ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

中丸君お誕生日おめでとう♪

亀ちゃんが『中丸君の顔を見ると、笑顔になれる』と言ってる中丸君も、とうとう24歳なんですね
この一年のあなたの成長は、目覚しいものがありますね
MCもとても上手になり、ドラマにも出演して色んな経験をして・・・

中ぺに書いてある、楽しいことも辛いこともあった1年と言ってましたね
あなたが辛かったということが、胸にチクリと刺さりますが、今はあなたも、他のメンバーも笑顔でいてくれるので安心しています

これからもメンバーの癒しの存在でいてくださいね

そして私も、こんな中丸君を見ると笑顔になれます

本当にKAT-TUNにいてくれてありがとう
そして、これから1年また一段と成長されることをお祈りします






普段の私は、亀ちゃん以外のメンバーの誕生日は、あんまり記事にした事ないんですよね
はっきり言って忘れちゃうんです

いつもお友達のところを廻ってて気づくという・・・
まあ、自分の娘の誕生日も、亀ちゃんのことに一生懸命になってて、もう少しで忘れそうだったという・・・そんな私ですので(笑)

ただ仁君はさすがに娘が騒ぐので・・・

去年の中丸君の誕生日は、娘が丁度入院したりしたので何もしなかったんです
で今年は娘は何か作るのかな?と思ったら・・・

勉強が丁度追い込みらしく・・・たぶん面倒だから言い訳だと思うよ

それで私と夕方ケーキを買いに行くという事に・・・自分が食べたいだけだと思うよ

ケーキ代は私が払うんだろうな~

せっかくだから私も中丸君のために何か作ろうかな
中丸君て何が好きなんだろう?
イチゴというのは知ってるけど・・・ご飯は??

結局、中丸君のお祝いという名目で、自分が好きなおつまみを作って飲む事になりそうです(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっち、一番お兄ちゃんなんだよね。(しみじみ)
24歳と言えば、本当にもう大人と言われる年かも。
去年のゆっちの誕生日は、娘ちゃん入院中でしたか。
早いものですね、私もカツンのお誕生日をお祝いしたのは、
去年のこの日でした、Rちゃんが居るからね!!
そう思うと、一回りしたんだわね。

今日は、Kさんの街まで遠征してきます。
こちらは冬が早いから、今のうちに遊んでおかないと。(爆)
いつか、真理鈴さんともいっぱい遊びたい!!!

| ミント | 2007/09/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
以前からちょくちょくお邪魔させて頂いてました
nanamiと申します
今日は中丸くんのお誕生日でしたね・・(汗)
い・今思い出しました(ごめんね ゆっち)
わたしもゆっちには癒されてます

真理鈴さんのお料理たまに拝見してましたよ
おいしそう~~って!
はい。わたしも母やってますが、子供たちから「え~またこれ?」
とよく言われます(汗)

わたしも亀ちゃんに逢いたいです!
いよいよ明日からドリボですね
楽しい報告がきっとたくさん届くでしょうね~

初めてなのにたくさんごめんなさい
またお邪魔してもいいでしょうか?
よろしくおねがいします 

| nanami | 2007/09/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうゆっち~!!
うんうんゆっちこの一年で大きく成長したね
テレビでの進行にドラマ出演来年は映画にも
また大きく飛躍できるような1年になるといいなぁ。

今日はお祝いはケーキだけですか?
ゆっちの好物って苺とオムライスくらいしか
うかばないんだけど・・・でもオムライスは
去年つくったしなぁ~
私もなににしょうか迷ってます。

| まい | 2007/09/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

私も今日は ケーキ買って帰りますよ~
私も お祝いという名目で ケーキを買うけど
食べたいという気持ちの方が勝ってる...
ゆっち この1年でホントに成長したなって思いますよ
MCも随分滑らかになったし キョドる感じもなくなったって思うし。
だんだんみんな 大人になっちゃうんですねえ
少し寂しい気もします。

| レオミー | 2007/09/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

私もケーキ食べたーい!!
食べる事に興味ないって言いながら
ケーキには反応する私です(笑)

真理鈴ちゃんちで手づくりケーキの画像見れるかと
・・・いや・・何でもない・・・・

ゆっちいっぱいお祝いしてもらって良かったね~

| 夢 | 2007/09/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~雄ちゃん♪
24歳だってぇー(笑)
まだまだ子供な雄ちゃんが 大好きさ♪

ねぇ?雄ちゃんの為に何を作ったの??
雄ちゃんは 和食~特に天婦羅に串揚げが
好きだよん♪

あ!ただいま~~
いっぱい食べて飲んで(ジュース)
バカ騒ぎして無事に帰ってきました~
やっぱりヲタ最高!!
今夜は幸せすぎて 爆睡だ(笑)
皆と別れる時 チョッピリ泣きそうだった~
そんな特別な雄ちゃんのハピバでした♪

真理鈴さんもいたら
もっと楽しいハピバだったのに…
リッチじゃ ミントたんの切ない気持ちを
わかって上げられないの…
今日も 言ってたよ
『次は絶対 真理鈴さんに会いたい!』って
早くその日が来る事を 本気で祈ってます♪
その為にも KAT-TUNコンサート!
やってくれ~~♪

| リッチ | 2007/09/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

今思えば一年があっという間でしたね
24歳っていうとしっかり大人!というイメージだけど、中丸君は・・・
大人のような子供のような・・・そこが魅力なのかな
中丸君の誕生日はしっかり集まってるのね
R様に引き付けられるんでしょう(笑)
お友達とお祝いできると楽しいでしょうね

遠征はどうだったかな?
報告楽しみにしてますね
そっか~冬になるとあんまり遊べないのね
短い秋も楽しんでね・・・でもこちらはまだ夏よ~

| 真理鈴 | 2007/09/05 06:27 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

初めまして!
遊びに来てくださってたんですか?
ありがとうございます♪
こんなグダグダなところを覗いてくださってコメントまで入れてくださって・・・嬉しいです

そうですよ!今日は中丸君のお誕生日!
つい自担以外は忘れちゃう私ですが、仁君と中丸君のときは娘がうるさくて、忘れられません(笑)

nanamiさんもお母様なのね
ドリボは行かれないのかな?
ホント皆さんのレポを読むのが楽しみですよね
しばらくはあちこちのブログ巡りが続きそうですね

nanamiさんはブログされてないんですか?
また良かったらいつでも遊びに来てくださいね

| 真理鈴 | 2007/09/05 06:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

中丸君の成長は凄いよね
映画まで出るんだから~一番乗りだよ
これからまたどんな成長を見せてくれるのか楽しみだね

お祝いの料理は結局、串揚げにしたよ
中ぺに何度も食べに行った!って書いてあったの思い出したの
色々とヒントをくれる中ぺは続けて欲しいね
そして亀ちゃんのことをいっぱい教えてほしいわ(笑)
次は上田くんの誕生日だね
私はたぶん・・・忘れそう~

| 真理鈴 | 2007/09/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんは毎日でもケーキ欲しい人でしょう?(笑)
何かないとなかなか普段にケーキを食べようとはしないよね
ケーキ食べながらハピバ歌った?
うちはすっかり食べるのに夢中で忘れてる
結局うちの娘は・・・

中丸君の成長は目に見えて分かりますよね
やっりYOUたちの司会をしたのは大きいかもね
経験をすることは大事なことなんだね
5人になった経験も自分の役割をちゃんと考えるきっかけになったのかも

| 真理鈴 | 2007/09/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ケーキは興味津々なの?(笑)
おやつには興味があるのね
私と反対だね
手作りのケーキ??
それは~亀ちゃんのときに頑張るよ
来年に期待してね

中丸君のお祝い!あちこちでされてるみたいね
メンバーからもお祝いしてもらったかな?
中ぺで教えてくれると良いね

| 真理鈴 | 2007/09/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

さすがリッチさん、中丸君の好きなもの把握してるね
お子ちゃまの中丸君は可愛いね
てか・・・まだまだみんな子供でいて欲しいな
遊びに目を輝かせるガキンチョで良いよね

お誕生会とても楽しかったんだね
良かったねえ
分かれるときに泣きたくなるくらい楽しかったんだ~
KAT-TUNのおかげで、そういうお友達が出来て幸せだね

私がいたらどうなってたんだろうねえ
私はとっても恥ずかしがり屋だから・・・逃げたかも(笑)
来年はドームコンに絶対参加するつもりだから遊んでね
北海道組さんと会えるのは東京くらいしかないもんね
それを楽しみに節約しよう(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/05 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

