ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り!どんと来いや~

3連休も終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は長崎へ行った以外は、何とか旦那様とも喧嘩せずに過ごせ・・・私エライ!
HDDの編集も進みました

ちょっと前まで14.5時間しかなかった残量が・・・ナント!55時間まで回復したんですよ~
これはね、娘がチャプ打ちに嵌まったおかげなの

私にとって編集の何が面倒かっていうとチャプター打ちなのね
それに娘が嵌ってくれて・・・金曜日くらいからひたすら打ってるの
去年の年末から残ってる【YOUたち!】を今日の夕方までに最新まで片付けてくれた~
【YOUたち!】でチャプ打ちに目覚めた娘は今度はカツカツもやりだして・・・これも終了!

あとは私が編集してDVDへ落とすのみ
でもあんまり続けてやるとHDDがへそ曲げちゃうからボチボチやってます
ただね・・・【特急田中・・・】をやってくれないの
加藤ロー○が出てるから映像を見たくないらしい
まあ、分るから何も言えない

でもこれから頑張れば、あっという間に60時間確保も出来そうなので・・・

こうなったら、ドリボズ千秋楽祭りでも、有閑倶楽部祭りでも、KAT-TUN新曲祭りでも何でも来いの態勢ですよ

そういえば【Hey! Say! JUMP】がデビューですって?
詳しいことは分からないけど・・・10人って・・・
平成に拘るジャニーさん・・・

グループが分割されたり・・・いまだにデビューできない先輩達とか・・・
本当に厳しい世界なんだなって思って・・・ちょっと考えちゃうね

そしてデビューまで時間はかかったって言うけど、結成からデビューまで、ずっと同じメンバーでいられたなんて・・・幸せなことなんだよね
こういうの凄いことなのね
色々あったけど今は6人のままでいられる幸せ・・・

色々考えた夜でした
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/25 10:46 | | ≫ EDIT

頑張りましたね~
あっ!頑張ったのは娘さんか・・・
けど容量55時間って凄いよ~
私もさっさとしなくちゃ。
カツン関係は結構落としてるんだけどね
その他がまだ(笑)
カウコンとかも残ってるし
今年のカツン関係よりも
去年の方がHDDに残ってるんだよね~

昨日のデビュー組のは色々
考えさせられましたね~
前グループから抜けてデビューの子も
いるわけだから
それ考えたらKAT-TUNは
麺が変わることなくデビューできて
良かったんだろうね。

| まい | 2007/09/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

どんだけぇ~~溜めてるん??
凄いね(笑)
そこまで溜めたことないなぁ~~
って 昔レコーダーが壊れたから
今は まめにDVDに落としています!!
(ウフフ~学習してるんだもん♪)偉い!!

やっとご主人に打ち明けたのね…
本気にしてなさそうですね…
来年 もうすぐだよ~~
頑張ってね♪
ヘソクリも!!
リッチは 地道に溜めてるよ~
今ね2万5千円溜めたよ~
パパっちのお小遣いから1万円~
化粧品のランクを下げて1万円~
なぜか テーブルの下に落ちてた5千円~
あ~まだまだ足りない!!
どっかに 落ちてないかな??

真理鈴さんの娘ちゃんってやっぱり
偉い!!
地道に作業する所は 雄ちゃん似だね♪♪

| リッチ | 2007/09/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

テキパキやってくれる娘さんは
仁担さんなんですね~
そうですよね・・○ーサさんのはイヤですよね。。
仁!和也にしとき!(怒)ですよね(笑)

なんですかね~~あのユニットは・・
同じグループなのに・・残された子たち。。。
こんなに、あからさまに区別されるんだ・・
傷ついただろうなぁ~って
悲しくなるんですよね・・
非情な世界だね。

| ぴあ | 2007/09/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

月末で、お忙しかったんですね。
ひたすら尊敬しております。(笑)
今夜のテレビで、フラストレーション解消されると良いですね。
仁亀の寝顔・・・・想像しただけで、倒れそうな私です。
気づいたら上田君と田口君が同じ部屋に寝てたって事に、なってたりしたりして!!!
いけない、いけない、まだ朝でした。(笑)

新しいユニット、微妙でしたね。
その場限りに意味があるのか、疑問です。

| 夢月 | 2007/09/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

鍵コメのKさんへ

KさんのHDDもかなり危機的状態ですね
編集は進みましたか?

新ユニット・・・あのままずっと活動していくのでしょうか・・・
あの人数では個性が埋もれてしまう可能性もありますね
暖かく見守って行きたいけど・・・

昨日はありがとうございました
とても嬉しかったです

| 真理鈴 | 2007/09/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの~うちの娘、気が向くと徹底的にやりだすのよ
でも気が向かないと1ミリも動かないのよ(笑)
この後の私の役目、編集も結構気を使って大変なのよ
毎日2.3枚づつDVDに落としていけば、あっという間に70時間くらいになりそう
まいさんちのHDDも残ってるみたいね
子供さんの分もあるから大変だ~

新ユニットは・・・色々考えさせられるよね
でも先輩たちもそうやってばらけながらグループ組んだりしたのよね
残ってるジュニアたちも厳しさを再認識したんだろうね
KAT-TUNは本当に恵まれてるよ

| 真理鈴 | 2007/09/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

リッチさん偉いねえ~
私も以前HDD壊れて全部消去になったことあるよ
その時は早めに編集って思ってた・・・1週間くらい(笑)
残量が危なくならないと、重い腰、お尻?が上がらないのよ
ねえ、教えてあげようか?
去年の24時間テレビ丸ごとHDDに残ってるよ(笑)

旦那様にはちょこちょこ東京行きのアピールをしてるの
でも無視されてる
まあいざとなれば、よく廻るお口が色んなウソをペラペラ~
でもホントに遠征の為にはお金よね
へそくり?私貯金というものが苦手で・・・
宝くじ買おうかなあ(笑)

うちの娘・・・M誌に書いてあった中丸君の好きな女のこのタイプを読んで・・・
『ねえ!上品で清楚な女の子ってどうすればなれる?』だって!
私が生んだ娘には無理な話よね(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

テキパキ?
ん~うちの娘にはとても似合わない言葉だわ(笑)
そうなんです!仁担で中丸君にも触角を伸ばしてるの
写真誌に載った人の映像なんて見たくない気持分かるから、無理は言えないです
そうそう!ヘタな女の人より・・・ですよ!

新ユニットはみんな素直に喜べない感情がありますね
長年同じグループでやってきた子達の気持ち・・・
仲良しごっこではいけないのは分かるけど・・・
KAT-TUNみたいなグループにはなかなかなれないんでしょうね
まだ子供なのに厳しい世界・・・

| 真理鈴 | 2007/09/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

夢月さんへ

尊敬?何か恐いですね(笑)
今日は少々余裕があるので早速遊んでますよ~
今の楽しみはカツカツのみですから、何があっても見ます
そしてギャーと叫んで・・・叫ぶくらい萌えさせてくれるよね?
寝顔が見たいですね
あの恐い話を仁君の部屋でしてて、そのままベットで亀ちゃんが寝てたという言い訳でOKですよね(笑)

新ユニット皆さん微妙な反応ですね
あんな小さいうちから厳しい世界に身を置いてきた子達・・・
つい親目線で心配してしまいます

| 真理鈴 | 2007/09/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/26 18:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

