ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮の夜と朝♪

おはようございます

昨日は興奮の夜を過ごしたけれど、次の日のことを思い無理やり心を落ち着かせて何とか1時半くらいに寝た私です
そして、朝起きてちょこっと家事をしてPCに向い今日の更新!をしようとしてると・・・

えーーーー!!!仁クンが連ドラ出演??
えーーーー!!!有閑倶楽部??漫画?

テレビから流れてきたら秋からのドラマの話
びっくりしてPCから離れテレビの前に釘付け・・・

やっとだよ!仁クンが本格始動だね~良かった~と思った私!
この喜びを伝えたくて、迷わず娘が寝ているところへ・・・AM6:00

寝ている娘の手を取り・・・

私  『○○子!!!良かったね!、良かったね』
娘  『・・・
私  『仁クンが連ドラ出るってよ』
娘  『・・・・・・んっ?』
私  『仁クンが連ドラ!有閑倶楽部!に出るって!』
娘  『・・・やった~・・・そのドラマ誰が出るとかなって思っとった・・・・
私  『良かったねえ~でも亀ちゃんは出ないのかねえ~舞台があるから無理かあ~』

と言って娘が寝てる部屋を出ました

さて・・・娘は次に起きた時覚えてるんでしょうか?
あの子は起きて2.30分の記憶があまりない子だからねえ
しょうがないから、この後のズームは録画しておいてやるか~新聞も買ってきてやるか


あーーー昨日のカツカツ書こうと思ったのに、すっかり仁クンのことになってしまった
しょうがない、じゃあ簡単にカツカツ

とにかく可愛い~みんな!特に亀ちゃん!可愛すぎて~

ラジコンが出来なくて不満の亀ちゃん『カメラ関係なくやりたい!』って我儘発言
末っ子的発言・・可愛い~

部屋割りゲーム?
これっていつもツアーで泊まるホテルでやってるやり方だよね
何が楽しいって、6人全員がワクがドキドキと楽しそうなこと
ソワソワしてる仁クンが可愛くて娘がキャー!
じゃんけんに負けて選ぶ権利がなくて、つまらない顔の亀ちゃんが、最後上田君が待つ部屋に行かない!と言ういたずらを思いつき嬉しそうな顔!もう可愛すぎ

豪華な食事をパクパク食べてる6人!
亀ちゃんそのかぶりついてるのはイカ?
その突きまくってるお料理は何?

そしてゲストルームで繰り広げられるそれぞれの過ごしかた
普段のみんなが見られて嬉しい~
恐い話で逃げ出す中丸君を連行する仁亀!
こういうことだったのね~
中丸君を捕まえる直前仁クンの腰?背中?をさわって指示!キャー

もう・・・疲れた~
とにかく常に騒がしい6人が楽しすぎて~

書きたいこと、いっぱいあったのに思い出せない、また夜リピしよう~


それでは【御飯シリーズ】

昨日はちょっと変わったおつまみを見つけたので・・・


  070829_201011.jpg



中華風冷奴です
塩もみしたきゅうりと塩とごま油で食べるの
これね、醤油を掛ける冷奴とは全然違う美味しさ
ちょっと気に入ってしまった
元々お塩が大好きなので・・・これはしばらくリピが続きそうだわ

きゅうりはカブトムシが食べるものと思わない人は是非お試しを!
いつものレシピサイトはこちら


さてもう一度家事に戻りましょう
昨日のコメレス少し遅れるかも・・・ごめんなさい
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理だね鈴さんの記事見てびっくりした途端 テレビから赤西・・・って流れて
私も慌てて娘のためにビデオのスイッチ押しましたよ
嬉しいですね!
10月が待ち遠しいです

カツカツ! 楽しかったですね
雨でホントに残念↓↓
でも 楽しめたようでよかったです

| レオミー | 2007/08/30 07:36 | URL | ≫ EDIT

v-406お友達からのメールで知りましたぁ。
もう、和ちゃんじゃないけど、すげぇ~~嬉しい。
秋からの楽しみ出来ましたねぇ。i-184
どうせなんにも無いなと、見ないでズーム消すところでしたよ。(笑)
いゃあ、午前中カツカツに浸ってました。
編集しながら。
ヤバイ、ヤバイ、可愛すぎる!!!(爆)
夜のシーンをもっと長くお願いしたかった。v-398

| ミント | 2007/08/30 12:11 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、昨夜はホント大興奮でしたね~!
今日も何度もリピして見てますよ!
主人も一緒に2度は見てます(笑)
主人もニコニコ笑いながら見てて、楽しかったみたいです!
ゲストルームでの皆の楽しそうな様子が、見てて嬉しくなってしまいましたね~。
6人の仲の良さがリアルに見れて最高でした!
来週も楽しみ~!待ちきれないね!

興奮冷めやらずの状態に、またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね~!仁君の連ドラ初主演には、娘さんも大喜びだったでしょう~!

| たばた | 2007/08/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

昨日のカツカツといい今日の仁君の
連ドラ出演といい凄く嬉しいねぇ~。

カツカツの余韻に浸った状態でドラマのこと
聞いたものだから余計に今日はテンションが
あがっちゃたし・・・(笑)
しばらくはカツカツと仁君で
いろんなこと乗り切れそうだよ。

| まい | 2007/08/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

あんな雨の中でも、あんなうれしそうな顔をしている
みんなが見られて最高i-189です!
ラジコンの時の亀梨くんの笑顔
こっちまで幸せになりましたよねi-176
来週も楽しみですねi-179

仁くんのドラマもすっごくうれしい~。
しかも「有閑倶楽部」だもん。きっと面白いはず!
いつもイケパラ見ながら娘と
「KAT-TUNだってまだ高校生やれるよね~」
って話していたんですよ。
仁くんのドラマが始まるまでに、HDDを片づけないと…
って、結局ギリギリで生きる私だから
また始まる頃は大慌てですよ…きっとi-238

| こさあじゅ | 2007/08/31 03:11 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

本当にビックリでした
全く知らなかったから・・・
でも嬉しいニュースで良かったです
始まる前に雑誌の露出も増えるんでしょうね
また雑誌タワーが・・・

カツカツとても楽しかったけど、雨じゃなかったらもっと違う遊びが出来たんでしょうね
所さんのおかげでメンバーも私たちも楽しめましたね

| 真理鈴 | 2007/08/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

もういい加減、仁君のドラマが見たかったから嬉しいニュースでしたね
これが亀ちゃんも一緒のドラマだったら・・・恐ろしいことに(笑)
ズーム毎日録画ですか?エライなあ~
でもこれからはドラマの番宣でどんどん出そうですね

カツカツもう編集したの?
あーHDDの調子が良くなかったのね
早めに移しておかないと何かあったら大変だもんね
可愛すぎてどうしよう~ですね
夜のお遊びはトランプでも何でも良いからもっと見たかったです

| 真理鈴 | 2007/08/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんちは御主人も一緒に見られるんですか?
良いですね、理解がある御主人で・・・
でも男性の方でも笑えるということは、やっぱり楽しいヤツラなんですね

寝る前のお遊び楽しそうでしたね
日頃何も知らない人たちが、仲が悪そうとか言ってるけど、あの子達は充分仲が良いですよね
ただ言葉が悪くて、それぞれが好きなようにやってるだけですよ
いざとなったら一致団結ですから
部屋割りの時もサッと6人集まりますよね、楽しかった~

仁君のドラマは、娘も大喜びです、私もホッとしました

| 真理鈴 | 2007/08/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

もう嬉しい、楽しいことがたくさんで幸せだったね
昨日は1日テンションが上がりっぱなしで夜は疲れちゃった

これで今度のカツカツまではしのげるかしら?
でも最近は贅沢になってるから、すぐにカツカツまあだ?って文句言いそう
もっとテレビで見たいって言うのが本心だよね
でもコンのDVD出すっていう嬉しいニュースは、まだだから、もう一度喜ばせてくれないかなあ~ジャニーさん!

| 真理鈴 | 2007/08/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

どんな時も一生懸命遊ぶっていう姿勢が良いんでしょうね
所さんのおかげで色々学べたかしら
ラジコンの時の亀ちゃんは、完璧子供でしたね
ああいう亀ちゃんが見られて嬉しかった
大人な亀ちゃんもステキだけど、ガキっぽいところも見たいですね

仁君のドラマは本当に嬉しいニュースでした
去年からずっとガマンの連続でしたから、ファンの方たちは特に嬉しいでしょうね
高校生役っていくつまでっていう制限がないから仁君でも亀ちゃんでもありですよね
それに制服着てしまえばこっちのもん?
HDD整理しておかないとやばいですね
ドラマだけでなく番宣がどんどん入ってきますからね

| 真理鈴 | 2007/08/31 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

