ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかねえ~

今日は秋分の日ですね

つい最近始まったと思ったドリボズも、いつのまにか後1週間ほどになったのね
最近は亀ちゃんも調子も上がってきたようで、レポ読んでても安心できます

結局、今回のドリボへは行けなかったけど、来年3月のドリボは行きたい気持ちが沸々と湧いて来てるので・・・
密かに野望を膨らませてますよ

しかし、私の来年の目標はドームコンなの
だから今、冬コンをしますと言われても都へは旅立てない
時期が早すぎる

だから冬コンがあったとしても地元だけの参戦になると思う
まさか東京だけの冬コンとかないよね

ただちょっと心配な事が・・・
まさか・・・KAT-TUNさんは来年ドームツアーなんて考えてないよね

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡・・・各地にあるドーム

もしも、ドームツアなんてされたら、私がわざわざ東京ドームへ行く意味が半分なくなるのよ
だってドームで5万人の感動を味わいたかったわけよ
それが、福岡でもドームでやるとなると、ちょっと事情が変わってくる?
でも残りの半分・・・東京に集結するお友達に会いたいというのも目標の一つだから、これも捨てがたい

普通デビューして間もないグループがドームツアーなんてないだろうとは思うけど・・・
何といってもあのKAT-TUNだからね
何をやらかしてくれるんだか、予測不可能なんですよ

さてさて、これからますます楽しみだこと!

では長崎へ

コメレスは夜させてください、ごめんなさい
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は長崎ですか。
はい、ラブラブでドライブ楽しんできて下さい。(笑)
後半コンサート有るでしょうかね?
ドラマも始まるでしょ??
もう、仕方ないから和也のソロでも我慢する。v-398
ステージに座っててくれるだけでも良い。
あぁ、寝そべってくれたらもっと嬉しい。
脱いでくれたら、連れて帰る。(爆)

| ミント | 2007/09/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの
運転テクニック!すごい!とお見受けしました。(笑)
読んでて、「そうそう!わかる!」とか
思わず頷いてましたよ
私も運転大好き!でも、方向音痴・・・泣

長崎・・・新婚旅行で行きました。遠い昔になりますが・・(笑)
九州をほとんど回る旅でした。
異国情緒があってステキなところですよね~
気をつけて行って来てくださいね。

私が始めてコン見たのが、ドームだったので
KAT-TUN イコール東京ドームって
印象が強いんですよね。
来年会えれば嬉しいです~
でも、行けるのかどうか・・・(汗)

| ぴあ | 2007/09/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

一度は見てみたいドリボ・・・
来年でしょ~行きたいんだけどねぇ。
そうそうドームツアーとかやられたら
別に東京まで行くまでもないのよね。

そのときはドリボで東京のお友達に
逢うとかどう?
でも一度ドームツアーされたら
なかなかアリーナクラスでツアー
してくれそうにないからなぁ・・・
まだまだドームツアーはしなくていいよ。

もし冬コンあれば私も地元のみプラス
近場で遠征とか・・・
遠征は日程しだいだけどね(笑)

| まい | 2007/09/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

長崎には独身の頃、家族旅行で行ったきり。
サンダルが足に食い込んで、買いに走った苦い想い出が~絵文字:v-16]
お嫁さんを頑張って来て下さいね。
 
私のいい加減な予想では冬は東名阪ツアー

3月にドリボズ  で 5月~全国ツアー
そして、来年ぐらいには台湾かどこかに行きそうで怖い。
ドームツアーは、どうだろう。
出来れば、東京ドームのみがいいですね。
やっぱり亀ちゃんは遠くなるし・・・

来年に向けて、東京進出作戦!!頑張って下さいね

| ミッチー | 2007/09/24 01:48 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

はい!娘とラブラブでドライブしてきましたよ
旦那様は後でビール飲んでました(笑)
コンサートどうでしょうね
でも今までもドラマ中でもコンサートはやってたから期待は・・・
でも中途半端にするより来年の6月頃にでも気合入れてしてくれても・・・
ねえねえ!ミントさん!それっとストリッ○じゃないの?(笑)
そんなことしたら、もの凄いチケット争奪戦になるよ
でも・・・本当に・・・そこにいてくれるだけでも良いから見たいね。。。

| 真理鈴 | 2007/09/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

私の運転テクニックは大した事ないですよ
ただ20年以上余裕で運転してますから・・・
短気な性格もあるんですよ
でも私の気持ちが分るということはぴあさんも!ね。(笑)
私も方向音痴かも・・・何度行っても長崎の道覚えられないんですよ

新婚旅行に九州へ?
外国じゃないんですね
私は新婚旅行に行かなかったから羨ましいです
長崎はいつも義兄の家に行くばかりだから異国情緒を味わう暇もないんです
私も一度じっくり観光地巡りしたいわ

ぴあさんは初コンがドームなの?
やはりKAT-TUNにはドームが似合うんでしょうね
あーー一度でいいから行きたいなあ
来年こそは!私も経験します
ぴあさんも行きましょうよ!

| 真理鈴 | 2007/09/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ドリボとドーム両方行きたいよね
でもドームツアーをやられちゃうと【ドームコンへ行くぞーーー計画】が揺らいじゃう
とにかく色んなことを発表してくれないとこっちも計画立てられないのよ

ドームツアーはまだ先が良いよね
アリーナクラスでも充分広すぎると思うのにドームになると・・・
でも5万人クラスの一体感は相当なものだろうしね

冬コンはどうなるんだろうね
ありそうで、なさそうで・・・
でも全国ツアーをやるほどの規模のものは出来るのかなあ
色々考えてみると無理なような気もするしね
コンをするなら自分たちでしっかり作り上げていきたいだろうし
あーー何でも良いから発表して欲しい
とりあえず新曲だよ
これで少しは飢えが癒されるから

| 真理鈴 | 2007/09/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

長崎へは独身の頃行かれたんですか?
もう随分・・・失礼しました(笑)
お嫁さんを頑張るほど気を使わなくて良いので楽なんですよ
やはり1年に2回くらい会うくらいだと楽です

東名阪ツアーですか?
それ私も少し思いました
でも・・・それじゃあ私行けないです
だったら来年まで何もしなくて良い!・・・勝手な私・・・

ドームは東京だけで良いですね
出来れば関ジャニのように地方をあちこち廻ってほしい
でもカツコンの迫力は小さな会場では発揮できないのかなあ
台湾なんて行かれたら・・・指をくわえて見てるしかないです(泣)

| 真理鈴 | 2007/09/24 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

