ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起き君はどこへ~~

あれが寝顔???

まあ心のどこかで、あんなもんだろう~とは思ってましたよ
でも・・・ベッドに寝てるところは無理でも・・・

起きたばっかりの顔で!
グシャグシャ寝癖の頭で!
ブッサイクにお目目が腫れた顔で!
Tシャツの中に手を突っ込んでお腹をポリポリかきながら!

ゲストハウスのリビングに出てくるところでも見せてくれるのか!!??って期待してたのに~

まあしょうがない!
仮にも(仮?)あの子達はアイドルだもんね・・・は~~~

私はお友達の顔を浮かべながら(イヤ!知らない人多いけど)落胆の叫び声が聞こえてくるようでしたよ

昨日は【ゆっち祭り】でしたね
中丸担の皆様は、きっと楽しくてウヒウヒでしたね
うち娘も裏の本命の中丸君のマグロに引き付け起こしておりました

亀ちゃんは・・・既出の映像が多かったわ~
あーーあの恐い話をする声!これは素敵!低音が素敵~
でも映像付なら言う事ないんだけど・・・仁君恐がってたよね?

放送後、即HPへ行って裏話読んできました
あのーーその映像が見たかったんですけど!!!

でも、いつまでも撮影されてたら本気で楽しめないよね・・・
6人で楽しむためには、これ以上要求したら可哀そうか・・・


ところで・・・中ぺ・・・思わせぶりな・・・

ボイトレに衣装の打ち合わせ?
それって新曲の為ってこと?
コンサートよりまずは新曲よね

私のとっても当てにならない記憶によると・・・
こういうこと書き出すと、そろそろ発表がありそうよね
ドリボが終わったら・・・10月に入ったら発表があるかなあ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

眠い~~~私の寝ぼけた顔で良ければ、写メールして送りますけど。(笑)
まぁ、あんなもんですよ。
屋形船では食べるのに夢中だし。(爆)
でも仁亀共同作業に、再び萌えましたわ。
うんうん、あうんの呼吸!! i-9
真っ暗な部屋の中で響く、和ちゃんの声。
もう、たまりませんね。
少ない映像で、沢山楽しむ、ヲタの道は険しいわ!(爆)

| ミント | 2007/09/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

番組終了後に「あれ?寝起きは・・・」
・・・こんなもんです・・私の期待度(笑)
寝起きなくて残念だったけど
聖の寸劇に大声で笑う田口くんや
中丸君一人残して逃亡しながら笑う仁
お蕎麦いただきますの前の可愛い亀ちゃんやら・・・
いっぱい楽しい映像見れて満足です

限定1時間の企画の方が期待はずれだったわ(爆)

| 夢 | 2007/09/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

寝顔も寝起きもなかったね~
もうぼさぼさでブサ顔でも良いから
見せてくれてもいいのに・・・
もしかして映せないほどひどいとか(笑)
しかし昨日は「中丸君祭り」だったのかしら
ゆっちの未公開映像が多かったよね。

来週は30分遅れ放送かぁ・・・
起きてられるかなぁ。

| まい | 2007/09/27 18:18 | URL | ≫ EDIT

はい・・・落胆の雄たけびを上げていた・・ぴあです。。
なんですの?がっかりこんでしたわ(笑)
ゆっちのアップには笑い転げましたけど・・
一番見たかった
じんとかずやのおねんねシーン。。。。
(まぁ・・ないだろうとは思ってましたが・・)
おまけに、HPには繋がらず。。。
踏んだり蹴ったりの(笑)夜でございました~

| ぴあ | 2007/09/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

さっき ようやくカツカツ見ましたよ
なんかねえ 沖縄 もういいわ(苦笑)
ちょっと引っ張りすぎじゃありませんか?
同じ映像何度も流されても....
ネタ無いのかなあ
屋形船乗ったんならそれもっとなんか思考凝らして流すとか~
なんか 放送直後の企画があったようですね
それも知らず爆睡してましたよ
なんか いいことありました?

| レオミー | 2007/09/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
同じく、寝起きもないし、また沖縄?!
と一人で突っ込んでました(笑)
でも、たまにはゆっち祭りもいいかなあ~って。
仁君とのごはんやさんのやりとりには激爆!
ゆっちと、デートしたら楽しいだろうなあ~って♪

屋形船の亀ちゃんは一人大人な感じ?!
マジメに「いろんな職業の人と会う」ってところが、
亀ちゃんらしい。

でも、やっぱりぼさぼさで、今まで寝てましたよ~v-238
的な画像が欲しかったですゥ。(笑)

| ミッチー | 2007/09/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

予告には大概裏切られることが多いですよね(^▽^;)なので期待はあまりしませんww
まだ全部は見てないんですけど、ゆっち祭りは楽しかったですwwHPの企画も私はチェックしてないんですが、結構期待はずれの声が多いような(^_^;)
ゆっちの思わせぶりな文章、これは新曲ですよね!これはきっと期待に応えてくれると信じたいですね“o(><)o”くう~!

| 葉月 | 2007/09/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あら!OKよ!
寝ぼけた顔のミントさんも興味あるから写メよろしく!(笑)
あんなもんですか・・・所詮テレビは・・・
屋形船もう少し何とかなりませんかね
沖縄の既出映像流すくらいなら、屋形船で黙々食べてるところでも良いから見ていたいわ
いかに楽しみを見つけるか・・・ヲタ道ですか~
見た事がない映像ならたとえボーーーっとしてるところでも良いから見せて欲しいです
完璧亀映像不足です

| 真理鈴 | 2007/09/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんは最後に気づいたの?
私は、朝の映像が映った時点で『えーーー!』でしたよ
確かに楽しい映像はたくさんありました
結局大笑いして楽しんでました
でも・・・亀ちゃんがもっと見たい
何だか週一のカツカツの映像だけでは足りなくなってるの
もうこれは何を見ても足りないのかなあ

HPの企画・・・あれはちょっとしょぼかったね
壁紙もロートみたいなKAT-TUNの画像化と思ったら・・・イルカ?
それに裏話も・・・これだけ?って思わず突っ込んだ
あーー文句ばかり言ってるね・・・反省しよ・・・

| 真理鈴 | 2007/09/28 07:35 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん!映せないくらい酷い!って・・・そこまで言う?(笑)
でもどんなに酷くっても見たいのがヲタ心理よね
どうでも良いような映像がヲタにとっては萌えたりね
中丸君はこういう時ホント元気だよね
他のメンバーに比べて一人テンションが高い!
そりゃあ、面白い映像も撮れるわ
たまには亀ちゃんもあれくらい騒いでくれたら良いのにね

来週は30分も遅いよね、でも・・・リアルで見たいなあ~

| 真理鈴 | 2007/09/28 07:39 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

だよね~がっかりこんだよね~んっ?何か変?
さすがに二人のベッドシーンは無理だろうけど(笑)
もう少し乱れた?寝起きの顔が見たかったわ
中丸君1人祭りだったよね
楽しかったけど物足りない贅沢な女になってしまった

HP繋がりませんでした?
私は簡単に繋がったけど・・・
番組が終わる前からPCの前に待機して・・・
でも・・・がっかりするほど大したことは・・・

| 真理鈴 | 2007/09/28 07:43 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっとカツカツ鑑賞できたのね
そうなのよ~未公開じゃなかったでしょう
既出の映像はちゃんと録画していやっていうほどリピしてるんだから
亀ちゃんと聖君が舞台だから収録も出来なかったんだろうけど・・・
それこそ、屋形船でグダグダ勝手に喋ってるところを流してくても全然OKなんだけどね
6人でワチャワチャしてるとこが可愛かったりするし

放送後のHPは大した事なかったです!
見逃しても大丈夫!
寝る前の恐い話の後みんなでトランプ?だったかな?それをやったという・・・
次の裏話に期待!

| 真理鈴 | 2007/09/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんも突っ込みましたか~
もっと屋形船見たかったですね
それで沖縄の未公開部分だけ見せて欲しかった
中丸君は場を盛り上げようと頑張ってたのかな?
普段の素はもっと静かな人なのかな?って思うんだけど・・・
寝起きの顔は見せてくれませんでしたね
やっぱりアイドルは顔が命(笑)

屋形船での企画の話・・・やっぱり亀ちゃんは真面目ですよね
みんな適当なこと言ってるのに・・・
でも仁君も真面目に言ってたか・・・
ギャルと話したいって(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうなんです!期待しすぎちゃいけないって分かってるんです
でもつい!最近の亀不足で期待が大きくなっちゃって~
まあ、中丸君見てると癒されるから良いですけど(笑)
番組終了後の企画も・・・もう少し頑張って欲しいなあ
中ぺの意味深発言でしょう?
今まで中丸君の発言は必ず何かに繋がってますから、こちらは期待して良いですよね
早く発表して欲しいわあ~

| 真理鈴 | 2007/09/28 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

