ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんは蝶?白鳥?

8月最後の週が始まりました

今週は全国のKAT-TUNヲタが楽しみにしすぎるくらいしてる・・・
編集で大事なところをカットしないでよ!と祈ってるカツカツ沖縄編がありますね

期待しすぎちゃいけないと分っているけど、予告映像を見たらイヤでも期待しちゃう
あと2回眠れば良いのね~



この前【海賊帆】見てて思ったの

とても楽しそうに歌い踊り走ってる6人
このコンは6人で企画構成して・・・とたくさん製作に関わったのよね
だから達成感、充実感も相当なものだったと思う

でも・・・ジャニーさん、どうしてこの子達にそこまで任せてさせたんだろう?
任せられてやり遂げた彼らも凄いけど、任せる勇気も凄いなあ~って・・・

だいたい、デビュー前の・・・結成して間もないグループに単独コンサート(神サマー)をさせるって言うことも凄いと思うし

彼らならやれるって思ったのは、どこを見て思ったのかなあ
彼らのグッズ(写真?)の売り上げが他のJrに比べダントツだったのかなあ
でも人気があるだけじゃコンサートをやれるとは思わないよね

まず人気があるって言うのが・・・【神サマー】の頃って
仁クンはまだ分るけど、亀ちゃんは・・・これだよ

さなぎが蝶に・・・アヒルの子が白鳥になったと言われても仕方がない

私もファンになってなかったら、整形疑惑を信じてたと思うよ
今は亀ちゃん大好きで顔の隅々まで見てるから整形なんてしてないって分るけど・・・

まあ、それくらい素敵な男に成長したと言うことで、何と言われようが亀ちゃんは動じないと思うけどね

今回のコンサートも5人でいっぱい話して作り上げたコンサートだったよね
途中で6人になって色々変更もしたと思う

私は幸い5人のも6人のも見られたんだけど、コンサートの流れとしては5人の時が一番スムーズに見られたと思う
6人は仁クンが参加したり、出なかったりと、ちょっと流れ的にはイマイチかも・・・
もちろん6人が見られるのが何よりも嬉しいことだけどね

だから・・・だからって言うのも変かもしれないけど、次のコンサートは6人で徹底的に話して【海賊帆】のように最高傑作と言われるコンサートを見せて欲しいな
納得できるまで話し合って・・・多少時間がかかっても・・・それまで待つから・・・

だから今回のコンサートのDVD出して~
ドームコンのラスト見たいよ~



それでは【御飯シリーズ】いきます

今日はお昼ご飯用に作った焼きソバです


070827_065639.jpg


最近良く作るのが焼きソバのオイスターソース味です
普通の焼きソバソース味も美味しいんだけど、このオイスターソース味の焼きソバもなかなか良いですよ
娘はどちらかと言うとオイスターソース味が好きなんですって

味付けはソースを変えるだけで普通の焼きソバとほとんど変わらないけど、私は粉末の中華味を少々入れます


では今日も暑いみたいだけど、たくさん食べて乗り切りましょう
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

神サマコンの亀梨くん…
歯もなかったですよね(笑)
私も最近若い頃の亀梨くんの写真をいっぱい見る機会があったんだけど
とっても素敵な蝶に、白鳥になってくれましたよね♪
(もちろんォ子ちゃま時代の亀梨くんもそれなりに可愛いのは言うまでもなく)

6人でたくさん関わったコンサート
早くみたいですよね。
来年までなんて待てな~い!!

前記事ですがCDのPeaceful daysの間奏で
必ず「あけおめ~」って言っちゃう私です(笑)

| こさあじゅ | 2007/08/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

神さま~の亀ちゃん今と比べると・・・だもんね~
どこでどう変わったんだろうね。
まぁ幼いときの亀ちゃんは亀ちゃんで良いんだけどね。
どこでどう化けたんだろう~アヒルの子が白鳥に
って感じだもんなぁ。

次は完璧に六人で関わったコンみたいね~。
やっぱり途中参加じゃいつもの6人って感じが
いまいちしなかったしね。

DVDは私も早く出して欲しい~
まさか1年後って事はないだろうねぇジャニーさん。

| まい | 2007/08/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ホントに!ここまで変わった子は珍しいでしょうね
本人の努力もあるのかなあ
見せ方とか相当研究したんじゃないのかなあ
でも最近大人すぎて・・・もう少しお子ちゃまな亀ちゃんが見たいですね

6人で作り上げたもの
きっとファンの子が喜び、魅了されるものが出来るんでしょうね
今のあの子達は私たちの気持ちが良く分ってる気がするもん
オリジナル曲はCD聴いててもついつい掛け声や歓声を待ってる自分がいますよ
ハルカナ・・・も間奏の仁クンや聖クンらのラップ合戦?みたいなのがないのが寂しいです

| 真理鈴 | 2007/08/28 06:04 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

身近にいた人たちまでびっくりするくらい変わったよね
でも良く見るとどこも変わってないの
今でも、見るたびに顔が違ったりしてるよね
一番良いビジュはコンサートの時かな?
輝いてるよね

5人が6人になって、とっても嬉しかった
どんな形でも仁クンが参加してくれたことは嬉しかった
でも6人で作り上げたコンサートは無敵だから次は納得するまで話し合って素敵なコンサートを見せて欲しいね
今回のコンのDVDはいつなんだろうね
出さないとか許せない
今年中には見たいねえ

| 真理鈴 | 2007/08/28 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

