ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

朝から色々考えてるんだけど・・・書く事が何にも浮かばないわ~

そういえば私、最近金欠病です
娘の大学の学費・・・最後の分を振り込んだの
やっと卒業~
かき集めて振り込んだらとたんに余裕がなくなっちゃったよ~
早くボーナス出ないかなあ~

前期の分を振り込むときも大変だったんだけど、今10万以上を振り込む時って面倒なのね
学費を払うのって、大学から送られてくる振込用紙を使うのね
それには旦那様の名前が記入されてるの

その用紙で私が窓口で振り込もうとすると・・・振込む名義本人(旦那様)じゃないとダメって言われるの
旦那様が本当に振り込む意思があるか確認出来ないと!って言われるの

振り込め詐欺などを、未然に防ぐためだって言うのは分るけど・・・
実際、どこの家庭でも大抵奥さんが振り込んだりするでしょう
結局、旦那様の口座がその銀行にあったからOKが出たんだけど、私の免許証までコピーされちゃったよ

まあ、学費の振り込みも、これが最後だから良いけど・・・これからも大きな金額を振り込んだりしないといけないときは面倒よね
これからは世帯主じゃないとダメな以外は、何でも私の名義でやれるものはしておこうと思いましたよ

話が変なほうに行っちゃったけど・・・
とうとう娘も大学卒業なのね
亀ちゃんも大学行ってたら・・・なんて考えてみるけど・・・
亀ちゃんには学生のイメージがないなあ

やっぱり亀ちゃんは亀ちゃん
KAT-TUNのKの亀ちゃんが一番似合うわ!




イノッチが結婚を発表しましたね

『イノッチ結婚おめでとう♪』

笑顔が素敵な二人でした




でもね・・・ファンの子はどんな気持ちなんだろう
ツーショットは見たくないだろうねえ
昨日の夜、このことを知って一番に娘が行った言葉・・・

やっぱり結婚するんだね・・・


仁君たちもいつか・・・そう思うとショックだったみたい
何かジャニーズは結婚しないって、どこかで思ってたから



でも、おめでたいことはオメデタイ!





スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

学費振込み
ご苦労様でございます(笑)
教育費・・・・私も来年あたりには
労働に出ようかと悩んでおりますが・・
ハタして!勤まるところがあるかどうかが問題!(爆)
できれば!和也宅の家政婦希望ですが・・・・

イノッチ&あさかちゃんオメデタイですね~
素直におめでと~って言えるのは
関係ないからでしょうね・・
それが!!!!!!
仁と和也が女子と結婚したら。。。。。。。
泣き暮らしそうです。。。



| ぴあ | 2007/09/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

銀行振り込み 面倒そうですよね~
最近の銀行はホント いろいろ面倒なことばっかり言うから(怒)
あれって 結局は銀行の保身だと思うんですけどね
本当にお客様のこと考えたら
もっと違うやり方があるんじゃないかって思います。

イノッチ 嬉しそうでしたね
やっぱり アイドルといえども 自分の幸せちゃんと見つけなきゃね

| レオミー | 2007/09/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

金欠病どころじゃないですぅ。
うち、×2になりましたからね。
鼻血も出ない状況です。(爆)
そのうち、家無き子になってるかもしれません。
本当にあんなに払って、意味あるのか疑問だし。
日本は教育にお金かかりすぎですよね。v-390

イノッチ、単純におめでとうって思いましたけど、
やっぱり担じゃないからですよね。
和ちゃんも、せめてあのお年頃まで結婚しないでいて欲しいなぁ。仁となら、許す。(爆)

| ミント | 2007/09/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

最後の振込みだったんですね~
我が家はそれがあと10年もしないうちに
くるのか・・・
まぁ大学に行く頭があればだけど(笑)

イノッチ普通におめでとうって感じだったんだけどね
自担だったらこんな風には思えないだろうなぁ。
あっ!仁亀でだったらOKだよ(笑)

でもいつかは結婚するんだろうけど
まだまだ想像できないんだよね・・・
まぁ結婚するよりも今はお仕事頑張って
もらわないとね~

| まい | 2007/09/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさんちも、そろそろ教育にお金がかかるお年頃ですか?
ホントイヤになるくらい諭吉さんは出て行きますねえ
お仕事しますか?
亀ちゃんちの家政婦なら、全部捨ててでも就職しますよ(笑)
でも・・・どうして家の中にも外にもお金がかかる子ばかりなんだろう~

そうなの!私も素直に喜んでたの
なんだかお似合いの二人でしょう
でも娘が妙に反応しちゃって・・・
そうよね、関係ないから良かったねって言えるのよ
分っちゃいるけど、まだまだずーーっと先の話だと思っていたいです

| 真理鈴 | 2007/09/30 08:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

銀行の窓口とかほとんど用がないけど、たまに行くと面倒で・・・
いつのまにか制度が変わってたりして
なんにでも証明が要るし・・・
レオミーさんちもこれから子供さんたちにお金がかかりだすと大変ですよ
大きなお金が動く時は要注意!

アイドルでも結婚はするって分かっててもまだ現実は見たくないのがファンの心理ですね
でも、幸せになって欲しいですね

| 真理鈴 | 2007/09/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうですよね~
ミントさんちは子供さん二人ですものね
今が一番お金がかかるよね
うちは1人だから何とかやっていけたようなものですよ
なぜッ?てくらい高い学費!
おまけに寄付まで募ってくるの!無視してやったけど
こっちが寄付して欲しいよ!その金で遠征してやる!

イノッチはもう素直に良かったねえって思いましたよ
でも娘がブツブツ言ってるのを聞いて・・・そっかーーって・・・
出来るならまだまだ聞きたくないですね
もちろん相手が○西さんなら明日発表でも(爆)

| 真理鈴 | 2007/09/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうよ~すぐに子供は大きくなるよ~
まずは中学!結構お金がいるのよ
それに慣れると高校!私立だとかなりかかるらしいよ
うちは何とか公立だったから助かったけど・・・
大学は・・・馬鹿じゃないの!ってくらいかかる
まいさんちも二人だから今から覚悟だね

まいさんも仁亀ならOKなのね
ホントヘタな女性よりは・・・って思っちゃうよね
でも幸せそうで見てても楽しかったなあ
こういう結婚って良いね

そうそう今はお仕事!
もっともっと上に上ってもらわないと!
それだけの価値がある男たちだもん

| 真理鈴 | 2007/09/30 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

