ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌

以前から噂にはなってたものの、なかなか正式発表にならなかった【有閑倶楽部】のキャストがようやく正式に発表されましたね

早売りテレビ誌に載っていたということで正式発表ですよね

早速私も先程近くのコンビニへ買いに行きました
九州は火曜日が発売日だったんですよね

ガイドにはドラマ相関図が載ってて、ようやく6人の顔が絵ではなく写真で載ってます

あちこちのブログ様では、キャストについて色々意見が飛び交ってて・・・私は・・・ノーコメントで・・・

ただひとつ自慢!
噂になる前から、娘と話してたの

『KAT-TUNからもう1人くらい出る可能性あるよね』
『亀ちゃん、聖君はスケジュール的に無理だし背が足らない』
『中丸君スシ王子終わったばかりだし、上田君も背が足りない』
『田口君なら背も高いし、黙ってると王子さまっぽいから良いんじゃない!』
『うん!これは絶対ありそうよね』

と言う感じで勝手にキャストを決めてたのよね
当たったでしょう?


あっ!来週のガイドは仁君が表紙で2パターンだって!

他には来週のカツカツのことが・・・
屋形船に乗って6人で沖縄の映像を見ながら話し合い?とか・・・ホント?
それって、とっても楽しそうなんだけど~

そして明日のカツカツは柳原さんだよね
『いらっしゃいませ~』の人?かな

それだけじゃ寂しいけど他は何?
歌は?それともこの前の新コーナーみたいなの?
今日には詳細情報出るかな?

今日の福岡地方、ところによっては35度以上になるとか・・・
私の大好きな冬はまだまだ先なのねえ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっとキャスト出たね~
しかし金パのじゅんの見て笑っちゃったのは
ごめんなさい~!!
仁君が予告で出たときのあの髪の色にも
驚いたんだけど・・・じゅんのそれ以上に
びっくりしたよ。
ところでキャストは決まったことだし
製作発表は今日やるのかな~
身長で考えたらじゅんの絶対ありだけど
プレイボーイの王子様だからね・・・
どんな演技やるか楽しみ~
プレイボーイってイメージがないんだもん。


| まい | 2007/09/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

ただいま~
ドリボ見てきましたよ
そのことはまあ私のブログで・・・

今朝ズームで出ましたね
金髪のじゅんの!!
突然でHDD間に合わず(>_<)
ヨコの清四郎もまあらしく見えるかな?
でもじゅんのがあれだけ頑張っちゃうと主役はどうよ!なんて言われないかと
要らぬ心配をしてしまう(苦笑)
うちももう一人くらいは~って話してたけど3人ジャニって言うのは・・・
それもいろいろ言われそうでちょっと気掛かり
でも作品がよければ何々も言えないですよね
早くドラマが見たいです♪

| レオミー | 2007/09/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
なんか凄い久し振り(^^ゞ

キャストがやっと正式になって・・・
じゅんのの\(◎o◎)/!の姿は録画失敗で見れず。
でも、でも新聞を見せてもらって~~
ドヒャ~~やってくれたね、じゅんの!!

潔い。エライ。じゅんの。
びっくりしたけど、やるじゃん!!って思いました(笑)

でも、3人のユニットは・・・ちょっとカンベン。
でも、ちょっと仁クンが混じる所をみたかったり~。
これから、仁クンファンのお嬢さん!!忙しくなりますね。
そんな状況が、とっても嬉しいデスネ。

楽しみ~♪

| ミッチー | 2007/09/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

私の予想は全く当たりませんでした…。
美童なんて、一度アルフィーの高見沢さんが頭に浮かんだら
それ以外考えられ無くって(笑)
娘の予想した鈴木えみが大当たりでした。
巷の噂では随分前から、
田口くんや横山くんの名前があったのですが
まさかと思っていたらWS見てびっくり!!

HDD整理しなきゃなんて言ってるうちに
すぐ10月になっちゃいそう…。
はい…頑張ります!!

| こさあじゅ | 2007/09/19 05:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

漫画に忠実にと思うとあーーなるのかなあ?
ちょっと金と言うより黄色になってたね
でも原作のこと考えるとアレくらいぶっ飛んだ感じのほうが良いのかもね
いろんな意味で楽しみになってきたよ

製作発表の記者会見は結構ギリギリにやるから、きっと10月に入ってからだと思うよ
記者会見どんな感じだろうね
仁君主役だけど喋るの苦手だからね
亀ちゃんのようにはいかないかなあ
でもそこが魅力でもあるか!
KAT-TUNの2人一緒に見られるって嬉しいね

| 真理鈴 | 2007/09/19 07:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

お帰りなさい!
色々と大変でしたね

私も油断してて録画が間に合いませんでしたよ
田口君のキャラは凄そうですよね
仁君が普通に見える(笑)
原作を少し読んだだけに、どういう風に演じるのか楽しみです
レオミーさんも全部読んだ?
3人ともジャニで固めるとは思いませんでしたね
色んな噂があるみたいだけど、私たちは純粋に楽しみたいです
きっと楽しいドラマになってくれるんじゃないかな
ホント早く見たいですね

| 真理鈴 | 2007/09/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんもお忙しそうですね
キャストやっと正式発表ですね
何とまあ、噂どおりでビックリというか・・・
私もリアルで見たけど録画は失敗してしまいました
油断は禁物ですね
これからもちょこちょこズームは出そうなので毎日要録画かな

田口君の金髪にはホントビックリで・・・
茶髪までしか見たことなかったから~
どんな風に演じてくれるのか他の二人を含めてとても楽しみです
主題歌は是非KAT-TUNでお願いしたいですね
てか、そろそろ新曲の話が聞きたいです

| 真理鈴 | 2007/09/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

えーー高見沢さん?それは・・・あまりにも(笑)
でも私も田口君が美童とは思いませんでした
どちらかというと清四郎?だったっけ・・・そちらかなと!
早くから噂は出てたみたいですね
噂も全くのデマもあれば、こうやって本当のこともあるから、ついつい振り回される人が多いんでしょうね

私もHDDかなりやばくなってきたので、編集に取り掛かりました
でも、なかなか進まない
YOUたちなんてまだ去年からのが残ってます
ひと恋も・・・
お互い編集頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2007/09/19 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

