ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと・・・

今日は9月10日!
時が過ぎるのは本当に早い
今年の年明けは、ここ数年恒例のカウコンで始まったけど、いつものように盛り上がれない不完全燃焼?寂しさが募る年明けだったなあ~

いつになったら6人のKAT-TUNが見られるんだろう
本当に帰って来てくれるよね・・・
秋頃までにはロクーンに戻ってるよね

なんて不安を打ち消しては希望がありそうな事柄、噂を捜してた

そんな日々がウソのような今の現状

冠番組でワイワイ大騒ぎの6人
舞台で頑張ってる亀ちゃんと聖クン
ドラマが決定した仁君
そして・・・何かこっそりやってる?上田君と田口君

私たちの目には触れないけど、色んな事が進んでる事が多いよね、あの世界は・・・

今週には【有閑倶楽部】のキャストも発表になるかな?
主題歌の発表はまだ先かな?

今楽しみにしてることはKAT-TUNの新曲の発表なんです
それが主題歌と繋がるかどうかは分からないけど、どちらにせよそろそろ出して良い頃だしね

舞台が終われば新曲の発表!番宣が始まることを期待してしまう
そろそろテレビで歌う踊るKAT-TUNが見たい
カツカツでの歌コーナーはどうなってる?

何だかダラダラと書いちゃったな~まあ良いっか!


では久しぶりに【御飯シリーズ】

最近写メするの忘れちゃって、しばらくUPしてませんでしたね

昨日は久しぶりにアジのフライを作りました


     070909_193925.jpg



お刺身用の大きなアジがあったので3枚に下ろしてもらって、骨だけ自分で抜いてフライにしました
お魚を自分で3枚に下ろせます?
私は、出来ないことはないけど・・・身が小さくなりそうなので魚屋さんにお願いしました
旦那様があんまりお魚得意じゃないので、お魚の料理はたまにしか登場しないの

今回はタルタルソースも添えてみました
卵とピクルスのみじん切りにマヨと塩コショウで混ぜ、牛乳をほんの少し混ぜただけの簡単タルタルソースです
レストランで出てくるような、美味しいタルタルはどうやって作るのかなあ~
今度レシピ捜してみよう

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだね~ここ何年かは年明けはカウコン見てるよね~
あの頃は全員揃ってなかったから不安だったよ
いつ全員揃うんだろう?秋かな?とか思ってた
いまはあの頃の不安が嘘みたいだもん
新曲も期待してるんだけどね・・・
ドラマにあわせて出してくれないかな?
番宣ラッシュもあるだろうけどこちらは
地方・・・全部やってくれないだろうねぇ。

相変わらずおいしそうなご飯!!
皿とビールと箸持ってお邪魔したい(笑)


| まい | 2007/09/10 08:03 | URL | ≫ EDIT

わたしも歌って踊る6人がもっともっと見た~い!です
仁くんのドラマですもん
絶対主題歌じゃなきゃ・・・
亀ちゃんもドリボが終わったらドラマ?!
なんて勝手に思ってた訳ですが・・・
ジャニさんも予想外なサプライズが多いですもんね(汗)

タルタルソースもちゃっちゃっと作っちゃう真理鈴さん!
さすが!ですね
わたしなら卵とマヨオンリーですぅ・・(苦笑)
昔・・・は3枚下ろし挑戦しましたね
はい。お店の人にやってもらうのが一番ですね(汗)

| nanami | 2007/09/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

新曲待ち遠しいですよね
喜びの歌が6月だったから そろそろあってもいいころだし
是非主題歌で出てほしいです

タルタルソース 私は玉ねぎのみじん切りとパセリのみじん切りも入れます
滅多に作りませんけど・・・

| レオミー | 2007/09/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/10 08:08 | | ≫ EDIT

年末のカウコンは見に行ったんだけど、5人のKAT-TUNは切なかった。
1人いないことがこんなに寂しいなんてって正直思ったわ。
今年は楽しくカウコンも見られそう♪
そして、やっぱり新曲が欲しいね。
歌番組で歌うKAT-TUNが見たいもん。

タルタルソース。作ったことないな。
市販のタルタルソース使っちゃう手抜き主婦です。


| kei | 2007/09/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

露出が少なくて寂しい思いをした日々
仁はいつ帰ってくるんだろうって
不安に抱いていた日々に比べると
今は夢のような状態・・・なんだけど
もっともっと!って求めてしまうよね~
ああ~~どんどん欲張りになっていく(笑)

タルタルも手づくりなのね~流石だわ!!
シソの件・・・大葉です!
ダンナが職場に生えていたものを鉢植えにして
持ち帰ってから年々増えていきます
食べ切れません・・・・
近けりゃ真理鈴ちゃんにもあげたい

| 夢 | 2007/09/10 11:40 | URL | ≫ EDIT

時間過ぎるのが、年々早くなっている気がします。
やっぱり寂しかったよね、五人のカツン見るのは。
やっとなれた頃、ひよっこり帰ってきた。
今だから言える。(笑)
新曲、そろそろでしょうかね??
ドラマの主題歌だったりしたら、なんだか明るいイメージがするけど。
そうそう、ひと恋は暗かったわ。(爆)

タルタルソースなんか、作ったこと無いですよ!
無駄に年だけ取ってるおばさんです。
キューピーさんにいつもお世話に。
でも、毎回余って次の時には使えない。(笑)

| ミント | 2007/09/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

仁くんがいなくなるってわかって
具合悪くなったのが遠い昔のようです…。
いなかった半年は長かったけど
帰って来てからは早いですよね~。
5人は寂しいけどしっかり見なきゃと思ってたコンで
思いもかけずロクーンが見られたことはすっごくうれしかった。

さ~やっぱりそろそろ新曲ですよね。
歌番組が少ないから新曲が出てもあんまり見られないから
つまんない!!
カツカツで毎週歌ってほしいなぁ~。
出来ればガッツリ踊って歌う曲がいいです♪

手作りのタルタルソースは美味しいでしょうね。
ぱりっと上がったフライに合いますよね~(ジュルッ!)

| こさあじゅ | 2007/09/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

いつのまにか年越しはカウコンだよね
デビュー組はもちろん、ジュニアたちの名前も随分覚えてる自分にびっくりするよ
でもホントこの前のカウコンは辛かった
見るのが辛いけど、見らずにはいられない・・・
不安でいっぱいだったよね

そうだね、そろそろ新曲の時期だから期待するよね
番宣もあるだろうし
歌番組もどんどん出て欲しいなあ
この前の歌はほとんど出なかったから不完全燃焼だよね

ビール持ってくる?
でもきっと余らないよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/11 07:24 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

最近はひと恋でも、特急田中でも、KAT-TUNが主題歌を歌ってきたから、今回も充分期待できますよね
コレで違う人が歌ったら抗議のメールが殺到するよね
ガッツリ踊る6人が見たいですよね
6人の踊りってホントかっこいいのよ
見てるとゾクってするときがある
亀ちゃんはドリボが終わったら何をするのかな?
映画でも良いんだけどね

タルタルソースは簡単だから作るんですよ
簡単が一番!
魚下ろすのも・・・簡単に出来るお魚屋さんにお願いするのが一番!(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/11 07:29 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうですよね、6月に出てからもう随分経ちました
今度こそ歌番組にたくさん出て欲しい
HEYx3ではボーリング対決もして欲しいし
絶対あるって信じてよう!

玉ねぎのみじん切りも入れるんですね
辛くないですか?
娘が生の玉ねぎが苦手なんですよ
でも美味しそうな気がするから一度入れてみます

| 真理鈴 | 2007/09/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

さすがKeiさんカウコン行かれたのね
やっぱり会場で見てても寂しかったんですね
6人でロクーンですもんね
今年は間違いなくロクーンですね
また見にいかれるのかな?羨ましい~
みんな新曲を待ち望んでますよね
舞台が終われば・・・

市販のタルタル昔使ったことあるけど、使いきれなくて・・・
作るのもそんなに手間掛からないのよ

| 真理鈴 | 2007/09/11 07:36 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

本当にね・・・不安でたまらない半年だったよね
何度落ち込んで凹んでたまらなくなったことか・・・
今では思い出してチクッとはするけど、笑い話に変えられるから良かった
今は6人がいるっていうだけで満足・・・?
贅沢な私たちは次々に求めちゃうね
でも・・・こうやって次を楽しみに出来るのは幸せだ~

へー大葉なんだ!
そんなに簡単に根付くのね
ホント近かったら毎日取りに行くよ(笑)
私も庭に植えてみようかなあ
草と間違えて刈り取っちゃうかしら(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/11 07:41 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ホント寂しかったよね
亀ちゃんの髪型まで・・・なんでもない(笑)
5人のコンサートも寂しいけど、でもとても楽しいコンサートだった
見に行くの止めなくて良かったと思ってたら・・・
いつのまにか、6人になってた(笑)
新曲もうそろそろ出ても良いよね
主題歌だったら毎週間違いなく聞けるから良いんだけどね
漫画のイメージからすると明るい感じにはなるよね
もう主題歌と決めてる(笑)

タルタル作りませんか?
そう!市販のって余っちゃうでしょう
自分で作ると、使う分だけ作れば良いから殆ど余らないよ
簡単だから一度作ってみてくださいな

| 真理鈴 | 2007/09/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

具合悪くなりましたよね
どん底まで落ちた気がします
そして、なかなか這い上がれなかった
よく考えたら一アイドルのことでここまで上がったり下がったり・・・変ですよね
そうか~北海道はもう6人でしたね
私は運良く?5人も6人も見られて・・・貴重な体験でした

新曲が出たら今度こそテレビにどんどん出てもらわないと
カツカツでも毎週聞かせて欲しいですよね
そのための冠番組ですよ
やっぱりガッツリ踊るところが見たいですね
みんな希望は一緒なのね

手作りのタルタルソースもいいんだけど、レストランの味にはなかなか近づけないんですよ
やっぱり簡単な作り方じゃ限度があるのかな

| 真理鈴 | 2007/09/11 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

