ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい4ヶ月が良いね♪

火曜日の【おしりかじり虫】から始まったワキワキ週間も今日で終わりです
悲しいけど私は今日もお仕事・・・おまけに請求書関係他忙しい・・・
土曜日って仕事をする気にならないのよね・・・誰?いつもでしょって言ったの(笑)


おしりかじり虫・・・大雨の沖縄・・・仁クン連ドラ決定・・・

3日連続の興奮で、さすがに昨日は疲れました
仕事も忙しく遊べないし、上司もほぼ1日出かけないし、苦手な営業がまとわりつくし・・・
昨日はイライラが最高レベルまで達しましたよ

苦手な営業と言うのは、私より年上なんだけど、私よりあとに入社したの
自分より強い立場の人には、ヘラヘラ笑ってなんでも誤魔化して、弱い立場の人には偉そうに説教したりするようなやつで・・・

私は・・・もちろん強い立場の人間らしく・・・オドオドしながら色んなことを頼んでくるの
もうその態度がイヤでイライラ、つい口調が強くなってポンと言うと、オドオドヘラヘラ・・・

それに感情のまま、そんな態度をとってしまう自分にもイライラ
まったく良い歳して、どうしてこれくらい流せないかなあ・・・反省・・・

そんなイライラの1日でしたけど、夜はお友達に借りることになってた【有閑倶楽部】のコミック本を受け取りにお友達の家へ

     070831_215100.jpg



全部で19巻あるんだけど、娘は早速読み始めました
私は今日から読もうと思ってます
夜のお楽しみが出来たので、今日は何とかお仕事頑張れるかな

Mさんありがとうねえ~


そしてMさんの家からの帰りに、家の近くの焼き鳥屋さんで持ち帰りを頼んで、焼き鳥を食べながら【カツカツ沖縄編】を見てたら・・・

昼間のイライラもどこかへ行きました


と言うことで今日の【御飯シリーズ】は焼き鳥です

      070831_204538.jpg


バラ、ナンコツ、つくね、オクラ巻き、ねぎ巻き、サガリなどなど・・・
お店で焼きたてを食べたほうが美味しいんだけど、のんびり食べるならお家が一番よね

あーー今気づいた!砂ズリ頼むの忘れてた
何か足りないと思ってたのよね・・・


さあ今日から9月!今年もあと4ヶ月!楽しく過ごしたいですね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もいますよ 会社に 嫌なやつ!!
普段はいっしょにはいないのでいいんだけど
やたら電話してくるし 高ビーな物言いだし
顔見たくないの 声も聞きたくないの
いやだって思うから つい 態度にも口調にも出ちゃうんですよね~
なるべく普通に接しようとは思うんだけど...
確かにこっちも大人気ないです(苦笑)

有閑倶楽部 読むんですね!
私始まったばかりの頃 読んだ記憶があるんだけど~
何せかなり昔ですよね
まったく覚えてない。
ただ マンガの方は 仁くんが演じる子って主役?って思うんだけど
私も原作読んでみたいな~
マンガ喫茶でも行こうかしら!

そうそう 昨日の記事
私は 猫だと思います~
好きだから? いや そうじゃなくって~
好き嫌いはっきりしてるし
しっぽ振ってついてくタイプじゃないし
気分屋ですからね

| レオミー | 2007/09/01 11:54 | URL | ≫ EDIT

いるいる~私の職場にもそんな人・・・
自分より弱い立場の人には結構態度がきつい
私に対する態度と全く違うもんなぁ。
なぜか私にだけは敬語使って来るんだよね。
私よりもかなり年上な人なんだけど。
でもイライラしてると私も同じような態度
とっちゃいますよ。大人気ないけどね本当に!!

【有閑倶楽部】読み始めましたか?
コミックじゃ魅録は主人公じゃないんで
ドラマはどんな感じになるか分からないけど
魅録がこういった感じっていう雰囲気は
分かるからね~
ちょっとっていうかかなり昔の本なんで
古臭いけどがまんしてね・・・
なんせ実家の本棚に10年近く眠ってたのも
あるから(笑)



| まい | 2007/09/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

うわ~そんな人嫌ですね(・ω・;) 私もそんな人相手だったらイライラを前面に出した対応しちゃいますねー。自分も嫌な気持ちになるから怒らないようにって思うんですけど、ある程度は言わないと、ですねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

漫画Mさんから借りられたんですねー♪私も時間があったら漫画喫茶にでも行って読んでみようかな~と思ってます(^O^)

| 葉月 | 2007/09/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも態度に出ちゃいます?
ちょっと安心しました
態度に出さずサラッと相手に出来る方が羨ましくて、自分が凄く子供みたいに感じて・・・
自分を基準に考えちゃダメって分ってはいるつもりなんだけど・・・ホント難しいですね
いくつになっても変わらない・・・
あっでも少しは気が長くなった??と思うんですけどね

有閑倶楽部読み始めましたよ
確かに仁君の役の魅録は漫画ではそんなに目立つ役ではないみたい
だから原作とは随分変わるんでしょうね
原作を読んでてみて、実写版はどうなるか・・・楽しみになってきました
どちらにせよ、かっこいい役というのは間違いないみたい

レオミーさんはネコですか
ネコを飼う人ってネコに似た人が多いのかな?
私、ネコのツンとすましたところが好きなんですよね
私もツンとしてるかも(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/02 18:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっぱり、まいさんて職場で強いんだね
恐がられてる?(笑)
相手によって、態度が変わるのは仕方ないことだけど、明らかに自分より下と言う風に見て変える人は嫌だよね
でもいつも廻りから恐い!とかびくびくされるのもムカつく(笑)
私は優しいんだって!言いたくなる
もちろん好きな人限定だけど(笑)
みんな結構態度に出ちゃうんだね
少し安心・・・でも気をつけよう・・・

有閑倶楽部昨日から読み始めたよ
今3巻が終わる頃、ホントありがとう~
お話がしっかりしてるから読むのに時間がかかるね
でも面白いから、これを仁君が・・・と思うと楽しみで~
魅録のキャラはだいたい分ったけど主役にするとどうなるんだろうね
他のキャストも発表になればまた想像が掻き立てられるね

| 真理鈴 | 2007/09/02 18:41 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

やっぱり世の中色んな人がいるから仕方ないとは思うけど、私は特に好き嫌いがハッキリしてるのかも
いくらムカついてきつい事を相手に言っても結局すっきりするわけじゃないんですよね
でも言わないと具合が悪くなっちゃうし(笑)
もう少し流せるようになりたいですよ

そうなの、Mさんが持ってたから助かりました
葉月さん漫画喫茶で読んでみる?
2.3巻読むだけでも随分全体が分ると思うから良いかもしれませんね
ドラマ化が楽しみな漫画ですね

| 真理鈴 | 2007/09/02 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

