ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~ん・・・好き!

今日は私は仕事だけど、旦那様は休みのはずだったのに、急遽出勤になりドタバタと今、送り出しました

ワイシャツのアイロンも慌ててかけて・・・
最近は娘がアイロンかけしてくれるので、久しぶりにしたら・・・テキトー(笑)

あっ!娘がアイロンかけするって言っても、奉仕じゃないのよ
しっかりお駄賃取られるの
最近、バイトをやってない娘は、私からもらうお小遣いのみが収入源で・・・
デコが趣味だから必要なラインストーンを買うためにはお金がたくさんいるらしい~
それで少しでも足しにしようと思い・・・

お風呂とお茶碗洗いで100円

アイロンかけ・・・ワイシャツ1枚100円

と言う風に決めて小銭を稼ごうとするわけです
こういうのは普通にお手伝いするものでしょ!と言うんだけど・・・

『お願い!ホントにお金が無いの!』と泣きつくんですよ


わっ!本当に時間がなくなってきた、準備しなくちゃ!

昨日の夜のドリボも無事に終了したみたいですね
亀ちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう~

3連休ドリボズへ行かれる方も多いでしょうね
どうぞ、皆さんから亀ちゃんへパワーを与えてきてくださいね

そして亀ちゃんからは感動をもらってきてください



     亀ちゃんに会いたい




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ!娘さんのお駄賃代が可愛い~。
でもお風呂洗いでも100円食器洗いでも
100円なんだぁ~
でもアイロンかけは1回100円じゃなくて
1枚で100円なのね。
でもやっぱりバイトやってないとなると
お小遣いはお母さんからってなるよ・・・
我が家はまだお小遣いって言わないけどね
もうちょっと大きくなって自分で買いたいものが
出てきたらお小遣いっていうんだろうなぁ。
今はまだお菓子とかジュースとかだもん・・・




| まい | 2007/09/15 07:20 | URL | ≫ EDIT

女の子って・・・ねぇ。(笑)
うちも、二言目にはお金無いって泣いてる。
エイトやNEWSにまで、触覚を伸ばすからじゃ。
今月でバイト辞めるから、恐ろしいわぁ。
また台風が、近づいてるようですね。気をつけて下さいね。
あぁ、和ちゃんに会いに行きたいです。
友達に会ったら、その後は同窓会じゃなくて、ドリボに行きてぇ~~~!!(爆)

| ミント | 2007/09/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

ワイシャツのアイロンかけで100円は高いですよ!!
だってクリーニング屋さんに出したらワイシャツ1枚100円ですって(笑)
あ 私は出しませんけどね
この前少クラ録画し忘れた娘が出先から息子に録画して!!って電話したら
息子しっかり50円で手を打ったらしいです
どこの子供たちも ただでは動いてくれないようですね(苦笑)

では 今夜出発いたします。
しっかりパワー送ってきますよ~
でも 私のパワーじゃ たいしたこと無いかも...

| レオミー | 2007/09/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

バイトされてなかったらやっぱりどうにかしないと自分の自由になるお金が出てこないですもんね(^▽^;)私も昔はそんなことしていた気がします。以前画像載せられていましたが、娘さんデコがお上手で羨ましいです♪

動く亀ちゃんに早く会いたいですね。

| 葉月 | 2007/09/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん違うよ!
お風呂と朝とお昼の洗い物セットで100円なの
アイロンも1枚100円って高いでしょう
バイト辞めると、毎月の決まったお小遣いのみだからデコの材料買うとなくなっちゃうみたい

まいさんち、まだお小遣いあげてないの?
我が家は結構低学年のうちからあげてたよ
最初は500円からかな?
漫画とか欲しかったらお小遣いで買いなさいって
自分で買うのと親に買ってもらうのをキッチリ分けてた

| 真理鈴 | 2007/09/16 08:54 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんちもお金ないって?
口癖だよね、親に似るのかな(笑)
娘も最近は、KAT-TUNにお金かかるから、他のコンは行かないって言ってる
ドームコン行きたい、東京へ行きたいって!
でも娘が出すのはコンのチケット代と飛行機代くらいだと思うけど・・・
ドリボ・・・本当に行きたいですね
今回はどうしても無理だったけど・・・でもやっぱり行きたい
次こそは・・・どうする?(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ワイシャツ高いでしょう?
私も言ったのよ!『クリーニングに出しても100円位だって』
でも娘はひたすらお願い!って・・・
やっぱり娘に甘いのよね
息子ちゃん50円で動いてくれるの?
可愛いなあ~
うちの娘は100円以上じゃないと動かないよ~

もう都へついたかな?
お友達に会ってドリボね
亀ちゃんのことしっかり見てきてね
きっとパワー与えられるよ

| 真理鈴 | 2007/09/16 09:02 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

毎月のお小遣いだけじゃ足らないでしょうね洋服だって欲しいし・・・
デコは娘にとってストレス解消らしいです
面倒臭がりの癖にデコしてると『楽しい~』って
私にすると面倒にしか見えないけど(笑)

そろそろ歌う踊る亀ちゃんが見たいですね
カツカツの歌コーナーはどこへ~

| 真理鈴 | 2007/09/16 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

