ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁君始動かな?

今日はちょっと時間がないので簡単に・・・

昨日の夜は仁君の話題に振り回された感のある夜でした

【有閑倶楽部】の予告が流れるかもと【探偵Q】を録画しながら見てたら、もう少し終わると言うところで、ウトウト・・・

突然、娘の叫びに起こされました

『キャー!!!!!!じ~ん かっこいい~』

私はびっくりして画面を見たら、ごくせんを思い出させるような不良っぽい感じの仁君
最初は疲れた雰囲気のお目目だなあと思ったけど、光りの当たり具合だったのね
最後はちょっとニヤリの良いお顔!

HDDの残量が少なくなってきてるので即編集してDVDに落とし娘は繰り返し見てました

仁君が着てた学生服って漫画と同じような感じよね?違う?
原作に充実に作ったのかしら?


そして昨日の夜は他にも、ドリボズに仁君が来たという情報が・・・

その情報集めにあちこち覗いてみるけど・・・まだ情報がそこまで出てない
でも一緒に歌を歌ったとか・・・

ドラマの撮影で忙しくなる前に来たのかな?
千秋楽はもう来ないのかな?

昨日の夜の部に行かれた方は、かなり美味しかったでしょうね
でもそれ以外で・・・昼の部や前日、今日いかれた方は・・・残念でしたね

こういうサプライズは、美味しい!悔しい紙一重なんですね

いけない!時間がない

ではまた明日まで
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回に入ったkeiです。
本当、何で次の回なんだ~!!
見たかった~っていろいろな人にメールしちゃった(笑)
でも、亀ちゃんが本命ですから。
亀ちゃんが見られただけ幸せです。はい。


| kei | 2007/09/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

仁君本格的に始動開始ですかね~
あはは~叫び声に起こされたんですね・・・
昨日はどれだけの仁担さんのおうちで叫び声が
あがったことかしらねぇ・・・
私はあのパッキンに目がいっちゃって動けなかった(笑)

制服ある程度は似せて作ってると思いますが
まだまだ隼人の時の学らんのイメージが強すぎて
制服がなじんでない感じがしたよ~。

| まい | 2007/09/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

予告が流れた・・・・見逃した(泣)
いよいよなんだね~めっちゃ楽しみだ!!

昨夜、ドリボに仁が!!!
ってメールもらって
「えーーーーー!うそ~~~~」
食事中に家族の前で叫んでしまったけど
誰も反応してくれない・・・
家族の中で放置されつつあります・・・(笑)

私が行く回に仁が来るはずだったのに
(めっちゃ自己中 汗)

| 夢 | 2007/09/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

やぁ~~~~ん、仁ちゃんが!!!
壊れそう・・・・・今更。v-10
会いに行ったんですね、和ちゃんに。
聖ちゃんにだったりして。(爆)
なんか、すごく嬉しいんですけど。v-406
もう、予告でてるんですか。
探偵Qですか???
来週、録画してみますわ!!!
↑keiちゃん、残念だったね。
私なら号泣もんだわ。
あぁ~~~夢のツーショット。i-9

| ミント | 2007/09/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

ミントちゃん 探偵学園は昨日で終わったのよ(笑)

仁 もう来ないかしらねえ
16日にも来て欲しいわ~
あ 昼の部ね 夜はダメだから!!
もう撮影始まってますよね きっと
やっぱり来てくれそうに無いわ(泣)

仁くん 一人での予告
にやっと笑った顔 萌え~でしたね

| レオミー | 2007/09/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

直前に入ってたんですね
そりゃあ~悔しくって悶絶もんです
私だったら・・・『えーーーーーーーーーーーーっ!』と大きな声で叫んでます

亀ちゃんが素敵だったから良いんだと無理やり心を落ち着かせたんですね(笑)
でも、ホントに亀ちゃんは素敵らしいから満足ですよね

| 真理鈴 | 2007/09/13 09:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ~
うちの娘仁君が出てくるとうるさくて!
叫ぶ喋る・・・同意を求めてきてうるさいの
仁担さんはもちろん、そうじゃなくてもワクワク楽しみにしてますよね
あの髪型が魅録仕様なのかしら

ちょっとおしゃれな学ランかしら
一番似合うのはもちろん、ごくせん隼人仕様かな?
でもドラマにハマって来るとこの制服が一番!ってなるのよね
ヲタは単純だから~

| 真理鈴 | 2007/09/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あら!夢ちゃん予告見逃した?
でもこれからイヤって言うほど流れると思うから・・・
夢ちゃんが叫んでも誰も反応しないの?
よっぽどいつも叫んでるんでしょう
リアクションでかい?
うちはみんなで突っ込み合うよ!
『うるせえ~』って(笑)

仁君はしばらくは来ないよね
でも中丸君が来るって!!
きっと夢ちゃんは中丸君を呼びそうな気が・・・するか???
無責任発言でした(笑)
でもドリボ楽しんで、そして亀ちゃん酔いしれてきてね

| 真理鈴 | 2007/09/13 09:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうよ!亀ちゃんに仁君が会いにきたのよ
でも、どんな感じなんだろうね
客席から見る亀ちゃんて・・・
仁君の感想・・・素直な気持ちが知りたいね
ドキドキハラハラして見るのかなあ~
想像しただけでこっちまでドキドキする

もう気づいてると思うけど・・・探偵Qは終わったからね(笑)
そのうちどんどん番宣流れ出すと思うよ
keiさんホント残念ですよね
これが自分だったら・・・悲しすぎる
あの二人が、笑い合う二人が見られなかったなんて・・・

| 真理鈴 | 2007/09/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんは16日の昼の部希望ね(笑)
そうそう仁君も顔出せないよね
次は千秋楽あたりかなあ?
でもドラマ撮影がね・・・
他のメンバーでも、そういうサプライズがあると嬉しいですよね
日曜日も誰かジャニタレさんたちがくるかな

1人であの雰囲気の予告!
内心ドキドキかしら?
でもあのニヤリはさすがというか!
仁亀にしか出せない雰囲気のような気がしますよ

| 真理鈴 | 2007/09/13 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

