ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由なKAT-TUN♪

昨日も夜中に大笑いでした~
もう何?この子達!面白すぎです!

タクシーの中からすでに自由人たち

しりとりを始めるヤツラ・・・
歌を歌い始めるヤツラ・・・
ひたすら寝てるヤツラ・・・

でも亀ちゃん小さくなって寝てる・・・可愛い~

色々廻ってるところも書きたいけれど・・・リピが出来てなくて覚えてない・・・時間もない

でも仁君のボケと中丸君の突っ込みに大笑いしたし

上田君の優柔不断に笑い、メンバーにお土産を買おうとする聖クンの優しさにも感動

そして・・・さすがこのコンビ!亀ちゃんと田口君の二人の寒さにも大笑い!
そしてSな亀ちゃん!
田口君、海で泳がされ?可哀そうだったけど、それに導く亀ちゃんの悪魔ぶりにドキッ!

来週は沖縄完結編と、リアちゃんね
またしても楽しみだわ~


昨日のドリボズ初日・・・無事終了したようでホッとしました
始まる前から落ち着かず、終わった頃から有名ブログ様たちのところを何度も覗いて、無事終了と書いてあるとホーーっとため息が出ました

昨日の様子がWSで流れるかなあと予約してみたけど・・・今のところなさそうね
昨日は取材なかったのかな?

さあ!今からバタバタ朝の準備しなくちゃ!
何だか時間がなくなった~


そういえば、台風が関東直撃の可能性があるようですね
今日のドリボズに行かれる方心配ですね
今日はお昼の公演のみのようですが・・・どうなるのでしょう

それから関東へお住まいの方はどうぞ気をつけて!
なるべく外出は避けて大人しくお家にいましょうね
風を舐めてはいけませんよ!恐いですよ!

ドリボズも出来て被害も出ないことを祈ってます
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バラバラだったから、今イチ盛り上がりには欠けたけど、
それぞれ面白かったですね。
和ちゃんは、いじめっ子でしたね。(爆)
何たって、竜ちゃんが笑えた。
なんであんなに迷うのか、分からない。
来週も楽しみです。
出来れば、リアちゃん梨でも・・・・。
いや、なんでもないっす。(笑)

台風が来てるんですよね、和ちゃんが心配です。
飛ばされやしないかと。
今日見に行く人も大変だろうね。

| ミント | 2007/09/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

昨日も爆笑しちゃったよ~
しかもまた窓開けたまま爆笑しちゃった(恥)
6人での行動のときのメンバーと
こうやってコンビでの時のメンバーって違うしね~
亀ちゃんじゅんのに対してS全開だし!!
じゅんのもやられてて嬉しかったんじゃない・・・内心!!
↑のミントさん同様来週も全部沖縄でいいんだけどなぁ。

今日ドリボでカメラが入ったようですね
明日はWSのチェックしっかりしておかなくては!!


| まい | 2007/09/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

ネコ好きの私としては
にゃんにゃんとの絡みが
とっても萌え~~~~~でした!!
いつみても可愛いね
あんなに可愛い21歳男子はいないよね~

今日もドリボ無事終わったみたいですね
サプライズがあったとか・・・

| 夢 | 2007/09/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

カツカツ今朝見ました
にゃんにゃんに激萌えでした(笑)
あのマネキンでの遊びは何なんでしょうね
21の男子はあ~ですかね(笑)
竜ちゃんのあの優柔不断さにはちょっと・・・
いや 私の彼氏でもなんでもないのでいいんですけどね
身近な人間だったらイライラしますよ(苦笑)

ドリボ 無事始まったようですね
明日の朝は要チェックなようですから
おみのがしなく♪

| レオミー | 2007/09/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

にゃんにゃん亀ちゃん可愛すぎでした♡
沖縄ロケではいいものが沢山見れて良かったです☆
ほんとに面白かったですね。永久保存版だー!!
次週は完結編と黒船ですねぇww
ついにリアーー(o ̄∇ ̄)o!!

| 葉月 | 2007/09/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

6人のときのワチャワチャした面白さには勝てないけど、2人になると普段の素の亀ちゃんが見られたような気がします
田口君を苛めてますよね
上田君は普段のお買い物もああなのかしら?
絶対一緒に行きたくないかも(笑)
ハイ!沖縄だけで充分です
でも女の子相手にどんな態度をするのかもちょっと興味があるかな
色んな亀ちゃんが見たい
仁君の英語も聞けますよ

台風直撃してますね
亀ちゃん飛ばされて福岡まで来ないかしら(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/07 07:13 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

窓開けたまま夜中に大笑いしたら・・・危険だよ!
近所で評判になるよ(笑)
ホントそれぞれのコンビの特徴が出てて面白かったね
亀ちゃんてMかと思うとSになったり面白い
田口君嬉しかったのかな?構ってもらって
でもちょっと可哀そうだったね
下手なとこカットせずに沖縄丸ごと見せて欲しいね
朝の寝起きも見たかったよ

WSやってるね、最新亀ちゃんが見られたね

| 真理鈴 | 2007/09/07 07:19 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

にゃんにゃんは評判良いみたいね
あんなに可愛い声でネコに話しかける人初めて見たよ
田口君や中丸君をいじる亀ちゃんと同一人物とは思えない(笑)
亀ちゃんだから許される可愛さだね

ドリボズ山Pが来たらしいですね
夢ちゃんが行く時も誰か来るかな
結構、先輩達も見に来るらしいし・・・仁君が来ると良いね

| 真理鈴 | 2007/09/07 07:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさん朝から見たの?
朝から萌え萌え?(笑)
マネキンとの小芝居?
ん~あの二人だと延々とアレが続くのかしら
誰も突っ込む人がいなかったもんね
上田君の優柔不断にはびっくりしました
もっとスパッと決める人かと・・・
私もイライラして『買いなさい!』って有無を言わせず決めさせるかも(笑)

ドリボズ昨日も無事に出来たようですね
サプライズもあって・・・
WS録画してますよ~

| 真理鈴 | 2007/09/07 07:28 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

沖縄は本当に美味しいロケでした
お天気が良かったらどうなってたのか恐いような(笑)
これ全部丸ごとDVDを出して欲しいです
朝の寝起きからあると最高ですけどね
完結してしまうんですね
でも次の予定も面白そうなので楽しみです
黒船(笑)どうなるんでしょう、仁君は大喜びのようですが・・・

| 真理鈴 | 2007/09/07 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

