ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早口過ぎるよ!亀ちゃん♪

残暑が厳しい毎日ですが、元気に過ごしてますか?
私は・・・元気です!

毎日、更新頑張ると宣言してから、いつのまにか1週間が過ぎてました
時々怠け心が出てくることもあるけど、すぐに振り切ってなんとか更新できてます
ドリボズの成功を願っての願掛けなんだから、とりあえず9月いっぱいは、色んな誘惑に負けないように頑張ります


話は変わって、毎晩我が家で繰り広げられてる鑑賞会
昨日も何を見ようかと悩みながら選んだのが【KAT-TUN×3】
もう2年前になるんですね
やっぱりみんな若い!亀ちゃんの髪型が金田一の一ちゃんに近いの
そして、今と変わらない6人のワチャワチャ感

デート編は娘が見たくない!と言うので見ないでDVDの交換!

そして見たものは【海賊帆】です
KAT-TUN×3の中で海賊帆の映像が流れたら妙に見たくなって・・・

随分久しぶりなんだけど・・・
何百回と見たんだけど・・・

やっぱり見入ってしまう・・・素敵です
みんながホント楽しそうで、一生懸命走り回って、手をいっぱい振って

私はごくせんで亀ちゃんに嵌まったけど、KAT-TUNに嵌まったのは【海賊帆】です
ごくせんの竜とイメージが180度違う亀ちゃんにもドッキリ

でもごく竜と似てる雰囲気の亀ちゃんにクラッときましたよ

そんなことを思い出しながら見てたら、始まったPeaceful daysの御挨拶
最初は亀ちゃんの超早口に何を言ってるのか聞き取れず何度もリピしてたのよね
でも何度聞いても分らず諦めてたの

でもある日・・・もうすでに100回近くは聞いてたときだと思うけど・・・
ある日、突然解読出来たの、不思議な体験だったわ(笑)

でも随分聞いてなかったからか、昨日はなかなか聞き取れず何度かリピしてやっと思い出しました
まったく亀ちゃん!もう少しゆっくり喋ってよね(笑)

もしかして、解読されてない方がいたら・・・一応書いておくね

『あけおめ~今年もたくさんオレたちといっぱい思い出胸に刻み込もうぜ』

この言葉を一気に喋るからホント聞き取れない
たぶん合ってると思うけど、間違ってたらごめんなさい


それでは御馴染みの?【御飯シリーズ】

昨日は暑くて夕方お買い物へ行く気がせずに完璧冷蔵庫の残り物で・・・
旦那様はお休みの日は午後からお酒を飲んで夕方早めのご飯を食べて寝ちゃうのね
旦那様のリクエストは野菜サンドだったので焼いたパンにレタスとハムを挟んだものを食べさせて・・・おやすみなさい~

そして私と娘は8時頃から二人で食べながら鑑賞会

昨日のお供は・・・ホントになんにもなかったから

    070825_193515.jpg    070825_193639.jpg


ピザは娘のお昼ご飯用に買ってた小さめの生地が、1枚残ってたので具を載せて焼いて・・・良く見るとピーマンが片方にたくさん載ってるでしょう
ピーマン苦手な娘が嫌がるので、私のほうにだけたくさん載せたの

そしてサラダは冷蔵庫の中にあるものを入れただけ
レタス、大根、豆腐、タコ、ワカメ
これにポン酢とごま油を混ぜたものをかけて食べました
あまりにもサッパリしてたから、市販のもっとコッテリしたドレッシングをかけても美味しかったかも~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とってもテンポ良く更新もレスもされてて
尊敬です・・・私ってダラダラして・・性格だわ(汗)

この「海賊帆」の亀ちゃんってネバアゲよね~
確認のためにまたDVD出してきて見ちゃったわ
海賊帆大好き!!100回は見てないと思うけど(笑)

毎日のご飯シリーズ見せてもらって
とってもさりげなくササっと出来て
(ご本人は色々ご苦労もあるだろうけど)
私は大儀に構えるから余計に嫌いになっちゃうのよ
・・・昨日のレスのレス
ブタ丼は牛丼と同じ味付けです
肉ジャガもブタです!!鋭いな~~真理鈴ちゃん!!
ちなみにクリームシチューもブタです!!
私が作るからブタが多いよ(笑)

| 夢 | 2007/08/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

対照的にダラダラの最近の私。(笑)
元々かな??
影ながら、真理鈴さんの願掛けに便乗で済ませようと。
いやいや、亀ちゃんにクラッと来ますね。
いい顔ですねぇ~~!!
これは、ご馳走様って感じです。(爆)
保存させていただきました。
あけおめ~~の、和ちゃんの声、なんだかまだ子供っぽいですよね。v-344
本当に買い物行くのも、おっくうで仕方が無いです。
どんだけ、ぐうたらなんでしょ。
サラダのタコ、入れたこと無いです。
今度入れてみます!!v-271

| ミント | 2007/08/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

あら うちもシチューも肉じゃがもブタだよ!!
って 夢ちゃんのコメに反応(笑)

あ それから 昨日のリッチちゃんのコメ。
真理鈴さん! わたしもDVDに直接マジックで少クラ!って書いちゃってますよ(爆)
そのほうが絶対まちがわないもん~~
ねえ!リッチちゃん!!

で 今日の記事。
旦那様のリクエストがサンドイッチだなんて なんかうらやましい~
うちもそういう日があるといいな~
でも お酒飲む人っておかず大変だってイメージあるんですけど
真理鈴さんはご自分も飲むからあまり気にならないのかなぁ

| レオミー | 2007/08/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

海賊帆はごくせん見て亀ちゃんに嵌る
大きなきっかけになったDVDだよ。
だって確実に海賊帆買わなかったら今頃
KAT-TUNには嵌ってないと思う・・
自分もどれだけ見たか分からないけど
亀ちゃん「あけおめ・・・」って言ってるとこまでは
はっきりと聞き取れてたけどそれ以降は・・・(笑)
だった!!

ピーマン嫌いだけどピザとかチンジャオロースとかの
だったら私食べれるよ・・・ピーマン単体だけは
やっぱり駄目だけどね(苦笑)


| まい | 2007/08/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃん!とんでもないですよ
夢ちゃんなんてずっと毎日頑張ってて、レスも大変でしょう?
夢ちゃんちはたくさんの方が訪れてコメもたくさん!
あまりに多いから私はコメ入れないほうが・・・って考えちゃうこともあるのよ
夢ちゃんも無理しないでね

そうですよ!海賊帆のネバアゲ亀ちゃん!
この顔の亀ちゃんが大好きで何度もリピしたもん
海賊帆が出た頃はこれしか見るものがなかったから100回以上見ちゃったのよ(笑)

やっぱり肉じゃがもブタだったのね
結構豚肉にするって言うの聞いた事があるの
でもクリームシチューもなの?
豚肉はダシが出て美味しいけど、クリームシチューは鳥しか入れた事ないよ
じゃあ、カレーもブタでしょ
もしかしてビーフシチューも?
あれっ?それじゃビーフシチューじゃないか(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えっ?私の願掛けに便乗??
それって効くの?(笑)
ミントさんは色々忙しいんだから・・・色々(笑)
気にせずのんびりマイペースが良いですよ
私も今のところ調子よく更新できてるけど、そのうちへばるかもしれない
その時は1行更新で頑張るから(笑)

この亀ちゃん良いでしょう?
このキツイ顔だ大好物なのよね
お持ち帰り自由ですから~
生ものは私が・・・以下自粛

そちらもまだ暑いのかしら?
こんなに暑いと食いしん坊の私でもお買い物にいく気になりません
歳とともに暑さに弱くなってる~

| 真理鈴 | 2007/08/27 07:45 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちもブタ派なのね
やっぱり地域によって変わるのかな?
ブタはブタで美味しいけど、クリームシチューは鳥しかやったことないし、ブタを入れてみる勇気がないわ~

あら~DVDに直接書く人がココにもいたんだ!
私はいつか印刷するかも?という可能性を捨てきれずに付箋を貼り出したのよね
でも今では完璧に諦めてるけど、付箋に書いてるのよ

うちの旦那様はごはんを食べてからでも普通にお酒を飲むから特別におつまみを用意しなくても良いの
ご飯ができるまでの間にかまぼこでも食べてもらってればOKなの
レオミーさんちはお酒飲まないのに色々大変そうよね

| 真理鈴 | 2007/08/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよね、海賊帆を見なかったらここまで嵌ることもなかったと思うよね
ジャニのコンがこんなに楽しい、面白い、カッコ良いと思わなかったもん
それにしてもこんなに長くハマったままというのも凄いヤツラよね
飽きさせないんだもん
あけおめ・・・はなかなか聞き取れないよね
私も諦めてたもん、ある日突然解読できた時は感動だったよ

まいさんはピーマンも苦手だったねえ
でもチンジャオロースは食べれるんだ
裸少で亀ちゃんチンジャオロースのピーマン残してたよね
でも今は食べれるようになって・・・成長したのね

| 真理鈴 | 2007/08/27 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

