ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただのひとりごと・・・

ドリボズもあと3日・・・
今日は1公演で、土日は2回公演・・・あと5回で終わるんですね

あちこちのレポを読ませてもらい、色々心配したり、感動したり、笑ったり・・・
行ってないのにまるで見てきたかのように知ってる私(笑)

亀ちゃんはこれが最後だと思うけど、Webの方も更新されて・・・
あの楽屋着?・・・誰から頂いたの?
是非ボクサースタイルにあれを着て雑誌に載って!
亀ちゃん、最初にあれを見たとき大口開けて笑ったでしょう?(笑)

そうそう!ドリボズが終わったらTOP画像を変えるんだけど、何にするか悩む中なの
以前使ってたのにとりあえず戻そうかと思うけど・・・
でも何かないか捜したいけど・・・

最低でも1日1枚HDDからDVDに落とすように娘から言われてるの
それで、飲む前にノルマを片付けてたらPCする時間があんまりない
昨日も頑張ったから残量60時間になったよ


昨日偶然見つけたんだけど・・・乙女な亀ちゃん

これさーそこらへんの女子学生よりよっぽど乙女だよ
私も昔セーラー着てたことあったけど・・・こんなに乙女ではなかった・・・当たり前か!
それに私が着てた頃は、スカート長くするのが流行ってたし・・・
あっ私は真面目だから膝が隠れる程度だから!ホント!

でもね、こんな乙女にさえキュン!となる私・・・
変だよね~私は女に興味はないよ(笑)

最近ボニバタ聞いても、乙女な亀ちゃん見てもキュン!となる・・・

暑いけど、恋する乙女は秋モードなのよ~


・・・グダグタのひとりごとでした~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだだと思ったドリボもあっという間だよね。
あの楽屋着も素敵(笑)
特攻服好きなのよ。
私も昔、スカート長かったよ。
ちょうど、短いのと長いのが交代する間だった。

私のドリボも終わって、ボーっとしていたいんだけど。
やらなくちゃいけない事がてんこ盛り..
雑誌は死ぬほど山積みだし。DVDも整理しなくちゃ。

例のもの、今日送るね♪

| kei | 2007/09/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

ドリボも終わりですね~
なんか・・・夏が終わる・・みたいなちょっと寂しい感が。

TOP画像楽しみにしてますね!

「ボニバタ」いいですよね~
あの頃の和也が好きだなぁ~
和也のハーモニカと、仁のギターのやつも好きです。。
二人のハーモニーが聞きたいです。。。

| ぴあ | 2007/09/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

後、五回ですかぁ、過ぎてしまうと早いような気もするけどね。
真理鈴さんの願掛けも、無事達成しそうですね。
いやぁ~~~昨日から、ニヤニヤが止まらなくて。
携帯の待ち受け見るだけで、ニヤニヤ通り越してヘラヘラしちゃうんですよ。ぶふふふふっ。
TOPの画像は、ビーチク祭りか、仁亀ラブラブ祭りでお願いします。(笑)
それにしてもも今週は、妄想してるうちに一週間が終わってしまったような???
身体に良いのか、悪いのか??(爆)

| ミント | 2007/09/28 13:56 | URL | ≫ EDIT

なんだかあっという間に1ヶ月がきたって
感じだね~
次はドリボ見に行こうね~
いやぁ~あの楽屋着にはびっくりしたよ・・・
なんだか楽屋着にはもったいないなぁ。
出来れば魂で着ていただいても全然OKなんだけどね。

私も中学校の時はセーラー服だったけど
スカートここまで短くなかったよなぁ~
いま自分が学生だったら確実に短いな(笑)



| まい | 2007/09/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

ふふ セーラー亀ちゃんだ~
ホントこれ かわいいですよね
私の若かりし頃より数段かわいい(苦笑)
ドリボも残すところ後2日になっちゃいましたね~
なんか 過ぎてしまえばあっけない
しばらく淋しくなりますね

| レオミー | 2007/09/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ホント時が経つのは早いわ~
ついこの間始まったと思ったら・・・
あの楽屋着かなり気合入ってるよね
Keiさん・・・特攻服が好きで・・・スカート長くて・・・
もしや・・・元ヤ○?(笑)

ドリボお疲れ様でした
余韻に浸っていたいでしょう?
何となく分かるなあ~
夢の世界をもう少し味わっていたいよね
でも現実が迫ってきてる
HDDをどうにかしないときっと祭りはきますよ

例のものありがとう~楽しみです♪

| 真理鈴 | 2007/09/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

私たちの夏も終わりなんですね~
また亀ちゃんは成長したんだろうなあ~
早くテレビで今の亀ちゃんが見たい
TOP画像なかなか決まらないの
結局、以前のを持ってくることになるかも・・・

ボニバタ良いよね
私も大好き!
少クラのボニバタ歌ってる時のメドレー?全部好き!
昨日ウタワラの映像見てたんだけど・・・
Anniversaryを二人で歌ってるのを聞いて、やっぱりこれよね!って再確認
曲の途中までだけど、これが一番新しい?ハーモニーかしら

| 真理鈴 | 2007/09/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんあと4回になりましたよ
いよいよ明日までですね
願掛けの毎日更新!何とか続けられました
でも疲れた~(笑)

ミントさん!無駄に携帯パカパカしてるんでしょう?
壊れちゃうよ!携帯もミントさんも(笑)
でも気持ちよく分かります
あんまり妄想しすぎると・・・どうなんでしょう?
でも楽しいなら良いんじゃないのかな?
妄想はお金もかからないしね

TOP画像は18禁には出来ないので・・・
ミントさんの御希望どうりには・・・無理!(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

早かったね、1ヶ月!
亀ちゃんが今何をしてるかはっきり分かる1ヶ月だった・・・
次こそは行きたいねえ
何とか上手くいくと良いなあ
あの楽屋着は是非亀ちゃんが着てるところを見たい
コンのソロの時にでも良いけど・・・
でも亀ちゃんの曲には合わないかしら?

まいさんセーラー着てたの?
イメージ湧かないねえ~
まいさんの時代はもう短いのが主流なのかな
まいさんがミニを?・・・ますますイメージ湧かない(笑)

| 真理鈴 | 2007/09/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

可愛いですよ!亀ちゃんは!
セーラー着せたら亀ちゃんの右に出る人はいません!
何でこんなに乙女なんだろう?
間違いなく男なのにね

あと2日ですね・・・明日まで・・・
早くテレビに出て欲しいから舞台が終わって欲しい気持ちもあるけど・・・でもなんか寂しいですね
次は歌のほうで頑張ってくれるかな

| 真理鈴 | 2007/09/29 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

