ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの第一印象

やっと金曜日・・・

今週は4日仕事すると休みだーっと思ってたからなのか、長い!
昨日の段階でへばってた~
暑いのも影響してる!毎日35度!

8月の頃の35度に比べれば湿度も低いから、まだ良いほうなんだけど、でも暑い!

まあ、そんな辛かった毎日も今日頑張れば休みに入ります
でも・・・3日間旦那様も休み・・・別の辛さが・・・


昨日の夜はカツカツをリピしたあとに、お友達からもらったDVDを見ました
それはヒッパレやMステが入ったものなの
以前からそれは持ってたんだけど、今回頂いたのはかなり画質が良いもの・・・可愛い亀ちゃんが綺麗に見える~

それで、ヒッパレを見てて思うのは・・・いつも思うんだけど・・・
私、この番組見てたよ!
この時期確かに見てたよって出演者見てて思うの
MAだって記憶にあるもの

でも・・・一切KAT-TUNが出てた記憶がないの
丁度、神サマコンの前後くらいの映像なのよね・・・
娘は少し記憶があるんですって
でも興味がなかったから『ふ~んジャニね』って感じだったらしいの

私がKAT-TUNを知ったのは、1日11公演をしたというWSを見たんだと思う
映像としてほとんど記憶はなくて、情報だけが残ってた感じ
今時の子がグループ組んでる?っていう印象くらい

だから、ごくせんに出るって決まり、テレビ誌で初めてしっかり見たときも何か派手?ケバイ?ヤンキー?みたいな感じ

そんな印象だったのが・・・今じゃ・・・

表面だけ見てるとこんなものなのよね
私も第一印象で『イヤ!』って思っちゃうけど、じっくり見てみないと損すること多いよね
ドラマの役柄ひとつで印象も180度変わったりしてね

有閑倶楽部では仁君はまたどんな印象を与えるのかな?
新たに堕ちる人が多数出そうな予感ですね

そしてグランマニエ君はどんな印象を(笑)




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もヒッパレは見てましたよ。
MAはお顔が濃いぃせいか、記憶にあります。(笑)
カツンはね、本当に記憶にないですよ。
B’Z見てたから、Mステとかでも出てたはずなんですけどね??
今でも、Jrの子殆ど見ませんから、そんなもんなんでしょうね。

あぁ~~~また連休ですね。
長い三日間になりそうです。v-406
これがドリボ通いに当てられたら、幸せなのに。
主婦の振りも大変ですよ。(爆)
ゆっくり休んでくださいね!!!

| ミント | 2007/09/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

私もね~ひっぱれ見てたんだよね・・・
なのに全く記憶がない
だって仁・亀・斗真でやってた「一つ屋根の上」
も記憶がないんだもん同じ番組のゲームの
記憶しか残ってなかったしね~

人間どう転ぶか分からないってことだろうね(笑)

ドラマで仁君に堕ちそうな方々増えそうですよね・・・
グランマニエじゅんのはね~
ごめんなさい見るたびに笑っちゃいそう。

3日間主婦のフリ頑張ってね!
私は土日仕事だよ~
何とか月曜日に休みもらったけど
日曜から旦那の父がくるんだぁ・・・
嫁のフリしなくちゃね~(笑)

| まい | 2007/09/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

私もヒッパレを見てましたが・・・
ジャニーズと言うだけで、拒否!!
ガキンチョ☆と思ってました。
が、しかし・・・判らないものですね(笑)(^^ゞ

ヒッパレの亀ちゃんって凄く必死で可愛いですね。
今も一生懸命だけど、若いから余計に可愛くって♪
タイムマシンがあったら、あの頃の亀ちゃんを、
リアルにTVで見たい今日この頃です♪

| ミッチー | 2007/09/22 02:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも記憶にないの?
不思議ですよね、こんなに嵌まったのに
MAは・・・そうなの!顔が濃いのよ
だから秋山君とか覚えがあるの
見てても右から左へ流しちゃったんでしょうね(笑)
結局今だから嵌ってしまった・・・今じゃないと嵌らなかった
不思議な出会いです

3日間ドリボに通い詰め・・・
なんて贅沢な・・・夢のまた夢ですね
でもいつかは叶えたい夢です
主婦の振り?そうかも~
たまには振り位してないと大変なことになっちゃいますね(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんひとつ屋根の上も見てたの?
でも記憶がないんだ!
不思議だよね、確かに見てたのに記憶がないなんて
どこで・・・何が変わったのか、私たち
それとも亀ちゃんが変わってきたからなのか
もっと早くに出会っていたかったね

ドラマ楽しみだね
アネゴの時のように仁堕ちする人急増しそう
グランマニエも新たなファンを獲得してくれるかも
でも確かに見るたびに吹き出しそう(笑)

まいさんはいつも通りにお仕事なのね
頑張ってね
主婦の振りは大変だわ
義父様が来られるの?それは大変だ!
せっかくのお休みも嫁の振りで疲れそうね
頑張れ~

| 真理鈴 | 2007/09/22 07:59 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは記憶にはあるの?
ジャニーズが出てるという記憶も私にはないんですよ
新聞読みながら見てたりしたから興味がないときはテレビ見てなかったのよね
ホント、今見てもヒッパレのKAT-TUNはガキんちょですよね
あれには嵌らないわ(笑)

あの頃の亀ちゃんは自分アピールに一生懸命で落ち着きもなくて
凄く仁君がお兄ちゃんに見えますね
今じゃ・・・逆転?
たまにはああいう亀ちゃんを今の亀ちゃんが見せてくれると嬉しいのに

| 真理鈴 | 2007/09/22 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

