ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の中の亀梨和也

私にとって亀梨和也とはどういう存在なんだろう?

今朝用があってコンビニへ行きました
やはり、ついつい目がいくのは本売り場・・・もう散々買ってるから、何も欲しいものはないのだけれど、つい捜してしまう

そんな私の目に飛び込んできたのが○性セブンの表紙
亀ちゃんと例の人の名前・・・見なきゃいいのに見てしまう

大した事は書いてないけど、彼女が話してる年下の男の子のこと・・・
もちろん亀ちゃんとは限定してないけど、何となくこれは亀ちゃんのことなんだろうなと考える

ちょっと胸がキュンとなる・・・でも微笑ましく思う自分もいる
フライデーに載った時も最初私は『やっちゃったかーー』とは思ったけど特に落ち込まなかった
ただその年齢差のことなどに対するみんなの拒否感がドーーンと私に堪えた。

私はみんなが亀ちゃんに対して恋してる気持ちとは少し違う恋の仕方をしてるんだと思う
それは自分の年齢がものすごく関係していて、どう考えたって『亀ちゃんとデートして・・・』などという想像は出来ない

一人の男としてものすごく、今までに経験したことないくらい愛していると思うけど、一歩引いた形でしか考えられない

ふ~~なんか書いてて自分が何を言いたいのか分らなくなってきた

好きで好きでたまらないくせに、ドラマでラブシーンするかもと聞けばショック受けたりするくせに、ちょっとでも載ってる雑誌があれば買わずにいられないくせに・・・自分の頭の中だけでも亀ちゃんとラブラブな想像が出来ない、かっこつけの自分がイヤなのかな~

ココまで好きなら自分の殻を破らないといつまで経っても弾けられないよね
コンサートで手を振ったり、お目目バチコーンもありえないよね。

何だか支離滅裂なこと書いちゃったかな~失礼しました
でも自分の気持ち書いたら少しスッとしたみたいです
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジレンマ

真理鈴さん、ジレンマですね~
なんか分かる気がします!
本当にすごくすごく好きだけど
デートしてるとかそういう想像には
むすびつきません。
かっこつけというか。。やっぱり割り切って
好きってことなんでしょうか?
答えなんてないですよね。
でも仁クンは私を癒してくれるので
それで十分ですww

| なな | 2006/05/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

そのセブンの記事を読んだとき、瞬時に泣けてきました。
振り切ったけど。。
年下の男を可愛く思ってる彼女の事が心底羨ましかった。
二人の幸せが辛かった。
でも、彼女のことは置いといて、幸せであろう亀ちゃんの事を思うと、私も嬉しくなりました。
結局は亀ちゃんが幸せなら、いいや!!って思っちゃう。
多分、私は真理鈴さんよりもう少し踏み込んだ気持ちで想ってると思います。
そして、真理鈴さんのおっしゃる事も理解できる気がします。
亀梨和也って、実在の人物でコンや舞台では目の前に居たりするんだけど、結局私達ファンにとっちゃぁ、リアルな恋愛対象にはなれない。
当たり前だけど、、、。
そこが、楽しいところでもあり、果てしない暗闇でもある。と思いました。
好き過ぎるのがダメなんかなぁ~~。。

| ひと亀 | 2006/05/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

そのセブンの記事は読んでないですが、やっぱり現実とは別物だと思いますよ。
妄想ではいろいろ言っちゃうけど、現実になんて有り得ないですよね、、悲しいけど。年齢は関係なくて。手の届く世界の人じゃないから。。ただ見守るってことしかできないかなぁって。仕事人としての亀ちゃんを好きでいることしかできないけどそれはそれで区切る事ができて、いいと思います!うまくいえないですけど(^^ゞ

| 葉月 | 2006/05/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

セブン、見てないけどそんなことが書いてあったんですねー。
私はテレビやコンサートで見る亀梨和也が大好きで、十分に楽しませてもらってるので、プライベートとかは全然気にならないんですよー。
これがプライベート優先ってことになったら、怒りまくるでしょうけどね。
私たちファンの前でいつもと変わらない亀ちゃんでいてくれれば、あとは何しても・・・、というか亀ちゃんが幸せであってくれればそれでいいかなぁ~と。

| yuzume | 2006/05/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/28 12:38 | | ≫ EDIT

ななさんへ

コメントありがとう
自分でも書いてて良く分らなくて・・・
色んな思いが入り混じってて、普段は心の底にしまってるんだけど、ちょっとしたことをきっかけに湧き上がってくる想いなのかな
コメント書いてても良く分ってないの
確かに色々考えても答えなんて出ないよね
答えは一つ!ななさんは仁クンが、私は亀ちゃんが大好きってことねi-179

| 真理鈴 | 2006/05/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

同じ気持ちなんですね
亀ちゃんが幸せという事が一番私たちも幸せですね
色んなこと頭では分っているけど心がいうことをきいてくれない
屈託なく亀ちゃんが好き!と言える若さが羨ましかったりする自分が情けなくもあり・・・
果てしない暗闇・・・本当にそう思います

今日は何だかグダグダ言いたい気分だったんです
こんな私の気持ち分かってくれてありがとうございます

| 真理鈴 | 2006/05/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんみたいに若くても現実的には考えられないんですか?
やっぱりそうですよね。
手が届かない世界の人と分っててもつい色々妄想しちゃうんでしょうね
でも頑張ってる亀ちゃんを見られるだけでも幸せなんですね
そんな亀ちゃんを見ている瞬間が一番心も癒されます。

| 真理鈴 | 2006/05/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんはしっかりと自分を持っていらっしゃるから素敵です。
私もそういう風になりたいけど、いつも気持ちがふらふらしてて・・・いい年してて情けないです

でも亀ちゃんが頑張ってる姿を見せてくれてる限り応援する気持ちは変わりません
結局みんな亀ちゃんの幸せが一番嬉しい
私たちって健気ねえ~(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/28 22:06 | | ≫ EDIT

v-406真理鈴さんは、大人なのかな?どっちにしろかわいらしい女性であります。次のドラマまでにちゃんと自分の気持ちを整理しようとしてるのかな?私もたとえ妄想話をしてもその大半はジョークであって、現実の自分を思うと悲しくさえなるけど、それも私です。
だから余計に私はいやです。理屈じゃない、どちらかといったら、私と年が近い彼女が、ホントに側にいるのなら、嫌悪感さえ感じる。ひどいでしょ!
私って本当に、幼稚で嫌になる。

| ミント | 2006/05/29 06:30 | URL | ≫ EDIT

セブン表紙見た時点で今度は何がって思ったんですが・・・どうしても手にとって読む気にならなくて、それにあまり深く考えても自分がだんだん落ちこんで
行きそうなな気がして。どっぷり亀ちゃんにはまってますね。亀ちゃんの行動に一喜一憂してるんだよなぁ!それに公私混同しなければ恋愛してもOKかな?う~ん(微妙かな?)やっぱり思いは複雑・・・

| まい | 2006/05/29 07:47 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

好きな人のことを考えるとどんどんわがままな女になります
独り占めしたくなるし・・・
たとえそれがまったく望めない相手だとしても、自分の方に向いててくれると勘違いしたいし・・・

時々顔出す自分の幼稚さに嫌になりますね
ミントさんが抱いてる嫌悪感、普通の事だと思いますよ。

| 真理鈴 | 2006/05/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうね、見ないのが一番良いかも
私はあの記事にショックを受けたというより、きっかけになって、色んな想いがでてきたのね
亀ちゃんのプライベートに何も口出したくないし・・・
ただ色々知らせようとする週刊誌は嫌だな
これからは見るのよそうと毎度思ってます(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/30 15:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/38-2d7f180d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

