ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りすぎないでね・・・

昨日は朝一番から職場でいやなことがあり、テンションが上がらず・・・
何となくため息ばかりついてました
そして帰りの時間が近づいてきたので、PCの電源を落とす前に、いつも覗いてる超有名ブログ様を覗いてみました

・・・亀ちゃんドリボズでアクシデント・・・

こういう文字が目に飛び込んできてドキッ!
それから読み進むうちに怪我はそこまで酷くはなさそう?
足を引きずりながら昼の部を終えたとのこと・・・

読みながら目がウルウル・・・
亀ちゃんの怪我の具合が心配なのと、痛みを堪えて頑張ってる姿を思うと苦しい・・・

これを読んだのが職場でなかったら泣いてました

家に帰ってからも、ちょこちょこチェックしてたら、夜の部に入った人たちの報告が次々に書き込まれて・・・

何事もなかったように頑張ってた
足を引きずることもなかった・・・

ホッとしながらも、打ち身だったら次の日が痛いんだろうなあ~とか考えるとまた不安に・・・
昨日の夜は亀ちゃん眠れたかしら
今日は夜からなのよね、ゆっくり休めるのかな?
他の仕事が入ってるのかな?


都から遠く離れてる私に何も出来ることはないけど、どうか今日も無事に進みますように・・・

本当は、もうアクロなんてして欲しくないけど、亀ちゃんはどこまでも立派にやり遂げようとするのでしょうね


どうか残りの舞台、無事に出来るように祈るだけです

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんたいしたことなくて?
良かったねぇ・・・
もうアクシデントって言う文字を見ると
焦っちゃって大丈夫なのかしら?
無事に夜の部の幕はあがったのかしら?って
心配しちゃうよ~
痛くても痛いって表情もなかなか出せないしね
今日くらい少しでもゆっくり出来たら良いけど
なかなか難しそうだよね~

まだまだドリボズ残りが長いんで
怪我なく無事に千秋楽迎えてほしいです。

| まい | 2007/09/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

心が痛いです
痛くても一生懸命やり遂げるであろう
亀ちゃんを思うと胸が苦しいです

亀ちゃんが満足のいく舞台ができることを
遠くから祈りましょう!
思いはきっと届くと思うから!!

| 夢 | 2007/09/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、会社で朝から嫌な事が有ったら、ホントやる気無くなりますよね~!今日はどうかしら?嫌な事無くスタートできましたか?

それから、亀ちゃんがドリボズ公演中にアクシデントが有ったとの事を知ってびっくりしましたし、心配でなりません。

亀ちゃんはきっと、一生懸命「舞台を成功させなきゃ!」と頑張り過ぎていると思いますね。まだまだ公演は続くので、これから先の公演では、絶対に事故の無いように、怪我も無くに終わって欲しいと祈るのみですね。

| たばた | 2007/09/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

そうですね・・・
亀ちゃんのことですもんね!
痛くても顔には出さず
今まで通りの舞台を演じ最後までやり遂げる男です

わたしたちは一日一日が
無事終えることを祈るばかりです

「DREAM BOYS MESSAGE」で亀ちゃんからのmail
楽しみに待ってるよ!

| nanami | 2007/09/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

舞台、無事に続けているようで、何よりでしたね。
こんなにみんなに心配されて、本人は今頃打撲の痛みとどんな顔で闘っているのかな。(笑)
皆さんの記事で、大丈夫そうなので取りあえずは安心しています。
何かある度にハラハラして、これじゃあ、とても格闘家の妻にはなれませんね。
あっ、目標は和也の妻でした。(笑)

| 夢月 | 2007/09/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

本当に心配した夜でした
行かれた方のレポを読んで少しホッとしたものの、やっぱり心配で・・・
日本中の亀担がドキドキした夜だね
でも亀ちゃんが一番ショックだろうね
楽しんでもらいたいのに、反対に心配させて・・・
泣いてた人たくさんいるだろうし・・・

あと半月無事に終わることを祈るしかないね
逢いに行きたくてしょうがないよ

| 真理鈴 | 2007/09/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

うん!分かるよ!痛いねえ
亀ちゃんのこと体や心を心配してると、色んなところが痛くなってくる
亀ちゃんも悔しくてたまらないんだろうなあ

ホント祈ることしか出来ないのね
毎日ネットでチェックして今日も無事に終わったって・・・
ネットのおかげで情報が早い分助かる
夢ちゃんも気をつけて行ってきてね

| 真理鈴 | 2007/09/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

亀ちゃんのこと、いつもアンテナ張り巡らしているけど、こんなドッキリは辛いです
きっと大丈夫と思ってても心配で堪りませんでした

丁度半分が過ぎて出演者にもスタッフにも少し油断が出てきた頃かもしれません
この機会にもう一度気持ちを引き締めて事故のないようにして欲しいですね
あと半月とにかく祈るしかないのが辛いです

| 真理鈴 | 2007/09/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

痛いのに顔に出せない・・・頑張ってる亀ちゃん!
本当にプロなんですね
だからこそ座長を任せてもらえるんでしょう
きっと最後に飛びっきりの笑顔で千秋楽を迎えてくれますね

私たちは祈るのみ・・・
あーーやっぱり1回は行きたいですね

亀ちゃんの言葉・・・聴きたいです
メールでも良いから言葉を聴きたい

| 真理鈴 | 2007/09/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

夢月さんへ

頑張ってますね、私たちの亀ちゃんは(笑)
痛いとは決して言わないんでしょうね
みんなに心配かけてしまったことを気にしてるんでしょう
でも『僕は大丈夫!』って言ってる顔が見たいなあ

あれ?夢月さんは格闘家の妻になりたいの(笑)
和也の妻ですか・・・私は・・・愛人1号で
いえ!近所のオバちゃんでも、この際良いです(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/15 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

