ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ読みました




注文していたサプリ1巻~3巻が土曜日に届きました
夜、色んなことを早々に片付けて読み始めました
ビールを飲みながら読んでたので3巻を読み終わる頃には少々良い気分

それで感想ですが・・・う~ん、面白かったですよ
全体的にanegoに少し似た感じを受けました
ただanegoほど結婚に執着しているわけじゃないですけど・・・

亀ちゃんが演じると言われてるイシダという人は出てきましたが、多少年齢や仕事に関して設定が違います
でもたぶん原作の中のイシダで良いんだと思います
なかなかいい感じの役です

このお話は、大手の広告代理店の会社の中の仕事もバリバリこなしている男女の恋愛模様が描かれていて、20代の女性には特に人気があるんだろうなと思いました

何と言ってもまだ連載中で完結してないので、まだ主人公の女性とイシダがどういう風になっていくのかは分りません
たぶんanego同様、原作とは相当違うようになっていくんだと思います

でも亀ちゃんがこの役するんだ~と思うとちょっとドキドキ。
どういう風に20歳の亀ちゃんが23歳の男を演じて、役の上でも現実でも大人の女性達と、どう関わっていくのか興味深々です
あるであろうラブシーンも、どういう風に演じるのか、どういう表情をするのか、切ないか顔もまた見られそうだし・・・ものすごく楽しみです

グズグズなんか言ってられません、早く見たい
毎週・・・つづく・・・と出るたびに大きなため息が出そうです


あらすじを書きましたが、読みたくない方もいらっしゃると思うので旧ブログのほうへUPしました
もし読んでみたい方は下記のURL又はリンクの旧ブログからどうぞ

あらすじというほどは書いてません。
私も皆さんも一番の興味は亀ちゃん演じるイシダと女性の絡みだと思うのでそれを中心に、ホント少しですけどあらすじらしきものを書いてます
ちゃんと知りたい方は原作本を購入してくださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/maririn7681/35530309.html

| 和也倶楽部 | 05:59 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旧ブログの方も、読ませていただきました。
う~んドラマになりやすそうな感じですね。
そっか、そっかやっぱりね(笑)
一人勝手に納得したりして。
真理鈴さんのおかげで、原作にまで手を出さずにすみそうです。v-411
有り難うございましたv-300

| ミント | 2006/05/29 06:39 | URL | ≫ EDIT

う~ん!ドラマになりやすいおはなし微妙に気になるなぁ?やはり購入するべきか?悩みます。とりあえず旧ブログにもよって読んでみます。原作読んだら早くドラマ見たくなっちゃうかな?そして原作とドラマ比べちゃいそう。でも本当にドラマが始るの待ち遠しいね。

| まい | 2006/05/29 07:53 | URL | ≫ EDIT

興味津々♪

早速読みに行ってきました。
あそこにあった文章読んだだけでも、脳内映写会i-58状態です(笑)
旧ブログに行ったら、サプリの所を読む前に前の記事が懐かしくなってついつい覗いちゃいました。
あんなことこんなこと(どんなこと?)、思い出しました。
やっぱりこうやって書いておく事って、いいですね。
話がそれちゃいましたが、ドラマが始まるの楽しみですi-176

| こさあじゅ | 2006/05/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

読みに行ってきましたー!
原作からすると藤井とイシダはすんなりとは恋仲にはならないようですねー!
亀ちゃんはW主役か2番手って扱いなんで実際ドラマになれば原作よりもっと藤井に絡んでくるんでしょうけど・・・。
どういう表情、どういう仕草をするのかワクワクしますね!!

| yuzume | 2006/05/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

なるほど~~♪

こんにちは☆
概略がわかりました。有難うございます。
やっぱり、注文してしまいました。
アハハ~これはかなり沢山の妄想が出来そうです。
「ニヤリ」と笑う亀ちゃんの口角の上がリ具合も、
多分、そっけなく女性に接したり、熱く迫ったり、
色々な面を見れるし、見たくないし(笑)
7月からは、悶絶空手チョップ♪を受けそうですね。
モヤっと、もスッキリ♪になるかな?
期待大ですね。 
それまでに、精神力を鍛えなくちゃ(笑)

| ミッチー | 2006/05/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/29 12:20 | | ≫ EDIT

ミントさんへ

何となく感じはつかめましたか?
元々読書感想文なんて苦手な私だからホントに簡単すぎて申し訳ないです
亀ちゃんが演じなかったら見るかどうか分からないけど、亀ちゃんがこの役をやるんだと思うと、ドキドキしつつも楽しみです

浮いた本代をドリボのDVDの足しに・・(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

気になるでしょう、でも3巻だけじゃまだよく分からないというのがホントかな
ただ間違いなく大人の恋愛模様が描かれると思うよ
恐いけど楽しみな感じですよ

原作そのうち会うときにでも貸してあげるから買わずに待ってて。

| 真理鈴 | 2006/05/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

勝手に自分の中に映像が浮かんでくるでしょう
知ってる限りの亀ちゃんの表情やしぐさを持ってきて頭の中で試写会やってるの
でも、やっぱり妬けるなあ~
 
旧ブログで昔の記事を読んだの?
妙に懐かしいでしょう?
私もたまに自分のとこやお友達の昔のところへ旅することあります
案外面白いんですよね

| 真理鈴 | 2006/05/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

恋愛ドラマお得意のなかなか先へ進まずじれったくイライラさせられそうですよね
でも、そういうときの亀ちゃんがする切ない顔とか見てみたい、見たくない・・・複雑な気分
でも楽しみなことには変わりなくドラマとして根性入れてみます
早く始まらないかな~

| 真理鈴 | 2006/05/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

買うことにしたんですね
ハイ!妄想しようと思えばいくらでも出来そうですよ(笑)
見たいし、見たくないし、でも見たい!
複雑な乙女心ですよね
亀ちゃんはこれからも色んな役に挑戦していくんだろうから、私たちも心臓鍛えて挑んでいくしかないです
亀ちゃんの衝撃ラブシーンを見て、反対にもやもや頭がすっきりになる可能性はあるかもしれませんよv-354

| 真理鈴 | 2006/05/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

読まずにおこうかなと思いましたけど、皆様のコメント見てるうちに、旧ブログ行ってきました。
まだ続いてる話なんですよね。だから、どうなるかはわからないのが事実かな?
精一杯の亀ちゃんの頑張りを楽しませてもらいたいです。も~!なんかあったときは、そのとき考えよっと~!

| ごんままっち | 2006/05/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

読んじゃいましたか?
まだどういう風になっていくのか分らないけど、覚悟だけはしておいたほうが良さそうです
でもドラマの中のことなんだと思って応援できるようになるかも・・無理かな・・・
でもヤキモチも忘れるくらい素敵な演技を見せてくれるといいな!と思いますよ
みんなで一緒にギャーギャー言いましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
サプリ読んだんですね!
ごめんなさい、私はあらすじは読まない事にしますね。でもanegoっぽいんですか~?ん~~楽しみっ!
始まる前から、あれこれ考えるのは止めて楽しみにしています(^-^)
ま、ラブシーンを実際見たら、ぎゃーー( ̄□ ̄;)!!ってなると思いますが…‥そん時はそん時で真理鈴さん、慰めてくださいm(__)m

| ともぶ~ | 2006/05/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

大丈夫ですか?何となく元気がないような・・・
あらすじは見たくなければそれでいいんですよ
謝らないで・・・
ドラマが頑張ったら、みんなで気合入れて見ましょうね
みんなで見れば恐くない !・・・なんか違う・
いざとなったら私のほうが落ち込んで慰めてもらわないといけないかもしれませんよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

元気です(^O^)

心配してくれて、ありがとぅざ~ますぅ!
私!元気ですよ!

昨日は少クラのDVD見ました。裸少ばっか、しつこく見てたんですが。少クラのね、『KAT-TUNをあばけ!』の言い方と表情が、可愛いっ!今日も見よ~う!

| ともぶ~ | 2006/05/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

お元気ならよかった
私も今日は何を見ながら寝ようかな~
随分見尽くしてるから、最近見てないヤツを発掘しなきゃ

| 真理鈴 | 2006/05/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

わざわざ連絡して下さって、ありがとう!!
帰りに旧ブログにも寄ってみます。
私は、生意気な亀ちゃんが見たいなぁ~と思ってるんですけど、そんな顔も見せてくれるでしょうかね?
たぶん、かなり今風の若者で登場しそうで、実際の亀ちゃんに近かったりするのかな・・・
ラブシーンは想像せず、今はそんな事を楽しみにしようと思います。
ありがとう♪

| えり♪ | 2006/05/30 15:59 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

どんな亀ちゃんが見られるのか楽しみですね
今風の若者?どんなんでしょう
無気力な感じの若者が多いから、今風というとそんなイメージしか湧きません。
生意気な亀ちゃん見てみたいですね
今の亀ちゃんは優等生過ぎるから、悪い子な亀ちゃんが見てみたいです。

| 真理鈴 | 2006/05/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

ここにくる前にむこうで読んできちゃいました。アネゴっぽいんですね。また人気がでますかね?ドラマも大人気でしょう。楽しみだ~。

| | 2006/05/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

名無し様へ

ということはこちらも優子さんかな?
原作は何となく全体の雰囲気がanegoっぽかったんですけど、ドラマとして作るとどうなるんでしょうね
楽しみです。

| 真理鈴 | 2006/05/31 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

