ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからの悲しいお願い・・・

最近の私の日課・・・

大手ブログ様を覗くこと・・・
ドリボが始まって以来、舞台が始まって終わる時間まで何度か覗きます
そこのブログの運営者の方は、自分が行ってるときはもちろん、そうじゃないときも、お友達からの舞台情報を載せてくださるからです。

行った事がない私でも、まるで行って来たかのように色んな場面を思い浮かべることが出来ます
あのトラブルがあったときも、ドッキリしたけれど大したことなさそうだと言う事が分かりホッとしました

でも・・・昨日は悲しい事実を目にしました

昨日の1部の舞台で、亀ちゃんがお客様に向い悲しいことをお願いしたそうです

アクロに入る前などにいるとき、通るとき、触られたり衣装を引っ張られたりするそうです
特にアクロに入るときは危険を伴うので、神経を集中させたいはずなのに・・・

私はドリボに限らず舞台というものを見にいったことはありません
でも、決して演じている人の邪魔になるようなことを、してはいけないということくらい分っているつもりです

以前からドリボの舞台のマナーの悪さは聞いていましたが、座長である亀ちゃん本人がお客様に注意?お願いをしなくちゃいけない事態だとは・・・

本当に悲しかったです

昨日オリスタを買って、今回の舞台の様子を見ました
とっても真剣にカズヤを演じている亀ちゃん
アクロに入る前の気合がビンビン感じられる顔

こんな亀ちゃんに触ったり、引っ張ったりした人がいるなんて・・・

私のブログはランキングにも参加してないので、どれだけの人が見ていってくれてるか分りませんが、少しでも亀ちゃんの気持ち、いえドリボに出演している人たちの気持ちを伝えたくてこの記事を書きました

これから2週間続くドリボが、無事に千秋楽を迎えられるように祈るだけです
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もその公演を観に行かれた知人のブログを見たら、そんな内容が目に飛び込んできて相当ショックでした。ホントに信じられないしありえないですよね。本人の口からそんな事言わせるなんて相当ひどい。。危険と隣り合わせの舞台でファンを楽しませるためにやってくれているのに、その人達の頑張りを無駄にするようなことは止めて欲しいです。全てが台無しになってしまいます(´;ェ;`)

| 葉月 | 2007/09/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

昨日、オタ会の時に1部に入った人の話しを聞いたんだけど。
本当に残念だよね。
あの真剣な演技の時に、どうしてそんなことしちゃったのか。
マナーをもうちょっと考え直さなくてはと思いましたよ。

笑顔で千秋楽を迎えられますように。

| kei | 2007/09/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

和ちゃんも、そんなことを言わなければならなくて、相当嫌な想いをしたでしょうね。
和ちゃんの心にも、その場にいたお客さん達の心にも残念な記憶として残る事と思います。
思い当たる人達には、自分のやったことがどれ程の人達に迷惑を掛けたのか、和ちゃんを悲しませたのか本当に考えて反省して欲しいですね。

腹立ちます、本当に頭に来ます。

| ミント | 2007/09/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

その公演見てきました
いえ・・その現場は
私の席からは見えなかったのですが・・・
最後の挨拶で言わなければならなかった
亀ちゃんの心を思うと辛く悲しかったです
千秋楽までずっと観客の心の中に
亀ちゃんの言葉が刻まれていますように・・
祈ってます

真理鈴ちゃん!
丸は丸でも中丸くんじゃなく
∞の丸山くんが来たよ
真理鈴ちゃんの予想半分当たった??(笑)

| 夢 | 2007/09/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

係りの人とか、アナウンスでの注意ではなく亀ちゃん自らの注意・・・
どれだけ辛く悲しかったでしょう
でも、自分だけじゃなく他の出演者の人のことも考えて座長である自分が言わなくてはと思ったんでしょうね
自分の欲望のままに触る引っ張る・・・
大好きな亀ちゃんが悲しむようなことはもう止めて欲しいですね
最後は亀ちゃんの笑顔が見たいです

| 真理鈴 | 2007/09/18 07:22 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

亀ちゃんの言葉を聞いた方は本当に悲しかったでしょうね
雑誌の写真を見てるだけでも分る亀ちゃんが舞台に取り組む真剣さ・・・
そんな中で触ったり引っ張ったり演技を中断させるような真似
どうして、そんな事が出来るのでしょう

千秋楽には笑って話せるように、みんなが変わってくれると良いですね

| 真理鈴 | 2007/09/18 07:24 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうですね、注意をされる人は嫌な思いをするかもしれないけど、注意する人も相当なエネルギーを使うことを分ってほしいです
出来ることなら楽しいこと、お客様が喜んでくださる話題で終わりたかったでしょうに、あえて注意を口にしなくちゃいけなかった亀ちゃんの心情を考えると辛いです
この注意で気づいてくれる人が1人でも多いと良いですね
千秋楽までみんなで注意しあえると良いのに・・・

| 真理鈴 | 2007/09/18 07:27 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そっか~夢ちゃんが見てた公演だったのね
せっかくの舞台でこんな悲しい注意は辛いね
こういうことをネットで伝えてこれから見にいく人たちに分かってもらえると良いですね
この亀ちゃんの勇気ある注意がずっと伝えられて、みんなのマナーが向上してくれると、亀ちゃんの辛さも和らぎますよね

そうそう!関ジャニが来たんだってね
他のサイトで知って思わず笑っちゃったよ
でもジャニさんたちに会えて良かった・・・あっ!関ジャニはコンへ行って来たばかりだったね(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/18 07:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ぴあと申します。
たくさんのブログでお名前は知っておりましたが
初めてお邪魔させて頂きました。
○月さんの所でも・・(笑)

私も夢ちゃんと同じに16日の1部に入りました。
初めての舞台で、あんなに悲しい顔の和也を
見なければならなかった事は
本当に辛かったです。。
舞台は完璧で、美しすぎるほど美しくて
だから、余計に残念でした。
和也の手を掴んだ女性のことを聞きましたが
舞台を見るという次元ではないみたいで・・
和也が「悔しいです・・」って言った気持ちが
痛いほどわかりました。
楽まで、事故なく終えてくれることを祈るのみです。

またお邪魔させてくださいね。

| ぴあ | 2007/09/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

私もぴあさんのお名前良くお友達のところで見かけてました
○月さんのところでも(笑)

ぴあさんはあの日が初舞台だっったんですか?
それは本当に辛かったでしょうね
演技ではない厳しい顔の亀ちゃん・・・想像しただけで胸が苦しくなる気がします
でも舞台は完璧だと聞くと嬉しいです
もちろん、その分余計に残念なんだけど、亀ちゃんの舞台がやっぱり素晴らしいと聞くと、母目線でホッとしてしまいますね
これからは、もう2度と亀ちゃんにそんな顔させないように、ファンの子達がみんなで注意しあえると良いですね
私がその場にいると、怒鳴ってるかもしれない(笑)

こんなところですが、良かったらお立ち寄りくださいね。

| 真理鈴 | 2007/09/20 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

