ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーさんありがとう♪

皆さん覚えていらっしゃいますか?
私が今年の始めに【ジャニーさんへ3つのお願い】と題して記事を書いていたのを・・・

最近のお付き合いの方はもちろんご存じないですね
実はこういうことを書いてたんです

①今年こそはデビューを!出来れば春くらいにはお願い!
  デビューした記念の初コンに参加したいの~

②今行なわれてる舞台【ドリームボーイズ】のDVD発売をしてください
  見にいけないから完成された亀ドリボを見たいです。

③そしてもちろん全国ツアーをしてください
  出来れば福岡は2日はして欲しい。
  福岡にお泊りして欲しいの、それだけでいい


如何ですか?凄いと思いません、全部実現したんです

私って予知能力があるのかしら~なんてことはないけど、こんなんだったら、もっとたくさんお願い書いておけば良かった

それでこれから先のお願いですが・・・
やはり、今回のコンサートのDVDは是非、発売して欲しいです
少しでも早いほうが良いけど時間的に無理だろうから9月くらいにどうでしょう

収録は確か横アリであってたと言う情報がありましたよね
ドームも収録あったんでしたっけ?
ドームもダイジェストでもいいから見たいですね
感動のオーラスのプレワンは絶対見たい、聞きたいです

贅沢言えばたくさんお願いはあるけど、とりあえずコンDVDを出していただければ・・・
後はみんなが無事に色んなお仕事をこなして、元気で歌っていてくれれば、それが一番幸せです。

ジャニーさん3つのお願い聞いてくれてありがとう~これからも、KAT-TUNを可愛がってあげてくださいね





| 真理鈴倶楽部 | 07:20 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん本当に予知能力あるんじゃないの?全て現実になってるもんね。でもさ正直これ書いた頃は現実になるとか思ってた?本当にいろんなお願いまた書きたくなるよね。やっぱり次はコンのDVDだよね。ドリボズが1月公演で6月発売だからコンは10月くらいかな?それでも絶対現実になると思うよ。私は!

| まい | 2006/05/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

半年もたたないで3つとも実現したって凄いですよね!ほんとジャニーさんのKAT-TUNへの愛はハンパねぇーですwwKAT-TUNがちゃんと期待以上のことやってくれるからどんどん愛情こめてくれるんでしょうね。
コンDVDはほんと切実ですね♬ほんとにほしいです。マルチアングルの曲とかあればいいなぁ、全部とは言わないから笑(*^_^*)

| 葉月 | 2006/05/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

そういうことがあったのですね。でも、ぜーんぶ実現とはすごいです!そのお力で、博多座でDREAM BOYSをやるとか、オーラスが福岡ドームだとかはかなわないでしょうか?・・・・無理すぎ。
DVDみたいです。待ち焦がれます。

| ごんままっち | 2006/05/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/27 10:41 | | ≫ EDIT

予言者~真理鈴様~

覚えてますよ~i-199
でもこうやってあらためてみると、本当に全部実現していますねv-405すごいv-354
こうなったら、真理鈴様どんどん予言しちゃって下さいv-352
コンのDVDはここで書かれているのでもう実現間違いなしですねv-221
では今後も予言を楽しみにしていますe-343

| こさあじゅ | 2006/05/27 10:43 | URL | ≫ EDIT

すごいです!

どんどんお願いしちゃってください。v-218 さしずめ私なら、かじゅが欲しいしか浮かばない!(爆)今日は娘の友達がどっと押し寄せる予定で、まさしく飯炊きおばさんです。こちら天気が良くて気持ちいいですよ。例の物はやはり週明けにじっくり楽しみます!一人で!v-420

| ミント | 2006/05/27 11:39 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

凄い?これ書いた時はどうだったんだろう~
そうなると思う!じゃなくて、そうなって欲しいよ~と思ってたからまさか全部叶うとはね。
でも、ドリボは来年またあるから、そのときのをDVD化するのかなあと思ってたから、これはビックリしたよ
ドリボよりコンのDVDのほうがなる可能性は高いと思ってたから絶対なると信じます。

| 真理鈴 | 2006/05/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

1月の終わりにまずデビューとコンが早々に決まったから凄いですね
でもドリボはホント諦めてたからうれしいです。
ジャニーさんもいつからKAT-TUNに期待してたんだろう~でも最初から単独コンさせたり他のグループとは違うことに挑戦させてたでしょ
マルチアングル良いですね、どうなるかな、楽しみ

| 真理鈴 | 2006/05/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

博多座でDREAM BOYS、オーラスが福岡ドーム?
それは凄いですね、あったら最高だけど・・・
オーラスは無理でも、福岡ドームコンは実現する可能性大ですね
野球以外でドームに行くのも新鮮だーー
それで最後は屋根を開けて星空の下でプレワン?最高だーー
ごんままっちさんはまだコン参加されてないからコンDVDが待ち遠しいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

覚えてくれてます?
仕事始めの日に書いたんですよ、ドリボに行けないから、悲しくて・・・
デビューもずっと待ち望んでたからもう良いよねと思って・・・
私がここで書いたからと言って実現するならどんどん書いちゃいますよ
信じて待ってればジャニーさんは願いを叶えてくれますよ。

| 真理鈴 | 2006/05/27 13:49 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

『かじゅが欲しい』はジャニーさんも叶えてあげられないでしょう(笑)
それに私が許しませんv-8

そちらは良いお天気なんですか?良いですね。
こっちは小雨が降って相変わらず日照不足ですよ
でもせっかく来たのに週明けまで見られないなんて寂しいですね
でも誰にも邪魔されずに見たい気持ちは良く分ります
感想楽しみにしてますね。

| 真理鈴 | 2006/05/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
見事に全クリですね)^o^(ホントにすごーい!真理鈴さんに不思議なチカラが…ひょっとしたらジャニーさんも真理鈴さんのブログファンだったりして!
今回のコンのDVDも絶対欲しい!ホントは自分が参加した所のが良いんだけど、そんな訳には行かないから、でもドームの映像も見たいなぁ~ MCも漏れなく入れてねっ(^_-)

6人みんなが元気で活躍して欲しい!いつも眩しい笑顔を見せて欲しい!だから程よくお休みもあげて欲しい!
そしてまたナマ亀くんに会いたいっ!会いたーい!!!!

| ともぶ~ | 2006/05/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

やはり真理鈴さんの予定通り進んでるんですね。年間計画も実現すること間違いなしですね。メモっててよかった(笑)コンのDVDは絶対でると思いますよ。デビューして初めてのコンなので。デビュー前のドームコンと2枚組みとかにしてくれないですかね?限定版で。たぶんコメントや楽屋の様子などもあるとして3枚ですね~DVDBOXでお願いします(笑)8月か9月あたりに出そうな。出てくれればうれしいですね。

| 優子 | 2006/05/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

私も覚えてますよ!
ドリボDVDと全国ツアーは予想できたとしても
まさかデビューできると思ってませんでしたもん。
すごいです!真理鈴さんのお願い!
えーっと、今度馬券の予想もお願いしてみようかな?(笑)
私の次のお願いはセカンドシングルと同じくツアーDVD発売ですね。

| yuzume | 2006/05/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

3つのお願い叶いましたね!!

真理鈴さんの【3つのお願い】が実現してありがたいです!是非次のお願いも叶いますように!
私も、『博多座でドリボズ公演』是非お願いしたいなぁ~!
この夢(希望)が叶うように『ジャーニーさんお願いしま~す』
ドリームボーイズ全国公演ってのも有りですね!?

| たばた | 2006/05/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

いやだ~ともぶ~さん考えすぎ(笑)
でも一応全部当たってるでしょう、やっぱり嬉しいですね
コンのDVDはたぶん横アリでしょうね、収録が入ったという情報がでてたから・・・
でもドームも見たいな~
MCもホント入れて欲しいですね、海賊帆はなかったもんね
どんな感じで出てくるかな、楽しみ~(まだ決まってないけどね)

みんなが元気に頑張れるように私たちも応援頑張ろう~

| 真理鈴 | 2006/05/28 06:05 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

年間計画?そういえばそんなこと書いてましたね
どうなることか(笑)

コンDVDは間違いないでしょう
これを出さないともったいないですよ
ただ内容ですね、私はオーラスのドームコンを是非入れて欲しいなあ
横アリをノーカットで1枚とドームダイジェスト版とトークで1枚の2枚組。
出るとしたら、9月頃かな、少しでも早いと良いですね。

| 真理鈴 | 2006/05/28 06:11 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんも覚えてます?
こんなこと言ってたんですよね、まさかココまで全部当たるとは思いませんでした
ただドリボが終わる頃になっても先の予定が見事なくらい何も発表がなかったでしょ
だから何かあるぞ~とは思ってましたけどね

馬券は無理!(笑)そういうのはyuzumeさんのほうが当たりそうよ
セカンドシングル・・・いつかなあ~

| 真理鈴 | 2006/05/28 06:16 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

本当に夢が叶って嬉しいです
次はドリボの全国公演ですか?んーーそれはかなり難しいですね(笑)
集客力を考えると東京、大阪に限られるでしょう
でも博多座でしてくれると、交通費がかからないから、その分チケット買えますね。

とりあえず来年のドリボへ行けるように祈っておこうかな

| 真理鈴 | 2006/05/28 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/37-6fcf3813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

