ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んだ気分には、こんな亀ちゃん?あれっ?



今日の気分はこんな感じかな?

ごめん!意味分んないね~

ちょっと凹んでるみたい
でも大したことじゃないから・・・今日はカツカツもあるしね
でもリアちゃんまだあるみたいね
亀ちゃんと絡むらしいし・・・良いけど・・・

うおーーーーー! 無駄に吠えてみました




今日の私のお昼ご飯 ↓


070919_063554.jpg


ピーマンとシメジとハムを一緒に炒めてバター醤油で味付けただけのパスタです
でもこれだけじゃ足りないかなあ~
職場にワンタンスープがあったかな~

では、お仕事に
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

這い上がれ自分!!(笑)
私もそんな気分です。
でも大丈夫、和ちゃんが、今テレビから愛してる、愛してるって言ってるから。v-411
夜までは、完全復活できそうですよ。

有閑倶楽部、キャスト見て我が家は爆笑でした。
痛いじゅんのがどこまでも好き。

それにしても、歌うカツンはいつ見られるん???

| ミント | 2007/09/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

凹みは回復しましたか~
私も少しテンションさがりぎみなんです。
いえ 何もないんですけどね
ちょっとした事で なんとなく 自分の存在価値を計ってしまったり・・・秋ですから(笑)
ま 私の場合 すぐ ま いっか~って なるんですけどね

しかし まだまだ暑いです~
あと少しでカツカツです
真理鈴さんも元気がでますように!

| レオミー | 2007/09/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも凹み気分ですか?
何だかドンヨリした空気に包まれた気分ですね
テレビから亀ちゃんが『愛してる』って?
這い上がるにはそれが一番効きますね

キャスト見て爆笑ですか?
娘さん喜んでるでしょう?
毎週会えるなんて良いですよね、私たちの亀ちゃんにもそろそろ出て欲しいわ~
亀ちゃんゲスト出演しないかなあ
歌うKAT-TUN・・・どこへ行ったのかな?

| 真理鈴 | 2007/09/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

凹み・・・少しづつ回復してる・・・かな???
レオミーさんも秋ですか?乙女?
何だかつい考えすぎて落ち込んだりしますよね
私も、まいっか~が得意ですよ(笑)

本当に毎日暑いですね、そちらも暑いのかな?
夏バテしそうで恐い暑さです
でも昨日はカツカツで大笑いできたので疲れも吹き飛んだ!かな
お互い更年期を乗り切りましょう!んっ?違う?

| 真理鈴 | 2007/09/20 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

