ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起き~?

今日は連休最終日です、正直ホッとしてます
旦那様も一緒に休みだと思うようにPC触れず、更新は何とかやってるけど、お友達のところや、いつも覗いてるサイトもなかなか行けない(泣)

昨日は長崎へ行って、お墓参りと美味しい皿うどんを食べて帰ってきました
娘の体調も戻ったので一緒に行く事になり、車の中はいつもどおり助手席に娘、後部座席に旦那様
KAT-TUNの曲をかけながらのドライブは天気も良くて最高でした
高速から見える大村湾は綺麗だったわ~

しかし高速から下りた後、もう少しでスピード違反の取り締まりに捕まりそうになって冷や汗でしたよ
私にとっては運よく・・・隣の車が捕まってくれて・・・何とかゴールド免許剥奪を免れました
高速を下りた直後はスピード感覚がおかしくなってるから気をつけないとね

そういえば昨日の朝、テレビでYa-Ya-Yahがあってたのね
いつのまに朝に変わってたの?
その最後のほうにドリボズの映像が流れてドッキリ!
いきなりあれは違反ですよ
あんなに素敵な亀ちゃん・・・録画したいくらい素敵な映像だったなあ・・・

それでね、旦那様も一緒に見てたの

旦那様  『こういうのを見にいっとんか』
私    『これは東京でしかやっとらんの』
旦那様  『・・・』
私    『どうしても、これ見にいきたくなってきたから来年東京へ行くかもしれんけん』
旦那様  『アホか!』
私    『いいやん!老後の楽しみ見つけたっちゃけん』
旦那様  『・・・フッ・・・』呆れ顔


まあ、まだ本気にはしてないと思うけど、一応宣言できたからね
第一歩よ!
結局呆れられても何しても私が怯まなきゃ良いんだけど・・・ついね
後ろめたくなってしまうのよね
私も頑張ろう~

あっ日テレのHPの番組表見てたらカツカツの予告が・・・

・・・今夜は永久保存SP!!所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!!メンバー寝室&寝起き 街で珍事件・・・


寝起き?もしかして亀ちゃんの寝起き見せてくれるの?
昔のドッキリの・・・アイドルの寝起きみたいなの見せてくれるの?
あーーー期待しすぎてドキドキ、水曜日まで体がもつか?




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAT-TUN曲ガンガンのドライブできて良かったですね~

私もゴールド免許だったのに・・・
駐車違反で剥奪されました~~~残念

昨日先日のドリボ遠征時のお土産の空箱見つめながら
「ああ~もう1回行きたい・・・」ってつぶやくと
「何回でもどうぞ!」だって
いざ行くとなると良い顔しないくせに!
今の言葉録音しておきたかった(笑)
良い顔しなくても行かせてくれるから
感謝しておこうっと!!

寝起きめっちゃ楽しみなんですけど!!
水曜日まで元気でいましょうね!お互い!!

| 夢 | 2007/09/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

長崎まで行かれたのですか~
お疲れさまでした
わたし一度だけお友達と旅行で行った事ありますよ
オランダ村?!があった時に・・・あれ?!違ったかしら?!
真理鈴さん
どうしたら運転うまくなるんでしょ・・・(汗)
今では完全なるペーパーです(汗)

あらぁ~~~
寝起きですかぁ~~?
わたしが一番見たかったものだわ(爆)

| nanami | 2007/09/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

なんですって!!!
寝室、寝起き・・・・
チン、チン、珍事件ですって!!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
真実をねじ曲げようと、必死な私。
見せてくれるって???
誰か、私を止めてぇ~~~!!
夜中に叫んだら、どうするんです。
どうしよう、三人目が出来たらどうしよう。
まっ、いいか、和ちゃん良いパパになってくれそうだし。(爆)

今から、じんわりご主人を攻撃中ですね。(笑)

| ミント | 2007/09/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

一晩中亀梨くんの寝顔を映している番組でもいいくらい(笑)
あっでもそれだと他の担当さんから苦情が来るから
マルチアングルでお願いします!!
テンション上がりますね~~♪
早く見たい~~☆

ご主人に「行きたい宣言」したんですね!!
すごーい第一歩ですよ。
お互い怯まずに前進しましょうねv-29

| こさあじゅ | 2007/09/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん「3連休お疲れ様でした~!」って、
休みでお疲れ様ってのも変ですね(笑)
長崎行き、娘さんの体調も良くなられて一緒に行けて
良かったですね!KAT-TUNの曲をかけながらの
ドライブは最高でしょう~!
だけどスピード違反、危ない所でしたね!
そうなんですよね~高速を下りた直後はスピード感覚が
おかしくなってるから結構スピード出るんですよね。

真理鈴さん、ご主人に一応「ドリボズ宣言」出来た
みたいですね(^^)もう来年3月は間違いく行けるね!

今週のカツカツは、亀ちゃんの寝起き見れるかもね!?
今から楽しみだわ~!

| たばた | 2007/09/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/24 22:32 | | ≫ EDIT

お疲れ様~助手席娘さんでよかったね~
我が家もなんとか嫁のフリやりきり
ましたよ・・・

寝起きが見れるのまじで一番見たかった
ものじゃない~。
早く水曜にならないかな~
着々と地デジ録画も出来てますよ・・・
我が家も綺麗な画面でカツカツ見れそうです(笑)

3月ドリボズいけたら行きたいね~
私はどうだろう黙って行くかぁ!!

| まい | 2007/09/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あら夢ちゃんゴールド剥奪されたの?
駐車違反は辛いね
ちょっとのつもりが・・・
スピード違反だと諦めもつく?・・・やっぱり悔しいね

やっぱり夢ちゃんの旦那様は優しいわ
夢ちゃんの呟きが可愛かったのね
うちの旦那様だったら・・・『あほか!いい歳して!』で終わりよ
そんなことにめげない強い精神力を持たなくちゃ!
夢ちゃんは録音してなくても、きっと旦那様は許してくれるよ
ホント感謝だね~

水曜日・・・明日だね・・・楽しみすぎて夜眠れなかったよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

nanamiさんはオランダ村に行かれたんだー!
確かオランダ村はもうないのかな?
今はハウステンボスですものね
nanamiさんは運転されないのね
我が家は田舎だから運転しないと町へ出るのに不便なんですよ
今は自動車学校でペーパードライバーの方の講習とかあるから受けてみたら?
でも運転しなくても済むならしないほうが・・・安全?(笑)

nanamiさんも寝起きは好物ですか?
みんなそうよね!
ちゃんとカットせずに放送してくれると良いのに~

| 真理鈴 | 2007/09/25 11:34 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん落ち着いて!
過剰な期待は禁物よ!
ミントさんの欲望を満たすほどの映像が流れるとは・・・
だってミントさんを満足させるには・・・18禁!いや!28禁くらいじゃないとね(笑)
夜中に叫ぶのは避けられないかも~
でも・・・ホント・・・寝起きって・・・どの程度まで・・・見せて・・・
はーー考え出したら疲れるわ
ミントさんが無事ご懐妊されることを期待してます

旦那様にはとにかくジャニに慣れてもらわなくちゃ!
というか、ジャニ事に行くことに慣れてもらわなくちゃ!

| 真理鈴 | 2007/09/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あらま!マルチアングル寝室&寝起きですか?
そんな美味しい番組があったら月1500円でも契約するわ
んっ?何か違う?
でもさすが予告では、期待させる言葉を並べますよね
ヲタの心理を熟知されてるような

何とか宣言しました
今まで遠征のことは口に出したことなかったから進歩でしょう?
少しづつでも前進したいですね、お互い!

| 真理鈴 | 2007/09/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

やっぱり連休は疲れます
仕事してる方が気楽かも?
ハイ!娘が隣にいるとジャニ話やKAT-TUNの曲をかけながら楽しくドライブできるんです

高速下りた後はホント危なかったです
福岡だとどこで取締りしてるか大体把握してるけど、長崎は・・・?ですね
長崎は常日頃から取締りが厳しいところなんで要注意です

まあ、理解はされてないけど、とりあえず宣言しました
でも堂々と行けるかどうか・・・
とにかく行きたい!今はその気持ちだけです
カツカツ楽しみですね、大きな事件などなく、時間通りにやってくれると良いな

| 真理鈴 | 2007/09/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

09/24 22:32 鍵コメ Tさんへ

元気でしたか?
忙しいんだろうなあと思って声もかけれなかったの
色々お仕事大変そうだけど頑張ってね
ドリボズも行けて良かったですね
来年こそは私も都へ行くからね
また時間があったら遊びに来てくださいね
コメ入れてくれて嬉しかったです。

| 真理鈴 | 2007/09/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホント良かったよ~
旦那様が助手席じゃテンション下がる~
まいさんも大変だったねえ~
可愛い嫁の振りした?(笑)

寝起きは結局見せてくれないんだろうなあ~って諦めてたからホント嬉しいよね
でもどこまで寝起き?なんだろ
まあ、起きたばかりのポワンとした顔が見られればOKだけど・・・
地デジ録画はホント綺麗だよね
私も地デジのHDDが欲しいけど、もう少しガマンしなくちゃ

ドリボズは行きたいけど、とにかく日程が出ないとね
こっそり行くなら日帰り?
もっと自由の身になりたいね

| 真理鈴 | 2007/09/25 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

