ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助手席に・・・

私は今日から3連休です
嬉しいような嬉しくないような・・・

今日はのんびりHDDの編集でもしようかなと思ってるんだけど、明日は旦那様の故郷、長崎へお墓参りに行くんです
お盆に帰らなかったので、お彼岸には行かなくちゃと言うことで・・・

長崎へ行くことは別にイヤじゃないのよ
美味しい皿うどんは食べられるし、義理のお兄様お姉様たちも優しいし・・・

私と旦那様、歳がひと回り以上歳が離れてる、ということは他の義兄たちともかなり・・・親子に近いほど離れてるわけです
だからなのか・・・どうしようもない弟(旦那様)と結婚して落ち着かせてくれた?可愛い??お嫁さん(私)を可愛がってくださり感謝してくださるんですよ
大事な話も旦那様より私にしてくるという・・・

まあ、そんなことはどうでも良いのだけど・・・
娘がちょっと夏バテ気味で調子悪いので、旦那様と二人で行かなくちゃいけないみたいなの

いつもだったら、旦那様を後の座席に座らせて、娘が助手席で私が運転席、KAT-TUNのCDを聞きながらおしゃべりだったの
1時間半くらいのドライブなんだけど旦那様と二人・・・
どうせ30分もすると旦那様寝ちゃうのよ、まあ寝たほうが楽か・・・

私、基本的に車の運転は好きなので良いんだけど、高速道路って好きじゃないの
真っ直ぐ走ってるだけでつまんないでしょ

やっぱり一般道路を車線変更しながら上手くすり抜けていく快感とか・・・
左折する時に一度スピードを落としてから、曲がりながらアクセルを踏み込みスピードを上げていく快感とか・・・

あっ!私、20年以上?ゴールド免許ですからね


これが亀ちゃんとのドライブなら・・・緊張して運転するのも大変そう
いや!亀ちゃんなら運転してくれるね・・・

妄想してても現実が目の前に・・・諦めよう~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1人の時限定で運転は好きです
でも誰かと乗るときは運転してもらいたいと思うグータラです
家族で出かける時もたまには運転していたけど
車を買い替えてからはもっぱら3列目シートで
KAT-TUNのDVD鑑賞に浸ることに決めてます

ダンナは私に運転させて
自分は映画鑑賞をしようと買った車だけど
そうはうまくいかないのが人生ってヤツ?
遠出も苦にならない夢です(笑)

亀ちゃんが運転してくれるなら
3列目じゃなく助手席に座りますよ!絶対!!(爆)

気をつけて!いってらっしゃい!!
ちゃんと真っ直ぐ走ってね(笑)

| 夢 | 2007/09/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

うちはどこかへ行く時は必ず旦那が運転だわ
これがまた攻撃的な運転だから 乗るたび寿命が縮まるんです。
でもどんな長距離でも私には運転させないから
いつも助手席でハラハラドキドキしてるの
気に入らないことされると 追いかけるやら突っつくやら
私は助手席でそれを止めるのに必死ですよ
道の真ん中で相手の車止めちゃうなんて何度あったことか(恥)
だからねえ なるべく旦那の運転する車には乗りたくないんです
今時は恐ろしい世の中だからいつか痛い目に会わないか真剣に心配ですよ
真理鈴さんも ヘンなのに絡まれないよう気をつけてくださいね~

| レオミー | 2007/09/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

さすがゴールド免許なんですね!私も運転は好きな方ですが、高速道路は気が向きませんねぇ。そういうときは助手席専門ですwwそれに田舎者にとっては福岡市街での運転もビビリっちゃいますよ~(; ̄ー ̄A

長崎お気をつけて~( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

| 葉月 | 2007/09/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

今日は長崎に行かれるんですね~
やっぱり助手席が旦那様じゃ駄目ですか・・・
しかし結構運転でスリルを味わうのが好きなの?
前をとろい車が走ってたりするときはイライラ
するけどね~。
あまり飛ばし過ぎないように気をつけて行ってきてね。

我が家は遠出するときも家族で近場に行くときも
だんなは運転させてくれないんだよね・・・(笑)

| まい | 2007/09/23 07:12 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

えーー夢ちゃんは一人限定なの?
旦那様が運転してくれるのね
うちの旦那様は運転が好きじゃないから、初めてのデートの時から私が運転してるよ
人に任せても大丈夫みたい、夢ちゃんと一緒かな?
私は基本人を信用してないんだろうね、人の運転は恐い

後部座席でDVD鑑賞って贅沢だね
うちの車はまだナビ関係つけてないからCD聞くしかないの
でも旦那様の運転で後でDVD鑑賞だなんて・・・無理だわ
車に酔いそう

亀ちゃんの運転なら私も助手席で良いけど・・・
でも私が運転して亀ちゃんが横で寝てるっていうのも良いな
旦那様が寝てたらムカつくけど、亀ちゃんなら・・・
見惚れて事故るな!

| 真理鈴 | 2007/09/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

奥さんに運転させない男性って多いよね
奥さんが運転苦手なら分るんだけど、凄く上手な人なのに、絶対させないっていうの良く聞くのよ
レオミーさんちの旦那様も血の気が多いのね
うちも似たようなものだから分るわ
助手席で怒鳴りだすからいつも困るの
旦那様が窓を開けだすと・・・
『黙ってなさい!余計なこと言わない!』って私が怒鳴る
でも時々私が他の車と喧嘩するけどね(笑)
最近は恐い人が多いから、喧嘩する時は逃げ道を考えながらやるよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

運転は荒っぽいらしいけど、用心深い性格なので要所要所で気をつけてるの
それに通勤時間帯はあんまり取り締まりもやってないしね
私がゴールドって言うとみんな『運が良いね』っていう(笑)
福岡も天神周辺は私も好きじゃないですよ
車が多いし一方通行も多いし慣れない道は緊張しますよね
運転してて楽しいのは大好きなKAT-TUNを大音量で聞けることですね

| 真理鈴 | 2007/09/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

助手席はやはり旦那様じゃ・・・テンション下がりますよ
あのね、スリルを味わいたいわけじゃないのよ
ただトロトロ走ってるとイラッと来るのよ
それに追い越すっていうのは気持ちがいいのよ
ただ高速じゃスピード出すの嫌いだから制限速度を守るよ

やっぱりまいさんちも運転させないんだ
何でかなあ~
結局私が旦那様に運転させないのと同じ理由?
結局恐いし、信用してないのよね
自分が一番安心なのよ!

| 真理鈴 | 2007/09/23 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

