ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止められない!止まらない!かっぱ・・・何でもない~

おはようございます

さて、今日は何を書きましょうか・・・

ドリボズの成功を祈願して始めた毎日更新も、いつのまにやら3週間が過ぎてます
あと3週間弱で何とか目標達成ですが・・・

毎日更新を始めて数日で毎日更新!を宣言したことを後悔・・・
元来怠け癖のある私、すぐにさぼりたくてしょうがない
『休んじゃおうかなあ』と何度も思いました

でも、そんな私が続けていられるのは、ドリボズの成功を祈願して!と宣言したからなの
一度そういうことを決めると止められない私なの

もし止めたら何か悪い事が起きるんじゃ?なんて考えてしまって・・・
とにかく9月いっぱいは頑張らないと、10月になったらとたんに休んじゃうかもね(笑)

明日は全国のKAT-TUNファンがお待ち兼ねの水曜日です
リアちゃんが出て来てヘラヘラの亀ちゃんが見られるのね
お見送りは亀ちゃんで超ヘラ顔だって?

まあ、しょうがない・・・沖縄完結編で萌えさせてくれたら許してあげるよ



今日の朝、旦那様を見送って外に出たら涼しいの
旦那様の車の温度計を見たら18度ですって!
さすがに朝晩は秋の気配だね
食欲の秋の到来ですよ!・・・えっ1年中??

我が家は最近鳥つくねの鍋を良く食べてるけど、最近は汗をかかずに食べられるよ
あっエアコンはついてるけど・・・

暖かいものが恋しくなる季節もすぐそこです

そんなときに簡単で濃厚なポテトグラタンは如何ですか?
美味しかったよ!


では!今日もお仕事と遊び(コラッ)頑張ろう
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポテトグラタン おいしそう!
簡単そうだし 作ってみよっと

タルタルのたまねぎはみじん切りにしてから
よく水にさらすの
で よ~く絞って入れます
多分 あんまり辛くなかったような気が....

今朝はこちらもすごく涼しかったですよ
これじゃあ 朝晩半そでじゃ寒いぞ まずいなあって思ってます...

私 真理鈴さん見習って 毎日頑張ろうかなって思ったけど
全然ダメです
すぐ ま いっか~ってなっちゃった
でも 私は 願掛け宣言してないから(笑)
大変でしょうけど 頑張ってね
でも 頑張りすぎて 10月になった途端 長期休業って
なると それも淋しいから ほどほどにね(笑)

| レオミー | 2007/09/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

だいぶ涼しくなったね~
我が家はもうエアコンいらずだよ・・・
朝は寒すぎて布団しっかり羽織って寝てるもん(笑)

鍋もグラタンも汗をかかずに食べれるようになったし
一年中食欲の秋の私としては食べ物のおいしい季節
最高です。
毎日更新頑張ってますね~
そっかぁ~もう残り3週間弱なんだね!
10月入ってそうそうレオミーさんが
言うみたいに長期休業だけは駄目だからね・・・(笑)

| まい | 2007/09/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

そう言えば最近か○ぱえび○ん食べてないなぁ~(笑)
毎日更新、すごいことですよね。
私も前に挑戦したことあるからわかります。
続かなかったけど(汗)

そちらもずいぶん涼しくなったんですね。
ポテトグラタン簡単なのにすっごくおいしそう☆
じゃがいも買って来なきゃ!!

グラマラス見られましたか?

| こさあじゅ | 2007/09/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

毎日更新すごいですね!
わたしなんてブログ始めるかどうか?
で、未だ悩み中なのに・・・(苦笑)
真理鈴さんのこの場所素敵で大好きです♪
ぜひ10月からは無理しない程度で・・・
お喋りして下さい!

気温差が増えて風邪など引かれませんように・・
お互い気をつけましょうね

| nanami | 2007/09/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

このポテトグラタンはホント簡単ですよ
オーブン任せ!
でもシンプルで濃厚なお味はなかなか美味しかったです

玉ねぎはやっぱり水にさらすんですね
娘は辛味に敏感で、大根おろしの辛いのもダメなの
でも玉ねぎ一度入れてみようかな
半分に分けて入れたのと入れてないので味見してみると良いかもね

レオミーさんも色々忙しいから毎日更新は難しいでしょう
子供さんがもう少し大きくならないと行事に振り回されるしね
私はもう結構好きなこと出来る時間が持てるから・・・
でも1人にはなかなかなれないなあ~
10月になったとたん、休業宣言なんてしたら・・・
あちこちから何やってんの!って怒られそうね(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

えーまいさんちもうエアコン要らないの?
そっか~大して離れてないけど、少し山の手だから?
我が家は一年中暑い気がする(笑)

そうね、ただでさえ食欲旺盛なまいさんは、もっと食べられる季節なのね
これから旬の食べ物も出てくるし~
良いよね、いくら食べても太らないから・・・
でもこれからが太りやすいお年頃になっていくんだから気をつけてね
10月まであと3週間ないんだね
何とかこのまま続けられるように頑張りま~す

| 真理鈴 | 2007/09/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

えっかっぱ?そこに喰いついた?(笑)

毎日更新は気持ちがノッテルとどうってことないんですよ
でも、ちょっとテンションが下がってくると書きたくない病が出たりするの
だからテンションを維持するのが難しい~
だって亀ちゃんがすぐ意地悪するから???

このグラタンはホント簡単で豪華な感じですよ
そちらはジャガイモも美味しいでしょう
是非作ってみてね

グラマラス見ましたよ!娘も見入ってました(笑)
でも・・・私は・・・目を閉じた顔のほうが色気を感じるかも・・・

| 真理鈴 | 2007/09/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

あら~ブログ始める気があるんですか?
だったら是非挑戦してみては?
結構簡単で始めると嵌るかもよ
ここが素敵だなんて・・・ありがとうございます
照れるなあ~(笑)
ホントしょうもないことをグダグダ言ってるだけだけど、これからも遊びに来てくださると嬉しいです
10月からは週休2日くらいの気分で頑張ろうかな

ホントこの朝晩の冷えは風邪を引きやすくなるから気をつけないとですね
でも・・・私・・・○カだから風邪引かないんですよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
真理鈴さんの毎日更新の願かけのおかげで、無事怪我無く公演出来ていますね♪有り難うございますo(*^▽^*)o~♪
日々の心がけと思うものの、流されてしまう今日この頃。
真理鈴さんを見習って来月ぐらいからはガンバロ(^^ゞ

グラタン美味しそう。
いっつもレシピを斜め読みして、何処か違うものになってます。
今回は、レオミーさんが言われてるように、
タマネギを晒して辛くないようにして、
家族に喜んで貰いたいなあ。母の存在感をアピしなくちゃ!!

今年の冬は寒くなるそうですね。
でも、魂でもあれば、KAT-TUNファンは、
ガンガンに熱くなれるのにね!!
番宣!!カッチョよかったぁ。
じゅんのも横も出るそうだし、楽しみです♪

| ミッチー | 2007/09/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

私の願掛けのおかげではないでしょうが、無事に舞台が進んでるのは嬉しいですね
恐いのは怪我と病気!あと半月乗り越えて欲しいです
でも行かれた方の評判が凄く良いみたいなので、亀ちゃんたちも頑張り甲斐があるでしょうね

このグラタンはホント簡単だから違うようには作れないと思いますよ(笑)
ほんのちょっとの手間で美味しくなることってありますね
お料理も奥が深いです
私はいい加減な性格だから適当にしか作ってないけど、家族の美味しいという言葉は嬉しいですね

今年の冬は寒いんですか?
嬉しいなあ~
KAT-TUNのせいで熱い冬になるはずだから、少しでも涼しくないと!(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/13 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

