ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり好きだなあ~

下がってしまってるテンション、なかなか回復しません
原因は何となく分っているんだけど・・・

私が色々心配したって、考えたって仕方ないことなのに、ついつい考えすぎて、ため息が出てくる
そして自己嫌悪・・・

でも、元々難しいことを長く考えるのが苦手なので、そろそろ切り替えなくちゃ
せっかく昨日は、可愛いブサ笑顔の亀ちゃんが、たくさん見られたしね
ちんまり三角座りの亀ちゃんが見られたし・・・あの亀ちゃん捕獲して良いですか(笑)


昨日はお友達の家に、ドリボズのグッズを取りに行きました
ドリボズに行ったお友達にお願いしてたものを、預けてたお友達の家に取りに行ったの

Tさん、Mさんありがとうございました


そしてポスターを見て写真を見てため息・・・だってホント素敵なんだもん


それで・・・一番気に入った?惹き付けられた亀ちゃんがコレ


何でかなあ~フッとこっちを見てる亀ちゃんが素っぽくて・・・
疲れた雰囲気なんだけど、何か好きだなあ

この好きって言う気持ち、初めて嵌まった土下座竜のときから、どんどん膨らむばかりで・・・一度も少し減ったなんて事がないの
みんなそうなんだろうけどね
いつになったら落ち着くんだろうね
きっと亀ちゃんが攻めることを止めたら・・・そんなことは一生ない気がするね



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

徐々に回復してってますかぁ~
昨日のカツカツ亀ちゃんどんだけお笑い好きなの?
って思いながら見てたよ。
しかし毎回亀ちゃん大口開けて笑うの凄い・・・
まじに豪快すぎ(笑)
結構昨日のゲストさん苦手だったんだけど
苦手なのはあの店員さんコントの時だけだったみたい
だっていつも「うぜぇ~」って思ってたし
ああいうコント亀ちゃんすきなんだろうなぁ(笑)

私も同じもの持ってるよこのショット凄くいいもの。
自然な亀ちゃんなのかなぁ。

| まい | 2007/09/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

私、このショットのピースVer買いました
とっても自然な感じが好きです!

気持ち凹んでますか?
遠征から帰ってバタバタしてて
少しご無沙汰している間に・・・
回復しつつある?
頑張ってって言うのも変だな~~~
癒してくれるのはやっぱり亀ちゃんだよね

| 夢 | 2007/09/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、亀ちゃんの素敵なポスターと写真を見て少しは元気に成られましたか?
真理鈴さんの気持ちが下がり気味のようで心配してました。

昨夜のカツカツの亀ちゃんは大きな口開けて大笑いしてたのが可愛かったし、あの笑顔にすごく癒されますね!
来週は沖縄未公開シーンが放送されるみたいだし、
いまから楽しみ~!

| たばた | 2007/09/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

喜びの歌と、離さないで愛でと、止めにカツカツのリアちゃんの真似で、完全復活のミントです。(笑)
笑うのも、泣くのも和ちゃん次第の今日この頃。
私達は同じウィルスに感染中ですからね、諦めましょう。
そして、出来るなら楽しみましょう!!!

和ちゃんのビーチクご馳走様。
出来れば、そこだけクローズアップして載せていただいても、文句は言いませんよ!!(爆)

| ミント | 2007/09/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、大丈夫ですか?
う~~ん・・・・

やっぱり・・そんな時は、仁と和也です!
私も、それで乗り切ってますから(笑)

私も、この間買ってきました。
練習風景の、真剣な表情や、
なにげない素の表情・・

この恋心は 落ち着き先が見えませんよね。
一緒に付いていくだけですね・・・・

| ぴあ | 2007/09/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

気分は随分上がってるんだけど、暑くてダレル~
何か夏バテしてる気分
亀ちゃんてホントお笑い好きよね
そして、それをみんなの前で使ったりするの
お笑いのあの子は・・・名前なんだっけ?
ネタしてる時はウザイけど、普段はきちんと喋ってていい感じの子なのよね
亀ちゃんの大口開けて笑う顔見てたら色んなこと忘れられるね

まいさんもこのショット買ったの?
良いよね、なんか最初に目の中に飛び込んでくる感じだったの
やっぱり亀ちゃんの目線は特別みたい

| 真理鈴 | 2007/09/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんもドリボ行った時に買ったのね
ホント自然な感じ・・・素っていう感じがいいよね

もう随分いい感じに上がってきてるのよ
ただ時々どんよりしちゃうんだけど・・・
でも亀ちゃんのブサ笑顔見てたら、いつのまにか上がってきてる
ただ、この凹みは自分のことというより、亀ちゃんが心配で・・・っていうほうが強い気がする
色んなことが心配・・・考えすぎだね

| 真理鈴 | 2007/09/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんのおかげでポスター他写真も手に入って・・・ありがとうございます
亀ちゃんには随分癒されてます
ただドリボが終わるまではいろんなことが心配で・・・
この前の騒ぎや亀ちゃんのお願いなど、心配してるときりがなくて、母目線で余計なことまで考えすぎてるんですよ

嫌な気分も亀ちゃんの笑顔で帳消しになります
来週は屋形船に沖縄未公開?楽しみですね
歌うKAT-TUNもないかしら

| 真理鈴 | 2007/09/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

色んな亀ちゃんを補充してミントさんも復活ですね
離さないで愛で・・・しっかり聞きたく、見たくなってきました
亀梨和也ウイルスは強力ですね
落ち込んだりするのは無駄な抵抗かしら
では楽しむのが一番賢い?
私も随分上がってきてるから大丈夫でしょう
連休の間にいっぱい補充・・・あーーHDDを片付けなくちゃ(泣)

ビーチク堪能できたかな?
私は恥ずかしくて見れないわ~(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさんありがとう♪
そうなのよね、落ち込んだときはあの二人!
テンションが一気に上がっちゃいますもんね
やっぱり過去映像の旅に出るしかないですね

ドリボの練習風景が見られるのって嬉しいです
出来れば写真ではなく映像として残してくれると良いんだけど・・・
DVDの特典映像として欲しいです

うん!まだまだ落ち着きそうにないです
もう一度?いえ何度も波に飲まれてもがき苦しむのかもね
KAT-TUNの波はまだかしら~

| 真理鈴 | 2007/09/21 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

