ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違いなく仁亀病

昨日は午後から本屋さんに行って3誌を買ってきました
噂の、話題沸騰の、失神者続出の【GLAMOROUS】も一生懸命捜してみたけれどやっぱりなかった・・・

田舎は嫌いだ!
飛行機に乗らなきゃ東京へ行けない田舎は嫌いだ!
2日遅れでしか本が手に入らない田舎は嫌いだ!
私だってドリボにドームコンに気軽に行きたいよ(えっ?そこ?)


と言うことで、ゲットした3誌・・・
娘から『3誌は、しばらく買わないって言ってなかった?』と突っ込まれても無視して、休日の午後のひと時を過ごしました

でも・・・いえ楽しませていただきました
でも・・・いえ可愛い亀ちゃんもたくさんいます

でも・・・私にとって萌え~が少なかったなあ

やっぱり雑誌類は、ほどほどガマンして遠征費用に廻さなくちゃと決心!
でも・・・お友達のところで雑誌のこと書いてあると、やっぱり買っちゃうのよね
気が短い私・・・立ち読みが苦手なの
面倒になってしまい買ってから家で見ようになっちゃう

昨日買った3誌を見てて思ったこと・・・

コレ とかコレを見ても萌えれない

何でだろう~コレには敵わない

何気ないショットでもコレが一番だと思ってしまう
その他の組み合わせでも、楽しかったり、癒されたりするんだけれど、萌えれない
どんなに色っぽいショットでも違うのよね

やっぱり私は仁亀病なのね


昨日の夕方ドリボズに行ってる、お友達からドリボズがとっても良いよ!と感動のメール
亀ちゃんが手を伸ばせば届くくらい近くに来た!と興奮・・・

良かったねえと思う反面、寂しさも出て来てちょっと凹む・・・

こうなることは分ってたけど、簡単に行けない自分が悔しい
次こそは~


そんな私に悪魔が囁くのよ~えっ!天使?(笑)

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヲタ誌3誌は密林からの到着待ちです。
ついでにグラマラスもね~
っていうかヲタ誌関係は大体発売日に買えるのに
他のは送れちゃうよね・・(泣)
うんうん!!どんなに他麺との密着度が高くても
仁亀のショットには少し離れてても隣同士で
いるってことだけで嬉しいんですよね。
やっぱり仁亀病だね・・・(笑)

私にもメール来ましたよ~
やっぱりそういうメール貰うと
行けばよかったなぁって凹んじゃいます。
本当に次こそはって・・・思っちゃうもん!!

| まい | 2007/09/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

私も亀聖じゃ萌えない..
やっぱり仁亀なんだよね~。
何でだろう。
ちょっと会話しただけで萌えるもん。

自分が行けないと凹むよね。
私もどんだけぇ~!ってくらいコンに参戦しても
自分が行けないコンでメール貰うと何か寂しいから。
でも、どんなだったか知りたいし。
勝手なものです..

| kei | 2007/09/09 07:47 | URL | ≫ EDIT

私もお友達からのメール見て
興奮が伝わってきましたよ~!!
次こそはと思って、今から主人に
「3月には東京に行かせて!!」ってお願い中(笑)
だって、再来年になると長男受験だし
その次の年は娘と末っ子が受験だし…
って考えるともう来年しかないって思うから。
ドームコンも捨てがたいけどやっぱり近い方がいい♪
手を伸ばせば届くんだよ~~☆
行こうよ~真理鈴さん!!
(こうやって誘う私はv-37?それともv-282?)

| こさあじゅ | 2007/09/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

行った人の声を聞いたりWS見たりすると、毎度ながら行けなかった自分がなんか哀しいんですよね;;割り切ったはずだけど。来年の再演時にはまた悩まないといけないなぁ。。
最近雑誌買ってないんですがやっぱり仁亀セットが私も大好きです♡2人でのカットを是非とも沢山見たいですね。絡んで欲しい~♪

| 葉月 | 2007/09/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは雑誌類は密林に頼んでるの?
どうせ発売日に手に入らないならそれもアリだね
ヲタ誌とテレビ誌くらいしか発売日に買えないよね
女性週刊誌も、他の月刊誌も2日遅れでしょう?
金曜日も土曜日にしか見たことないよ!

そうなのよ!
あの二人は離れてても二人で画面の中にいると何か怪しい?雰囲気が漂ってるの(笑)
これは口じゃ説明できないものなのよね

ドリボズなど遠征は後悔するって分かってても簡単に決行出来ないのよね
でも、みんなが感動できる舞台になってるようで良かったね

| 真理鈴 | 2007/09/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

keiさんもそうなんだ~
何でだろうね
今回の亀ちゃんと聖君の写真は相当過激なのにね
仁亀だと目が合っただけでキャーなのに~

そうなの!知りたいの!
どんなコンだったのか、舞台だったのか!
でもそこに行けない自分が悲しくて・・・
次こそは後悔しないようにしなくちゃ
keiさんは行きたいものがたくさんで大変だ!(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あらっ!こさあじゅさんはもう計画実行中なの?
素早いねえ
こさあじゅさんから頼まれたら旦那様もダメって言えないんじゃないの?
感動したって聞くとやっぱり行きたい!って思うよね
子供さんたちの受験がない来年がチャンスなんだ!
私も来年子供が卒業したらもう少しお金も気持ちも余裕が出てくるかな?
ボチボチ遠征のことを旦那様に理解してもらうように・・・無理かな~
ドームコンは絶対行くの
ドリボは・・・考え中!!
悪魔がチラホラ出没して困るというより・・・嬉しいかも(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/10 11:26 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんもなかなか遠征できないから辛いでしょう?
3月はお仕事も忙しい時期だしね
ドリボズの様子見たいし聞きたいけど半面寂しくもなるのよね
でも成功してるみたいだから良かったとほっとしてます
最近仁亀セットがなかなかないでしょう
雑誌のトークもそろそろ仁亀でやってくれても~

| 真理鈴 | 2007/09/10 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

