ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

おはようございます♪
今日はお休みなので朝6時半から草刈をしてました
ココは草原?と言う位伸び放題だったんだけど、ずっと雨ばかりで草刈が出来なかったの
今日は朝から良いお天気でやっと実行できましたよ
草刈のあとシャワーを浴びたらドッと疲れが出てきました

今日はドリボズが始まって初めての週末、地方から遠征の方もたくさん行かれるんでしょうね
地元のお友達も行かれます
台風も過ぎ去ってホッと安心ですね

でも台風!今日は北海道ですって?
勢力は弱まってきたとはいえ油断は禁物です
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね

では今から朝ごはんを食べて少し寝ます
コメレスは夜まで待って下さい、ごめんなさい

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 09:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/08 22:19 | | ≫ EDIT

真理鈴ちゃんが草刈をしたって記事を書くたびに
ああ~うちに庭がなくて良かったって思う
グウタラな夢です・・・(笑)
すこーしはありますよ
でも草原みたいに草はえねーーーー

隣との境界に昨年のシソの種が飛んで
勝手にシソ畑になってます
このまま放置してまた来年シソが大量発生します
摘んで干してシソ茶とかすれば・・・
と思うけど2~3枚ずつ位しか使わない
伸び放題のかわいそうなシソたちです(笑)

| 夢 | 2007/09/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

私がガーデニングとかの趣味があれば大喜びの庭なんだろうけど・・・
まったく興味がないの
家は小さいくせに、庭だけは無駄に広くて・・・
区画整理のせいで使いづらい庭になっちゃって・・・
草刈るたびに筋肉痛!
お婆ちゃんになってもやらないといけないのかなあ
マンションに住みたいよ

夢ちゃんちのシソって・・・大葉じゃなくて赤いヤツ?
梅干に入れるほう?
大葉だったら私大好きだからどんどん使っちゃうけど
食べられるものが庭に生えてると良いね
何か植えようかなあ~

| 真理鈴 | 2007/09/09 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

