ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中がウニウニしてる~

あーー何か頭の中がポワンとしてます

やっぱり寝不足だよね~
昨日はカツカツの後すぐ寝たんだけど・・・

ダメだ!ボーーっとしすぎて時間がない
なのにこれ書いてる

ではカツカツの良かったとこ、面白かったとこ?

① 『ウニウニしてる』『なに言ってんだ』

② タクシーの中のアイウエオ作文で笑う中丸君

③ エイサーをワンテンポ遅れて踊る二人

④ リアちゃんに流暢な英語で告白する仁君

⑤ タコスの注文の時トマト抜きでと言う亀ちゃん!まだ食べられない?


今思いつくのはコレくらいかな?
何か気づいた?

そう、ほとんどが仁君と中丸君ですね

だって・・・亀ちゃん!リアちゃんに可愛い~しか言わないんだもん

なんて言うのは冗談だけど、あのコンビは面白いなあと思いました
亀ちゃんたちは、もう普段通りの二人って感じで・・・面白いわけないよね(笑)

沖縄未公開集近日公開とあったから、また見られるのね、良かった!

しかし・・・リアちゃんのところ・・・いらねえ~
もっと沖縄見たかった!所さんちが見たかった、6人のワチャワチャが見たかった!


さっきベストジーニストの亀ちゃん見ました
あられちゃんメガネ好きだねえ、亀ちゃん!
あえてコメントは・・・ナシで!

でも受賞おめでとう!
来年は仁君と争うことになるかもよ?(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、あの二人はつまらない。(笑)
顔見られれば満足だから良いんだけどねぇ。
じゅんの海から上がるとき、転んで怪我したって言ってたよね。
可哀想に!!だから、和ちゃんがスッポンで海に入れば良かったものを。v-10
あぁ、ウニとタコス美味しそうでしたねぇ。
行ったこと無いので、沖縄も行ってみたいなぁ。

そうそう、探偵Q終わってたんですね。
レオちゃんのコメとレス読んで、爆笑しちゃった。v-411
これから、また見られますよね。i-184

| ミント | 2007/09/13 18:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもそう思うでしょう?
あの二人はつまらない(笑)
でも見てるだけで可愛いから全て許せる
でも・・・スッポンって・・・恥ずかしい~
とても見ること出来ないわ~ホントよ(笑)
私沖縄行きましたけど、ウニもタコスも食べませんでしたよ
亀ちゃんが食べてるのみたらタコス食べたくなりました
お金のこと気にしなくて良いんなら、亀ちゃんが行った所、あちこち行ってみたい
ニューヨークの公園も~

しかし有閑倶楽部・・・キャストの話はどうなってるんでしょうね
噂はたくさんあるようだけど・・・

| 真理鈴 | 2007/09/14 07:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、沖縄でのメンバーの様子がそれぞれ特徴が出ていましたね。特に、仁君とゆっちは食べてばかりで・・・
それも美味しそうに!海ぶどうにウニをのせて食べてみたくなりましたもん。って、私海ぶどうって食べた事有りませんが・・・真理鈴さん食べた事有りますか?
そうそう、タコスの注文の時トマト抜きって言ってましたね(笑)まだ食べれないんですね~。でも、お口いっぱいにタコスを頬張ってる亀ちゃん、可愛かったですね!

二年連続のベストジーニスト受賞も嬉しいニュースでした。
きっと亀ちゃんも、殿堂入りするでしょう!

| たばた | 2007/09/14 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

