ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dream Boys再演決定か・・・

   Dream Boys 来年3月再演決定???

えーーーーーっ!!!
今!!!朝の情報番組でドリボの事があったんだけど・・・来年3月の公演が決定したと発表があったって・・・

は~~~イヤ・・・嬉しいことですよ
即日完売したから・・・今回見られなかった人のためにもってことよね

でも・・・そうなると・・・コンサートは?ドラマは?

ドリボの後の亀ちゃんの露出の可能性は・・・

新曲の番宣などで歌番組出演・・・
SPドラマ出演・・・
映画出演・・・
冬のコンサート・・・

あーーどちらにせよ、何かが違う~

私の理想は、年明けからドラマ出演で、4月からコンサートツアーで6月頃ドームが良かったんだけどなあ~
まあ、4月からのコンサートは多少時期がずれても可能性はあるかもしれないけど、ドラマは当分なさそうよね

ドームコンに行きたいから3月のドリボも諦めないといけないし・・・
やっぱりドリボは再来年まで行けそうにないなあ
1年に2度も東京へ行くなんて旦那様に言えない・・・

あっでも記者会見の様子が映って最新亀ちゃんが見られた~
やっぱり素敵だわ~
マネキン相手に小芝居してた寒いお兄ちゃんとは別人!
ネコ相手ににゃんにゃんとネコ撫で声出してたお兄ちゃんとは別人でした(笑)

このギャップが亀梨和也の魅力なんだろうなあ・・・は~~

そういえばこの前言ってた、勤続20周年のご褒美の話!
昨日もひょんなことから社長とその話になって・・・

社長が来週3日間旅行で休むということで・・・

私  『ずるい!自分ばっかり!私も休ませてよ!20周年で休暇頂戴よ』

社長 『20周年ね!それは凄いなあ~表彰状をやるよ!』

私  『いらん!即燃やしてやる!金一封のほうがよっぽど良い!』

社長 『じゃあ記念品をやろう!』

私  『記念品?置時計に20周年おめでとう!とか書いてあるやつならいらんけんね、旅行券とかなら良いけど・・・』

社長 『ハハハハハ旅行券ね・・・うん、それ良いかもね、考えとこう』


言ってみるもんね、もしかしてもらえるかも!
私以外に、あと二人工場の人で20周年過ぎた人がいるのよね
一緒にお祝いするかあ~なんて言ってた

でもうちの社長すぐ忘れるからあと何度かプッシュしなくちゃ
もし旅行券もらえたら・・・来年の遠征のときに使えるじゃない!
お金に余裕が出るのは助かるもん

あーードリボの発表も良いけど、コンサートやDVD発売、新曲の発売など他の事もどんどん発表して欲しいよね


関東方面の皆様、台風が上陸してるようですが大丈夫でしょうか?
とにかく大人しく家にいましょうね
窓の側はいないほうが良いですからね
関東より北の地方の皆様も、これから台風は近づきますから気をつけてね


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

社長さんとの会話、楽しい~♪
確かに置物もらったって、何の足しにもなりませんよね。
頑張って、旅行券ゲットして下さいね~~☆

3月って微妙ですよね。
だって結構なにかと慌ただしい時期じゃないですか。
(学校関係とかでも)
私も1年に1回東京に行くのだって奇跡なのに
2回もなんて絶対に無理!!
でもドリボ、一度は見たい~。
WS見てて、もう3月に気持ちは飛んでいます(笑)

台風こっちにも来そうで、週末の野球の試合が心配です。

| こさあじゅ | 2007/09/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

いやぁ・・・わたしも真理鈴さんと同じで
すでに気持ちは来年のツアーに行くつもりなんですが(汗)
そうそう!!!
その前にドラマ入って~
とか考えてました(爆)
春コンは仁くんが帰るまえの広島に行ったので
どうしても6人のKAT-TUNに逢いたくて~

密かに?!来年の計画を練ろうとしてましたが
そこはジャニさん
予想外の発表がいろいろあるんでしょうかね?

| nanami | 2007/09/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

3月のドリボ・・
チケット争奪戦を考えると、今から胃が痛いわ。
ドリボがあるとすると、コンの遠征できそうにもないし。
今から、お金の計算しておけってことなのかな(笑)
これで、∞が入ってくると本当に厳しい。

台風、無事通過しました。
雨も止んだので、これからお出掛けしてきます(笑)

| kei | 2007/09/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

うちの会社 数年前からコンサルタントなる人が来るようになって
その方 長くいるからいい社員じゃないと
それ以来 勤続表彰は無くなりました
以前は20年だとハワイ旅行だったのよ
まああの頃は景気もよかったからですけど
いまじゃコンサルタントがいなくても無理でしょうね(苦笑)
真理鈴さん ホントに旅行券貰えるといいですね!

ドリボ 3月だと厳しいわ~
受験生いるし・・・

| レオミー | 2007/09/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

行きたい!!!三月のドリボ!!!
行こう、真理鈴さん!!!(爆)
我が家の場合、問題はただ一つ。v-426v-426v-426

だってぇ~~~和ちゃんの舞台だよぉ。
それで最後かもしんないし。えっ!!!
やっぱむりかなぁ???v-406
一度は生で見てみたいよね。
見たいよぉ~~~×100
昼間一公演見て、とんぼ返りしたらばれないかも。e-277
おっ、その手もあるな。(爆)

| ミント | 2007/09/07 13:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお互い3月のドリボって難しいよね~
コンをとるかドリボをとるか究極の選択!!

もう嫌ぁ~何でこうやって急に決めるのよジャニーさん
東京に遠征するってだけでも一大イベント並なのに・・・
早くコンもって思うけどそれも難しそうだよね。

亀ちゃん聖のドリボが9月いっぱいでしょう。
で仁君のドラマの撮りが・・・いつまでか
わからないけど冬コンも無理かなぁ(泣)



| まい | 2007/09/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、ドリボ「来年3月再演決定」したようですね!嬉しいんですが・・・3月って申告時期や年度末なので、
私にとっては3月に東京遠征なんて・・・絶対に行けない時期です。それに、福岡からそうそう行けませんし・・・
東京近辺に住みたいなぁ~と、つくづく思いますよ~!

今朝のズームインやWSはしっかり録画してましたので、
亀ちゃんのフライングなど見て「すごいなぁ~!」って、
感激しました。心配していた台風も無事に過ぎ去ってくれましたので、明日はいよいよ私も初ドリボに参加して参ります。来年は無理かと思いますので、その分もしっかり楽しんできますね!

| たばた | 2007/09/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

社長と言っても歳も結構近いし20年前からのお付き合いなので言いたい放題言ってるんですよ
本当に旅行券欲しいですね
遠征のときの大きな味方になりますからね

3月は皆さん忙しい時期ですよね
こさあじゅさんも子供さんの学校行事や仕事などホント忙しいんじゃないんですか?
でも、行きたい気持ちは募りますよね
ドームコンのためにもドリボズはガマンなのかしら

台風大丈夫でしたか?
今日そちらへ行きましたよね
野球は無理かな・・・

| 真理鈴 | 2007/09/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

勝手に来年のスケジュール考えてましたよね
そろそろドラマも見たかっったし・・・
こうなったら冬コンでもあるのかしら
出来ればコンサートは5月頃が良いなあ~
ジャニさんは私たちの望むようにはなかなかしてくれないんですよね
nanamiさんも広島行かれたのね
私も初遠征で行きましたよ
私は運よく5人バージョンも6人バージョンも楽しめて良かったけど、仁君に会えてない人は早くコンサートして欲しいでしょうね
次の発表はどんなことかしら?

| 真理鈴 | 2007/09/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

チケットは・・・どうなるんでしょうね
今回もかなりの激戦でしたけど・・・
3月は春休みもあるから平日でも競争率高いんでしょうかね
Keiさんは∞もあるから諭吉さんが大量に必要ですね
やりくり大変なんだから早めに色々発表して欲しいですよね

台風無事通過で良かったです
それで早速お出かけなのね(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんの会社、以前は凄かったんですね
ハワイ旅行だなんてなかなかプレゼントはしてくれませんよ
うちの会社自体が創立23年くらいなので、そういう前例がないんですよ
たくさんは期待してないけど、少しでももらえると嬉しいな
次の遠征に役に立ちますからね
旦那様には絶対内緒だわ、他に使おうって言われる

受験生の家庭で3月は厳しいですよね
そうでなくても行事が多いしね

| 真理鈴 | 2007/09/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

キャーミントさん誘惑しないで~
日帰り??行けそうな気がしてくるじゃない
でも行きたいよねえ
今回もドリボお留守番にして辛いもんね
行けないけど行きたい病がでてくる・・・

日帰りかあ・・・それだったら内緒で行けるよね
お金も大問題だけど、旦那様に対して何て言い訳するかも問題なのよね
日帰りなら・・・適当に・・・夜は飲み会で遅くなるとか言えるね・・・
あーーーどうする!ミントさん!!!
行きたくなってきたじゃない~

| 真理鈴 | 2007/09/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

コンはね!絶対はずしたくないの
だから、ドリボは諦める???????
あーーでも諦めきれないよね
一度は見たいよ!

コンの発表はなかなかしてくれないのよね
ジャニさん自体が舞台が好きらしいから力の入れ方が違うのかな
次の発表はいつなのか・・・
何の発表なのか・・・
KAT-TUNに関しては焦らし作戦ばかりの気がする
ドラマはしながらでもコンは出来るのよね
だから冬コンはあるかも知れないけど・・・
時期的に東京行きはキツイなあ

| 真理鈴 | 2007/09/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんは一番忙しい時期ですね
でも行くんでしょう?
その前にまた、チケットの争奪戦がありますね
まだまだ私も行くかどうかなんて考えられないです
申し込み案内が来たら・・・焦りそう

今頃WSで見たフライング見てるんですね
念願かなって良かったですね
台風が来たときはどうなるかと心配だったでしょう
でも無事に通り過ぎてくれて良かった
いっぱい楽しんで帰ってきて下さい

| 真理鈴 | 2007/09/08 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

