ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 初日♪

とうとう今日になりました
KAT-TUNと関ジャニが出てた去年とは、亀ちゃんが背負うものは桁違いに大きくなってるのでは?
幕が上がるまでの緊張は・・・想像するだけで、私も胸が苦しくなってきます
どうか千秋楽まで無事に満足の舞台を、やり遂げられることをお祈りします

でも聖クンが一緒で本当に良かった
優しい聖クンが側にいてくれるだけで心強いよね
亀ちゃんの苦しみを分ってくれる聖クン、亀ちゃんをよろしくね!(私が言っても??)

私は行かないので・・・ジャニさんDVDよろしくね!
あっ!その前にコンのDVDを出してね!




昨日は中丸君のお誕生日と言うことでお祝いされた方も多いでしょう
我が家も一応ケーキを買って、中丸君が好きだろうと思うものを作って食べました

     070904_200157.jpg     070904_205635.jpg



串揚げとケーキね

串揚げは中ぺで何度も登場してたので好きかな?と思い作ったの
いつも作る串揚げは、豚肉と玉ねぎを交互に差したものだけなんだけど・・・
昨日は張り切って、ブタ、つくね、たけのこ、オクラ、玉ねぎ、エリンギ、チーズ、うずら、エビを串に刺して衣を付けて揚げました

私は普段フライ物はあまり食べないんだけど、昨日は一応全部食べてみました
一番串揚げにして美味しいと思ったのは・・・エリンギ!
これは新しい発見でした
娘も気に入ってたなあ
あとはオクラもなかなか良い感じでした

ケーキはもちろん、中丸君が大好きなイチゴが飾ってあるショーとケーキと他・・・
本当は5個買ってたんだけど、買って帰ったとたん、娘と旦那様が1個づつ食べてしまったの
おかげでちょっと寂しいケーキたち~

あっ!いつものことだけど・・・
うちの娘・・・串揚げを散々食べてる途中に思い出したのか・・・

『ゆっちお誕生日おめでとう~』と呟いておりました

目が点になった私でした


さて!今日はカツカツの日!
沖縄編の後半ですね
またしてもワキワキさせてくれるのでしょうか?
明日は寝不足決定ですね

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~!串揚げしたんですね・・・
それも頭をよぎったんですけど辞めちゃった
めんどくさくて(笑)
ゆっち絶対好物だよね~何度か串揚げって文字
中ペで見たもの。
あははケーキ5個買って真っ先に2個食べられちゃったんだ・・・ところで残りはやっぱり娘さんと旦那さんで食べるんだよね?
我が家も食べてる途中で息子が思い出してハッピーバースデー歌ってました。しかも2度も歌ってくれた(嬉)

とうとうドリボの幕が上がりますね~
お互いお留守番組ですが上手くいくように
願ってます。前回のドリボズに比べたら
背負うものが大きいよね・・亀ちゃん
プレッシャーもあるだろうけど思う存分
やりきってくれたらなにも言うことないもん・・・
あっ!でもDVDは私も出して欲しい。
コンのDVDも早めに出してもらいたいね~。

| まい | 2007/09/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

トップの写真もドリボズ仕様になりましたね。
そうか~今日からですよね。
明日はもう亀梨くんに逢える人がいるんだね…
って昨日Mントさんと話しましたよ。(シミジミ~)
とにかく無事に終わってくれることを祈るのみです。
そしてコンやってほしい~~!!

ちゃんと中丸くんの好物とケーキでお祝いしたんですね。
こちらも、無事にお誕生日ヲタ会終わりましたよ。
笑いっぱなしでメチャクチャ楽しかったです。
やっぱりいいですよね。KAT-TUNヲタ会は☆
早く、真理鈴さんともヲタ会した~~いi-199

| こさあじゅ | 2007/09/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

今日からドリボですね。
こちらは台風接近なので、明日の公演が中止にならないか心配です。
私も亀ちゃんに逢えるまで、1週間を切りました。
あ~。ドキドキして泣きそうです。
レポは出来ないから、感想だけでも頑張ろうかな。

真理鈴ちゃんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

| kei | 2007/09/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

さっきお邪魔した時に
テンプレがドリボに変わっているの見て
私も!って張り切ったけど
PCの中にドリボ画像がなく
DVDから取り込むって技も知らず
ちょっと妥協しました・・・(泣)

ドリボ始まりましたね
亀ちゃんの力が存分に発揮され
怪我なく千秋楽が迎えられる事を
ひたすら願うばかりです

美味しそうだな~~~~
串揚げとケーキとケーキとケーキ(笑)

| 夢 | 2007/09/05 16:25 | URL | ≫ EDIT

おっ、串揚げですね!!
下ごしらえが大変ですよね。
主人の誕生日は、今年も串揚げにしちゃおうかな。(笑)
ケーキ食べてきましたよ、イチゴが美味しかったなぁ。

ドリボズ始まりましたねぇ。
側に行きたいですね。
何とか、飛ぶ練習でもしようかしら??(笑)
切なさに負けない一ヶ月にしないと!!!

| ミント | 2007/09/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~串揚げだぁ~美味しそっ!
わたしは小学生の娘がふたりです
串揚げは一度もうちでした事ない(汗)・・ので
ゆっちの好きな串揚げ
こんど作ってみようかしら・・・

今亀ちゃんはドリボ初日を終えて
シャワーを浴びて一息ついた頃でしょうか?
わたしもお留守番です(涙)
真理鈴さんと同じくドリボが無事成功し
亀ちゃんがまたひとつ大きく成長し
来年またKAT-TUN6人と逢える事を
ほんとにほんとに楽しみにしています!!

ブログはしてないので、
ちょくちょく遊びに来させて下さ~い!

| nanami | 2007/09/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

串揚げ、まいさんも考えたの?
良く中ペで登場してたよね
面倒だけど、娘にも手伝わせたからそうでもないよ
ケーキはね、5個のうち1個だけ旦那様が食べたら後は娘が全部食べるよ
昨日の夜に全部食べ終わってた
御馳走を目の前にするとハピパを歌うの忘れて食べちゃうよね
色気より食い気ってヤツ?(笑)

とうとう開演したね
昨日は無事に終わったみたいでホッとしたよ
やっぱりこうなると息子が心配な母の気分だよ
背負うものも大きいけど、やり遂げると大きな自信になるよね
留守番は淋しいからDVDを絶対出して欲しいよね
出るって約束してくれれば我慢できるんだけどなあ
次の発表が待ち遠しいね

| 真理鈴 | 2007/09/06 07:37 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ドリボズ始まりましたね
1ヶ月間はドリボズ仕様の画像でいきます
お留守番組みとしては切ないですが、きっと次は会えると信じましょう
それにコンの為にも今はガマンしなくては・・・
何も気にせず亀ちゃんを追っかけられる日がいつか来るかな?

楽しいお誕生会で良かったですね
やっぱりジャニ話が出来る人たちとの会が今は一番盛り上がりますよね
分かり合える!って感じかな
来年こそは東京へ進出しますので、会って下さいね
中央に大集結できるのを楽しみにお仕事頑張ろう

| 真理鈴 | 2007/09/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

台風近づいてますね
ドリボズも心配だけど、Keiさん自身も気をつけてね
今日はなるべくお家で大人しくね
Keiさんが行くのは来週始めでしたっけ?
あと少しですね、ドキドキするよね
感想楽しみにしてます
見る人によって違う感想読むの楽しいんです

リンクの件了解しました
Keiさんちに御挨拶に行きましたので~よろしく~


| 真理鈴 | 2007/09/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ドリボズ仕様に変えたくて数日前から準備してたの
DVDから画像を取り込むのは簡単だから挑戦してみてね
私でも出来る位なんだから(笑)

夢ちゃんももうすぐ生の亀ちゃんに会えるね
喜びも大きいだろうけど、怪我がないようにと心配する気持ちも大きいよね
ホント1ヶ月の長丁場、怪我や体調の心配ばかりして私も食事が喉を・・・通るよ(笑)

夢ちゃんケーキが大好きなの?
じゃあ次の上田君のハピバにはケーキ買っておいでね!

| 真理鈴 | 2007/09/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

串揚げは衣付けるのが面倒ですよね
でも色んなものを串に刺してると案外楽しかった
ミントさんたちも、ケーキはいちごでしたね
そういえばあのケーキ全部食べたの?

ちょっと~飛んで東京まで行くつもり?(笑)
でも、そんな気分になるよね
帝国劇場の舞台のゴミでも良いからそばに行きたい
ドリボズ諦めたけど・・・後悔するって分かってて諦めたけど・・・
日に日に逢いに行きたくなる
せめてコンの発表でもしてくれれば・・・DVDの発売でも決めてくれれば・・・ね!!

| 真理鈴 | 2007/09/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

串揚げ準備がちょっと大変ですよね
小学生の娘さんがいらっしゃるなら一緒に作ってみては?
色んなものを揚げてみると面白いですよ

nanamiさんもお留守番組ですか
寂しいですよね
怪我や病気もなく1ヶ月が過ぎることを願います
きっと昨日の舞台反省することが多くて、亀ちゃんはまた今日も気合が入ってるんでしょうね
毎日気が抜けない舞台・・・是非一度見てみたいです
いつか絶対行ってやる!
とここで宣言してもね(笑)

こんな私ですがこれからも気軽に遊びに来てくださいね

| 真理鈴 | 2007/09/06 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

