ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休み~

 


    亀ちゃんに会いたい




テンションアゲアゲの後のサゲサゲがやってきたのかなあ~

ちょっとお疲れモードなので、今日1日のんびり過ごします

昨日のコメレスは夜させてください、遅くなってごめんなさい
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れモードですか??
じゃあ今日はゆっくりお過ごし下さい!!

プロフィールの画像
仁くんといるのが蘭ちゃんなんですよね~
この写真見ると嬉しくなって来るの

亀ちゃんに会いたいね~~~
私は今日∞に会ってきま~す!

| 夢 | 2007/09/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

はい、休日はゆっくり休んでください。
毎日は、しんどいでしょう。
私は、金曜日ダウンしてました。(笑)
プロフの写真、めちゃめちゃ可愛いですね。
仁亀と言うところが、またまた萌えでござる。
わんこさえ、羨ましい。
かなり重症でし。(爆)

| ミント | 2007/09/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

今日はゆっくり出来ましたか?
私は 買い物のハシゴして疲れました~
帰ってから ひと寝入りしたら
今あんまり眠くなくて(汗)
でも 朝寝坊したら困るので もうそろそろ寝ます
明日は元気になれますように

| レオミー | 2007/09/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

のんびりできましたか?
私もお休みだったんですけど
市PTAの集まりがあって出かけました。
でも、午後の講演サボって帰っちゃいました(^_^;)

少クラ見て少しはi-184i-184になりましたか?
私は録画に失敗してi-195ですが
再放送でまたチャレンジしてみますi-199

| こさあじゅ | 2007/09/03 05:51 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ありがとう!ゆっくりは出来たかな~
この写真良いですよね
その噂聞いたことあるけど、ホントなのかしら
だったら何だか嬉しいですよね
中丸君みたいに蘭ちゃんを亀マニュで紹介してくれないかしら

∞コンどうでした?
楽しかった?
やっぱり亀ちゃんに会いたい!って思った?

| 真理鈴 | 2007/09/03 06:32 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとう~
ホント毎日はキツイですね
根っからのナマケモノだからすぐにグタ~っとなっちゃいます
ミントさんも無理しないでね

何だか最近は仁亀モードがどんどん急上昇中で・・・
やっぱりこの二人は最強だわ
ハイ!ワンちゃんでさえ羨ましい
こうなったらワンちゃんに変身して抱っこしてもらう?
でも・・・何にもでき・・・以下自粛します(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/03 06:36 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ゆっくりは・・・出来たような・・・
難しいですね、1人になりたいです
レオミーさんはお買い物でしたか
疲れたでしょう?
ドリボズの準備?

お昼寝しちゃうと夜眠くなりませんか?
私はいくら寝てもすぐ眠くなっちゃう
眠り姫でもなったみたい・・・言い過ぎ?やっぱり(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/03 06:38 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

のんびりはなかなか出来ませんね
こさあじゅさんは子供さんの関係がまだまだありますものね
時々はそうやってさぼっちゃうことも大事かも・・・
自分の体は自分で守らないとね

少クラあったんですよね
うちはBS繋いでないのでまだ見てないんです
娘がお友達にお願いしてるので、そのうち見られるかな
次は6人で出て欲しいなあ
こさあじゅさんも次の録画は抜かりなく!

| 真理鈴 | 2007/09/03 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

