンコンは生ですか?
あの食感良いですよね。レンコンもカボチャも4分の1は使えきれなくて、ダメにするやつです。(笑)

| ミント | 2007/08/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃん可愛すぎでしたねぇ~ヾ(=^▽^=)
私も聖羨ましいー
次回予告だけでこんだけ萌えるのは、久々のような気がします♪次週は高画質録画しなくては~♡

私はかぼちゃ大好きです(´∀`)天ぷらも美味しいですけどねぇ♪甘さが好きですよー笑ww


| 葉月 | 2007/08/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

木曜日は脱力感に襲われる夢です
水曜日が嬉しすぎて・・・・

ヒソヒソ話してる時の亀ちゃんと聖
ひっつきすぎよね~
ベッドにもぐりこんだ亀ちゃん
寝顔もずっと見ていたいけど無理ですか?・・やっぱり

かぼちゃは私も子供も大好き!
でもダンナはいまいち好きじゃないみたいで
食卓にはあまり登場しないかな?
甘いのがイヤみたい
お酒飲みなんだね・・・真理鈴ちゃんも(笑)

| 夢 | 2007/08/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

そそ、かつかつのテンションって、
① 若い ② 女性  ③ キレイ 

これで、メンバーのテンションがバリ変わりません?
真理鈴さん同様に、よかったねえ~と思う反面、
ハンカチをちょっと噛む感じ(笑)
でも、でも、このところの亀ちゃんが、
とろ~~んとして、可愛すぎ!!
何なんでしょうね。

またまた惑わしてくれるのかしらん(笑)
なんて、今日も美味しそうなおかず!!

そう言えば、根野菜って食べないです。
レンコンはゆでないのがコツでしょうか?
シャキシャキ感とかある方が美味しいから!!

| ミッチー | 2007/08/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃ好きですよ~
てんぷら おいしいなあ
サラダも最近時々作りますよ
亀ちゃんもあまり好きじゃないのかなあ
リアクション イマイチな気がしたけど。
レンコンおいしそう!
真理鈴さんのお料理って盛り付けもキレイですよね
見習わねば~!

なんといっても 来週ですよね
早く全編見たいです!!

| レオミー | 2007/08/24 07:48 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっぱり正常な男の子だったら、可愛い同年代の女の子が来たらウキウキするよね
でもお友達っていう感じだったからそんなに妬けないけどね(笑)
夜中だというのを忘れて大笑いしちゃうよ
それにちょっと良い顔すると娘は『キャーー』って叫ぶの
思わず私が『シーー』って止めて・・・
来週はどうなるんだろうねえ

予告見ただけで来週の自分のテンションがどうなるのか恐い(笑)
そうね、予告は流して本編は流さないっていうの何度もあったからちゃんと流して欲しいね
ヘタにカットしたら抗議がどんどんいくんじゃない

| 真理鈴 | 2007/08/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ホントに来週は半端なく楽しみ!
ただ予告どおり流してくれるか・・・
編集によっちゃ不完全燃焼になりかねないから
せっかくだから編集にヲタも加えて欲しいわあ
どういう映像が一番萌えれるか熟知してるんだから(笑)

ミントさんは天ぷら好きなんだ~
そうよね、かぼちゃの天ぷら好きって言う人多いもんね
私は、あの味がどうしてもダメなの
甘いというより天ぷらにした時の味が無理!
レンコンは生のを使いますよ
挟み焼き作ると結構一度に消化できるかも
野菜室物語を語らずに済むかもよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

もう乙女全開の亀ちゃんでしたよね
聖くんが羨ましいってか仲良すぎてヤキモチを焼きそうになりますよ
来週の予告!全国のヲタたちが悲鳴をあげたでしょうね
録画を忘れたら立ち直れなくなるから今のうちに予約を!

やっぱり葉月さんもかぼちゃの天ぷら好きなんですね
私も嫌いっていう人あったことないですもん
私はどうしても受け付けないんですよね~

| 真理鈴 | 2007/08/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

木曜日は脱力感・・・分かるわあ~
騒ぎすぎてお祭りの後のような寂しさが襲ってくるのよね
また1週間後・・・なんてね

ヒソヒソ話してる時顔だけじゃなくて、体までピッタリくっついてるでしょう
まるで恋人同士だよね
亀ちゃんの寝顔を見せてくれると良いんだけどね

やっぱり夢ちゃんも好きかあ~
旦那様かぼちゃ嫌いなの?
お酒のおつまみにはあの甘さは邪魔だものね
そうよ!私はお酒大好きよ~
5分間亀ちゃんの寝顔を流してくれても良いけど(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/24 10:45 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

若い男性達なんだから仕方ないけどちょっと悔しいですね
でもお色気がある人ではない感じだったから見ててもそうイヤではなかったです

最近の亀ちゃん!乙女ですよね
私たちの好みのキリリ亀は休憩中のようです
でも、このポワンとした亀ちゃんもなかなか良いです
ドリボが始まればまた雰囲気が変わるかも知れませんね

私もレンコンはこういう料理くらいしか使わないですね
旦那様、煮物をあんまり食べないんですよ
生から調理した方がシャキシャキ感が残って美味しいですね

| 真理鈴 | 2007/08/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

またまたかぼちゃ好きな人が(笑)
天ぷらにサラダですか?
ん~ごめんなさい!頭が痛くなりそう
確かに亀ちゃんあんまり美味しいとは言ってませんでしたよね
亀ちゃんもお酒強そうだから、甘いものはそんなに好きじゃないのかも
私と一緒!と勝手に思ってることにします(笑)

来週のカツカツどれだけ私たちを萌えさせてくれるんでしょうね
またしても待ち長い1週間です

| 真理鈴 | 2007/08/24 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

