ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりかじり虫の・・・愛人

以前亀マニュで  こう書いてあった時・・・
私がブログの記事の最後に 亀の愛人 と書いたら1部の方からヒンシュクをかいましたが・・・

さすがに今度は おしりかじり虫の愛人と書く気にはなれません(笑)

しかしテンション高めのマニュで、可愛いと言うか、意味不明というか・・・
読んだ後、おしりかじり虫って何だよ!!って突っ込んだヲタ様全国に多数いらっしゃったことでしょう
我が家も娘と二人???状態でした
でもその???もお友達のところへ行って解決しました

小さなお子さんがいらっしゃる家庭だったら、すぐに分るみたいですね
教育テレビの、みんなのうた?の中に出てくる歌のキャラみたいです

しかし亀ちゃん!テレビっ子なのは知ってたけど・・・どこまで範囲が広がってるんだ?
お兄ちゃんの子供の影響なの?


亀ちゃんへ

楽しい夏を過ごせたようで良かったね
亀ちゃんがたくさん遊べて、カラカラだったスポンジもたっぷり潤ったことでしょう
その分私たちファンは寂しかったけど、これから先、きっと寂しい思いはさせないよね
またしばらく突っ走ってくれるよね
楽しみに待ってるよ

       byおしりかじり虫の愛人←書いてるよ



ところで昨日の月食、見られましたか?
福岡は昼間曇ってきて、もう無理かなと思ったら夕方少しづつ晴れてきて、暗くなる頃には雲ひとつない空になりました
おかげでちゃんと見られたよ
一応写メしたけど・・・分りづらい
真ん中の写真は、三日月なんだけど、満月に近く見えるでしょ


20070828202535.jpg  070828_204031.jpg   070828_212642.jpg


久しぶりに夜空を何度も見上げギャーギャー娘と二人写メしてた夜でした


今日は【御飯シリーズ】は月を写メするのに夢中でご飯を写メするのを忘れてました
作ったのは【しょうが焼き】なの

それで、しょうが焼きのお気に入りのレシピを紹介しますね
旧ブログでも紹介したことあるけど・・・これ

いつもこれを参考にして作ってます


今日は楽しいカツカツ!早く夜にならないかなあ~



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちろん昨日は月食見ましたよ~。
でもどこに月があるかみつけきれなくてさぁ・・・
旦那が帰ってきてどこに月があるか
確認しての観測だったよ(笑)
まぁ隠れてしまってから出てくるところを
見たんだけど我が家の子供は全く興味梨
まだ授業で習ってないものだから分からないみたいで

あはは!書いちゃってるよ~
おしりかじり虫の愛人真っ先に反応
する方がおられるのでは・・・

今日はカツカツ楽しみだね~。

| まい | 2007/08/29 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、お尻かじり虫の妻です!!(爆)
月食ちゃんと写ってますね。
って、すっかり見た気分。(笑)
和ちゃんは、流行りもの好きなのかしらね??
お尻かじり虫って・・・・この際何でも良い。
可愛いから、花○v-314
マニュから、毎日の充実振りがなんとなく伝わってきました。
本人も幕が開くの、きっと待っているんだろうなぁ。
会いたい、会いたい。
今晩のデートで我慢です。v-406

| ミント | 2007/08/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

昨日は仕事だったので、月食は見れませんでした。
ああ、がっかり。
で、仕事中こっそりに抜け出てマニュアルを見て、大笑い!!
ホントに可愛かったですね。

さて、うちも今晩豚のしょうが焼きにしようっと。
私もしょうが焼きは、タレを後から絡めるんです。
つけておくと、気をつけないと焦がすし、今は大量に炒めるので後ダレの方が美味しいんです。

今晩は、沖縄ロケのカツカツ。
眠れない夜になりそうです!!(#^.^#)

| ryuryuko | 2007/08/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
おしりかじり虫の恋人です♪(便乗!)
私も全く知らなかった~。
だんご3兄弟あたりが最後かも。

月食の写真きれいに撮れましたね!!
今日は夜空じゃなくってテレビを見ながら
ギャーギャーですね(笑)
あ~~楽しみ~~~♪

| こさあじゅ | 2007/08/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

おしりかじり虫の・・・
え~と・・・残ってないやん!!

マニュは可愛すぎだった~
倒れそうだった~
このままカツカツに突入したら
間違いなく失神しそうです・・(笑)

昨日は外に出てみたけど
雲がいっぱいでお月様見えなかったよ
残念だったわ
次はいつ見れるのかな~

| 夢 | 2007/08/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

え~ おしりかじり虫の母です
ええ これでいいんです(笑)
月食 勝手に夜中だと思ってました~(汗)
あの時間 とっくに終わってたのね~
もうすぐ カツカツです
眠いんだけど やっぱり今日はリアルで見ないと!!って思って頑張って起きてます ふ~ 眠い

| レオミー | 2007/08/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

♪おしりかじり虫~♪~♪おしりかじり虫~♪
今私は ♪カツカツかじり虫~♪
始まった~!待ちに待った沖縄編!
今夜は真理鈴さんも何回もリピするんだろうな~!

| たばた | 2007/08/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

月食見れて良かったよね
昼間しっかり雲ってたから無理かなあと諦めてたら・・・
どんどん晴れてきて最後は雲ひとつなかった
私もどこに月が出てるか分らなくて捜したよ
実家の庭まで行ってやっと見つけた
子供たち興味なしなの?
うちの娘最初はどうでも良さそうだったのに、いつのまにか一緒に何度も外へ見にいったよ

おしりかじり虫って・・・でも一応愛人宣言してみたよ(笑)
反応しそうな人は最近冬眠状態だからきっと見つからないよ
あんまり噂してるとヤバイからこの辺で(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/30 07:34 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーー!妻なの?
確かこの前も妻って言ってたよね
まあ良いわ、妻と愛人仲良くしなくちゃね(笑)
月食見た気分になれた?

亀ちゃんてホント流行に敏感って言うか・・・
本格的に流行る前に知ってるよね
いかにテレビを見てチェックしてるかって事?
ドラマもたくさん見てそうだし・・・
どんなに忙しくても普通の生活してる感じの亀ちゃんが良いなあ
会いたいですね・・・お留守番組はちょっと辛いね
でも・・・カツカツデートは楽しかった
この番組にホント救われてる・・・

| 真理鈴 | 2007/08/30 07:39 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

月食は見れなかったんですね
お仕事なら仕方ないですね
でも亀マニュだけは何としても見たいですね(笑)
まったくどうしてあんなに可愛いんでしょうね
いい歳したオバたちも顔緩みっぱなしですよ

昨日はryuryukoさんちもしょうが焼きですね
そうですね、大量に炒めないといけないんですね
最後にタレを絡めたほうが綺麗に仕上がりますね
しかし6人分?肉の量が検討つかない(笑)

昨日の夜は眠れましたか?

| 真理鈴 | 2007/08/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

おっと!新技使いましたね、恋人ですか(笑)
こさあじゅさんちの末っ子ちゃんもいつのまにか中学生だから、もう縁がないんですね
だんご三兄弟?懐かしいです

やっぱり携帯じゃ遠いお月様を撮るのは難しいです
娘と二人でいつも、何をするにもギャーギャーです
もちろん昨日の夜も・・・
しかし面白すぎる6人でした

| 真理鈴 | 2007/08/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あれっ?夢ちゃんは新技使えなかった?(笑)
ホント可愛すぎて反則だよね
もう携帯の画面見ながら萌え萌えした人たくさんだよ
でも???マークもたくさんだけど
夢ちゃん昨日の夜は気絶しちゃった?
全部見てから気絶しないともったいないからね(笑)

月食は関西方面は見れなかったみたいね
お天気次第だから
次はいつだろう?
確か3年後?4年後?5年後?とか言ってたような・・・?
次こそは見れると良いね

| 真理鈴 | 2007/08/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あらあら!母になっちゃった(笑)
そうね、レオミーさんは恋とは違うって言ってたもんね
母の気分で見守りたいのね

やっぱり勘違いしてた?
月食は9時半頃には終了してたよ
次あるときは見てね
しかしカツカツをリアルで見るのは大変ですよね
私も睡魔との闘いです
昨日は10時頃から1時間寝て万全の体制で見ましたよ

| 真理鈴 | 2007/08/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさん壊れてる?(笑)

無事にカツカツかじれましたか?
楽しい30分でしたね
最低1回はリピして寝ますよ
でもワキワキしすぎて疲れました~

| 真理鈴 | 2007/08/30 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

