ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修二に 勇也に 弘人に 浸りたい~

私の癒しの時間・・・それはビールとおつまみを用意してから始まるKAT-TUNとのデート
まあ、DVDを見るだけなんですけどね

でも最近は、さすがに過去映像もいい加減見すぎて、これを見たいというのがない
イヤ!違うなあ~1人だったらあるのよ!
ただ、私の癒しの時間に必ずついてくるおまけ・・・娘が一緒なの

私1人だったら、見たいものはあるの
たとえば、修二とか勇也とか弘人とか、その関連番宣とか・・・
でも仁担の娘は『えーーっ』となる

以前はバイトや遊びで、週に何度かお出かけしてたから亀ちゃんに浸ることも出来たんだけど・・・
卒論やその他諸々やらなきゃいけないことが多いのでバイトを止めたのね
そして遊びも控えてる

だから昨日も、最近整理したDVDファイルから適当なものを娘に選ばせて鑑賞会
このDVDファイル、皆さんのようにレーベルの印刷もしてないので、内容を付箋に書いて貼り付けただけなの

070825_063803.jpg



以前は1枚づつケースに入れて保存してたんだけど、何か見たいものを捜すときに1枚づつ見ていくのが凄く面倒だったの
でもこのファイルに保存してると捜しやすくて良いのね
今頃気づいた私です

それで昨日見たDVDは・・・

去年の3月・・・デビューの頃のHEYX3やとくばんが入ったものでした
もう何度も見たけど、やっぱり面白い
浜ちゃんに叩かれて喜んでる仁クンや、弄られてお膝を両手でスリスリしてる亀ちゃん、トスマシーンで亀ちゃんが見事ボールを打ってハイタッチを田口君、上田君としていき次に仁クンとするんだけど・・・むふっ♪

亀ちゃんと仁クンのハイタッチ・・・手をギュッて握り合ってなかなか離さないのね
何度もリピしちゃったよ
もう、こういう時にこっそり・・・以下自粛



こういうアホな鑑賞会をしたんだけど、そのときのお供は鍋だったの
暑い1日だったけど何故か鍋の中でクタっとなった白菜が食べたくなって
冷凍のカニが売ってたので・・・家族で外食に行くと思えば、はるかに安いやん!と自分の気持ちを納得させて(笑)
あとは鳥のつくねも入れて・・・美味しかったわ~でも暑かった~

でね・・・美味しくて一気に食べたら・・・『あっ写メ忘れた!』と・・・ありゃ!


なので今日は我が家のお気に入りレシピを紹介します
私は食べないんだけど、うちの家族牛丼が好きなのね
と言っても年に2.3度しか食べないけど

それで、食べたいなあと言ってきたときに作るのがコレ

吉野家の牛丼が好きな人なら、きっと満足できると思います
結構、簡単だから興味のある方はどうぞ
因みに我が家はバラ肉は苦手なので脂身が少ないところを使うけど、充分美味しいらしい

では今日は私お休みなので、今からお掃除の真似でもして・・・

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それ いいですね
うちもいまだに1枚1枚ケースに入ってるの
あれ かさばるし私もブック型にしようと思ってる所です。
暑い時に鍋ですか!
まあ お部屋は涼しいんでしょうけどね
昨日の記事 真理鈴さん 朝からちゃんとしてますね~
私はダメだわ~
自分のことで精一杯で 子供たちのこと母におまかせ(汗)
恥ずかしくて人に言えませんね って 書いちゃってますけど(苦笑)

今日はお休みなんですね~
私は相変わらず会社ですが誰もいないので
このスキにDVDコピーしようと思ったら
なぜか出来ないの!!
途中で止まっちゃうんです。きぃーーっ(怒)

あ うちも牛丼好きでよく作りますよ!

| レオミー | 2007/08/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

この頃ラベル印刷をさぼってて付箋紙付けてるんだけど
見終わってプレーヤーに入れっぱなしにすると
そのdiscが何だったのかわからなくなる・・・
相当ボケが進んでます(笑)
私もブック型ファイルに移行中!!これいいよね~

うちはもっぱらブタ丼です。玉子でとじます
「うちは忙しい時や手抜きの時はコレやねん!」
って友達にブタ丼を説明する次男・・・
当たってるけどムカつく母です!!(笑)

| 夢 | 2007/08/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

大きな声で!『おっはよ~♪』(笑)

私もブック型に入れてる~
ケースだと 出す時に必ず壊すから~
(どんだけぇ~)
でね 直接DVDに油性マジックで
内容を記入!!
(ミントたんが 爆笑してた!)
でも『そんなの関係ない!!』(笑)
いいのよ 自分用だから…
たま~に DVDをダビングして
タイトル間違うけど…
いいのよ プレゼントなんだから(爆)

鑑賞会~いいなぁ~娘ちゃんとできて~
リッチなんて ワンコとするんだよ(涙)
DVDは舐めるし~ノリノリになると
走り出すし~雄ちゃん~って叫ぶと
遠吠えするし~…一人になりたい…

それにしても 懐かしいもの見たね~
あれって ほんの1年半前なのに
ず~~~~っと昔のような…
あの頃 雄ちゃんまだ 顔の輪郭が丸いの♪
今は かなり大人の顔になったけど…
亀ちゃんは 今が子供の顔だね(可愛いって意味だよ)

『亀ちゃん!仁クンと中丸君をどちらへ?(笑)』
そりゃ~リッチのベッドに決まってるじゃん!!

※水族館…お供しましょうか??(爆笑)

| リッチ | 2007/08/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、美味しいおつまみ&ビール飲みながらのDVD鑑賞ホント癒しの時間でしょうね~!
私もどっぷり浸りた~い!だけど、最近はカツカツやスシ王子などのTV録画してるのを見るのが精一杯かな!

今日はお休みだったのね~ゆっくりDVD浸れましたか?
昼間は色々とやる事有って、なかなか見れないかもね?

| たばた | 2007/08/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

近頃DVD鑑賞会してないですよ~
DVD気が向けばレーベル印刷までして
ちゃんとしまうんだけど・・・
まだまたくさんのDVDが付箋紙付きで
DVDのケースに積み重なってます
まだケースまでにはいってない(笑)

| まい | 2007/08/26 07:32 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ブック型良いですよ
以前から少クラだけはブック型に入れてたんだけど、いよいよDVDが増えすぎて収納に困ってブック型のファイルを買ってきました
でもこの調子で行くとブック型もどんどん増えて・・・先が恐い(笑)

暑いときの鍋もなかなか良いですよ
でも部屋がどんどん暖まって汗かきながら食べることになるけど(笑)
レオミーさんお母様にお任せが出来るのね
良いなあ~出来るなら私も任せたい
でも、うちの娘は良い歳なんだから、いい加減自分でごはんぐらい用意して欲しいわ
娘曰く『お母さんが用意するから作らない人になったの』だって

レオミーさんは土曜休みがないのよね
土曜日って仕事する気にならないでしょう?
私も良く遊んでる~いつもか(笑)
結局DVDのコピー出来たのかな?

| 真理鈴 | 2007/08/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうなの!付箋を貼り付けたままプレーヤーに入れられないからはずしてるけど、数日して取り出すとこれなんだっけ?ってなるのよね
まあ、空のケースに付箋を貼り付けてるから空のケースを見つければ良いんだけどね
これからもどんどんDVDが増えることを考えるとブック型にするしかないよね

夢ちゃんちはブタ丼なんだ~
味付けは牛丼と一緒?
卵でとじると美味しそうね
もしかして肉じゃがもブタ肉なの?
でも息子さんには何でも見抜かれてるね(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

おはよう!!

リッチさんもブック型なのね
これが少ないスペースでたくさん収納できて良いよね
以前からしようとは思ってても面倒でなかなか移せなかったのよね
最近娘がせっせと移動してくれたの
たまには役に立つわ
ねえ!DVDに直接書くの?
真っ黒く?
ミントさんだけじゃなく、みんな笑うと思うよ(笑)

娘と二人の鑑賞会・・・楽しいけど・・・
たまには1人で静かに見たいときもあるのよ
ワンちゃんと見てるの?
走って遠吠え?
まあ、飼い主に似るって言うからね、仕方ないよ(笑)

デビューって去年のことなのに凄く懐かしいね
何だか遠い昔みたい
中丸君太ってるわけじゃなく、子供の顔で丸いってことか
そうかなあ~
亀ちゃんしか見ないから覚えてない
娘に聞いとくね

えーー何時間かけてうちの水族館へ来るの?(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/26 08:12 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

私は夜の自由時間が多いから毎日鑑賞会が出来るんですよ
家事も手抜きばかりですから
たばたさんはお仕事に家事に頑張ってらっしゃるから
もう少し手抜きしなくちゃ大変ですよ

昼間は旦那様がいるとなかなかDVD三昧が出来ないんですよ
自分の部屋が暑くって!
早く涼しくなってもらわないと、リビングで旦那様と過ごしてるとストレスが・・・(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/26 08:15 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

夏休みはまいさんも忙しそうね
ゆっくりDVDも見られないのね
レーベルの印刷ちゃんとするからエライね
私はやり方をマスターする前にDVDが溜まりすぎて無理
それに面倒だからきっとこのまま保存だわ
HDDの編集も進まないし・・・
1人で1週間休めると少しは片付くかも知れないね
やっぱりDVD見ながら寝てしまうかな(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/26 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

