ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合だー!

昨日は、ちょっとお疲れモードだったので、1行更新(亀ちゃんに会いたい)のようなもので失礼しました

おかげさまでのんびり・・・できねえよ!

なんてね、実際家族と一緒に休んでるとゆっくりなんて出来ないですね

朝寝も昼寝も邪魔が入って上手く出来なかったので、夜は10時頃から寝ました


最近ね、亀ちゃん見てるとため息ばかり出るの

コンサート映像見てると・・・ハ~
カツカツ見てると・・・ハ~
ウタワラの映像見てると・・・ハ~

娘がそのたびに『何?』と聞いてくる
私は・・・『行きたい』『楽しそうで良かったね』『かっこいい』

ちょっと早いけど恋する秋モードかしらね


あっ!ウタワラで思い出したけど・・・
昨日娘とお出かけしてたとき車の中でCDを聞いてたの
フリーズが流れてきた時に・・・

私  『私、KAT-TUN以外がこういう歌を歌ってるのは、まったく興味がないのよね』
娘  『フ~ン』
私  『でもKAT-TUNが歌うとかっこいい!とぞくぞくする』
娘  『だってかっこいいもん』
私  『SIX SENSESも大好きだもん』
娘  『良いよね、今度の新曲はこういう感じのが良いなあ』
私  『それ良い!いっそSIX SENSESでも良いよ』

こんな感じで勝手に次の新曲の予想をしてたの
今まで出した4曲って、それぞれ違うタイプの曲でしょう
だったら次はこれ!が良いなあ

昨日の少クラで歌ったらしいけど、こういう歌もKAT-TUNは歌えるんだよってところを、KAT-TUNファンじゃない人たちにも知って欲しいなあ


今週は中丸君の誕生日、ドリボズ開演、カツカツ沖縄編後半と色々ありますね
特にドリボズ・・・これは、あちこちのレポを読ませてもらうのを楽しみにしてます

さあ、気合を入れなおして今週も頑張りましょう
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しい新曲予想ですかぁ~KAT-TUNの出してる
曲って統一性がないから次はどんな感じか想像つかない
んだよね~仁君のドラマで主題歌やってくれたら
CDも出るだろうし歌番組も出てくれるよね~。

今週も大忙しだねぇ~とりあえず明日のゆっちの
誕生日からはじまってドリボズ亀ちゃんに聖
頑張ってもらって無事怪我なく千秋楽迎えて
ほしいです。
ドリボの次の日はWSチェックもしっかり
してなくちゃね・・・忙しくなりそう!!

| まい | 2007/09/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

私も亀ちゃん並に忙しい9月になりそう(笑)
出かけない週がないわ~。
でも、10月はまるで予定がないから、嬉しい悲鳴でもあるんだけど。
とりあえず、今日は中丸くん誕生日前日祭でお友達とランチしてきます。

新曲・・発表されたわけじゃないのに、盛り上がっちゃうよね。
私もSIX SENSES好きだわ。
ライブで一緒にやりたい。
結局、10月以降も忙しくなりそうかな?(笑)

| kei | 2007/09/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

私も昨日はリアルコンDVDで今日はCDで
「フリーズ」聞いていました。
DVDでは亀梨くんがお客さんにすごく近いの。
あ~~いいなぁ~~
こんな表情の亀梨くんが近くで見られて!!
新曲は仁くんのドラマの主題歌だとは思いますが
(だって主演ですもの!!)
どんな曲になるか楽しみですよね。

さ~いよいよ明日は中丸くんのお誕生お祝いオフ会です。
お天気がちょっと心配だけど楽しんできますね。

| こさあじゅ | 2007/09/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

ドリボズももうすぐ開演なんですねぇ~ショータイムが気になります“o(><)o”
色々あるっていいですよね☆楽しみがあるっていいな

明日はゆっちの誕生日ですね♪ケーキ食べたーい
真理鈴サン家の御飯が気になります( ̄ー+ ̄)

| 葉月 | 2007/09/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

秋風と友に、乙女モードになりますよね。
愛たい~~♪って感じ(#^.^#)

新曲は、そろそろKAT-TUNらしい曲がいいなあ。
ここんところ、どうも商業的な曲で、
これぞKAT-TUN!じゃなかったように思うんです。

というより、コンサートが希望です。

10月頃になったら、幸せの青い封筒がくるかな?!
なんて、思ってミタリ・・・ですゥ。

| ミッチー | 2007/09/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

毎回色んな曲を出してるからホント予想がつかないよね
仁君のドラマの主題歌の可能性は高いと思うけど、違っても時期的には10月頃には・・・だよね
ドラマの雰囲気に合わせると言っても・・・あのドラマ原作を読む限り・・・まったく分らないよ(笑)

いよいよ明日からドリボズだね
無事に幕が上がって無事に千秋楽を迎えられると良いね
とりあえず木曜日のWSは要チェックだよね
W録と合わせて番組を録画しようかな
留守番組の私たちが唯一目に出来るドリボだからね

| 真理鈴 | 2007/09/04 07:24 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

昨日はランチですか?良いなあ~
9月は毎週お出かけなの?
ホント忙しいですね
ドリボズも何回行くのかしら?
あーーお友達に会いにだけでも行くんでしょう
オフ会がたくさん開かれるみたいだもんね

新曲!ついつい期待しちゃいますね
発表はまだ先なんだろうけど、ドラマの主題歌だと良いですね
毎週聞けるし(笑)
ライブでSIX SENSES が聴けたら盛り上がるでしょうね
ライブの発表もそろそろお願いしたいわ~

| 真理鈴 | 2007/09/04 07:28 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも聞いてました?
フリーズ歌ってる時のみんなが何故か好きなんですよね
ライブで歌ってるときみんな良い顔してますよ
亀ちゃんがお客さんを見るときの顔って、色んな顔があるでしょう
私は挑戦的な顔をして見てる時もゾクッとするくらい好き
もちろん優しい笑顔も良いんだけどね

とうとう今日は旭山動物園なのね
中丸君に似ている?動物達を見てくる(笑)
Mントさんやリッチさんに宜しく!
私も飛んで行きたいなあ~あっ!新幹線が良い(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/04 07:32 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

いよいよ明日ドリボズですね
地方住みの私たちにはなかなか経験できない舞台だけどいつか行きたいです
今週はお楽しみがたくさんでした
来週は?いつもどおりカツカツだけになるのかなあ

葉月さんもケーキ買ってお祝いしますか?
お仕事が忙しいかな
我が家は・・・大した物作りませんよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/04 07:35 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

まだまだ暑い日が続くんですけど、心は一足早く秋モードのようです
会いたいですね
特にドリボとか始まって素敵な亀ちゃんの様子を聞くと会いたい指数が上がるんですよ

次はどんな曲でしょうね
ミッチーさんが思うこれぞKAT-TUNってどんな曲なのかしら?
ただ売れることを目標に出さないで自分たちが今歌いたい曲を出して欲しいですね
まあ、あの子達は流されるようなヤツじゃないと思うし、結局自分たちの曲にしちゃいますけどね

とにかくライブの予定が知りたいです
来年でも良いから・・・ガマンします
ただ予定が知りたいです
それを楽しみに頑張れる

| 真理鈴 | 2007/09/04 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

