ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔わせる男?

お腹空いた~  えっ?

朝ごはんをまだ食べてないので・・・どうでも良いね・・・

カツカツ沖縄編①を見ながらこれ書いてます
何を書くのかまったく決まらず・・・

そういえば今日は旦那様、午後から飲み会があるのね
それで送り迎えしないといけないんだけど・・・
その場所・・・2年前に旦那様が膝の骨を折ったところなの

酔っ払って階段を踏み外し・・・あーーゾッとする

それから1年間は飲みに行くことを禁止してたんだけど・・・
うちの旦那様は外で飲む事が好きではないので、元々行かなかったんだけど、年に1.2度の忘年会などの飲み会は参加してたの

今でも飲み会があるたびに、しつこいくらい『あんまり飲んじゃダメよ』と言い聞かせてる


私ね、自分が酔っ払う事が好きじゃないの
ビールが好きで毎日飲んでるけど、本当に酔っ払うのがイヤなのよ
だから家ではそこまで酔うこともないけど、飲み会で飲みすぎたなと思うと、ひたすら水やウーロン茶を飲みだすの

ビールを2.3本飲んで神経が少し緩んできた感じは好きなんだけど、それ以上になって頭がクラッとしてくるとイヤなのよ
我を忘れる事ができないのよね

コンサートで亀ちゃんに酔いしれることは好きなんだけどね(爆)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^^)

こんにちはv-410

いつも読みっぱなしですみませんっっ

母の手術も終わって少しリハビリも開始されたりで少し落ち着いてきたとこですv-410
やっぱり無理してでもドリボ行きたかったーとも想うのですがもう少しだけ我慢ですv-388
旦那様のお膝は大丈夫ですか?
うちの母は結局仁工関節を入れてしまいましたv-405
今までで一番今回の膝の手術が痛かったそうです...
膝には気をつけてくださいねーっっ

私もお酒は真っ赤になるのでお茶かお水と一緒に頂きますねー
もともと弱いものでv-390
記憶を無くす前に頭痛になるのであまり飲めなくなるんですよ...
安上がりな体質ですv-411

私も仁ちゃんで酔いたいからやっぱ安上がりじゃないのかも...

| mimmi | 2007/09/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

そう言えばそんなことありましたね。
思い出しました。
私も飲んで記憶を失ったことは一度もありません。
やっぱり、どこかでブレーキかけてます。
最後はトマトジュースでしめますよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お酒で酔うより亀梨くんで酔いたいなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
お酒よりお金かかりそうだけどhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

| こさあじゅ | 2007/09/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

午後から飲み会に行ったのね~旦那様!!
でも昼間の方があんまり飲んだりはしないよね・・・
っていうか何でまた怪我した場所で飲み会?
私も記憶がなくなるまで飲むとかないなぁ~
必ずどこかでセーブしちゃうんだよね。

あっ!でも亀ちゃんで酔いしれちゃうのは
最高にいいかもぉ(笑)
まぁ記憶がなくなるほど酔いしれたりはないだろうけど
亀ちゃんの記憶失えないものぉ!!

| まい | 2007/09/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

お母様大変だったんですね
膝は悪くするとなかなか完治は難しいんですよね
うちの旦那様は今のところ大丈夫そうですが、正座は少し辛いようです

今回のドリボは行かれなかったんですね
無理して行っても気になる事があると楽しめませんからね
次はきっと6人のコンサートがあるでしょうから、お楽しみはお預けですね

mimmiさんはお酒苦手なんですね
頭が痛くなっちゃうんですね
良いですよ、飲めないほうが!
うちは夫婦で飲むからお酒代が結構なものですよ
お酒やめるとKAT-TUN貯金も簡単なのに~

お酒も仁君も酔うためにはお金がかかりますね(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/17 06:40 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん、飲んで記憶なくした事ないの?
凄いですね~私は若い頃はありますよ
まあ、寝たら忘れちゃうだけで、そう変なことはしてませんけどね
最後はトマトジュースですか?
それは飲んだ翌朝に飲みたいかな
私は飲んだ後は家で煮出してる【どくだみ健康茶】ですね

次に亀ちゃんに酔いしれるのはいつでしょうか

| 真理鈴 | 2007/09/17 06:45 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

昼間でも夜でも飲みだすと変わらないよ
職場の飲み会はどうしても会場が同じになるのよね
それでも旦那様が怪我して以来、その場所は封印されてたんだけどね(笑)
しつこく言い聞かせてたからほどほどの酔い方だったよ
そういえばまいさんも、ある程度飲んだらジュース飲んだりするよね
やっぱり後のこと考えると酔っ払ってしまうわけにもいかないよね

亀ちゃんに酔いしれても記憶はなくしたくないね
でも記憶をなくすくらいサプライズなことに出会ってみたい(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/17 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

