ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOREM BOYS 千秋楽♪

DOREM BOYS 千秋楽 無事終了おめでとう♪

本当に1ヶ月間お疲れ様でした
亀ちゃんの頑張りを、直接見ることは出来ませんでしたが、レポをたくさん読ませてもらって、まるで自分も見てきたような気分でした

1ヶ月の間に色んな・・・本当に色んなことがありましたね
アクロのトラブル・・・本当にドキドキで心配でたまりませんでした

そして亀ちゃんからの悲しいお願い
いまだに傷がが癒えないファンの方もいらっしゃるようですね
でも亀ちゃん自身もきっと同じように傷ついたんだろうなあ・・・

来年の3月の再演ではきっとマナーが向上してると良いな~

来年のドリボは絶対行くよ!と約束は出来ないけど、行くために精一杯頑張る・・・裏工作するからね(笑)

とにかく今はゆっくり休んで・・・って言いたいけど、寂しいからどんどん出てきて!
とにかく新曲を出そうね!!

あーーーでも本当にお疲れ様でした!
やっぱり亀ちゃんのこと大好きよ






とうとう終わりましたね
今日は一日お買い物以外は家にいてのんびりしてました

時計を何度も見ては今頃1部が始まったなあ~とか・・・
いよいよ本当の千秋楽が始まった!と思いなんだか落ち着きませんでした

8月の18日から続けてる願掛け・・・

ドリボが終わる9月末まで、毎日更新すると言ってたブログも、何とか無事に更新を続けることが出来ました
私がこんな田舎でチマチマとやってる事が、亀ちゃんのためになってるのか?なんてことは一切考えず、ただの自己満足でしたけど・・・

でも何とかやり遂げられて良かったです
途中何度も止めたくて・・・でも願掛けと言った以上どうしても止められなくて
ドリボが終わったらブログ止めても良いから、何とか9月いっぱいは頑張るぞ!を合言葉に頑張ってました

明日からのブログどうなるのか自分でも分かりません

それは明日からの私をお楽しみに(笑)


さあ~お祝いだ!!もう一本ビール飲んじゃおっかなあ~
明日は仕事だけど・・・良いよねえ

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう 終わっちゃいましたね
終わってしまうとなんかあっというまでした
真理鈴さんもお疲れ様!
よく頑張りましたね
明日からはわからない?
ちょっとはお休みしてもいいですよ
でもきっと すぐ書きたくなるはずだから
心配はしませんからね
今夜はおいしいビール飲んでください♪

| レオミー | 2007/09/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

いいよ!いいよ!
ドンドンv-275飲んじゃって!!(笑)

真理鈴ちゃんの願掛けもお疲れ様でした
お陰さまで無事終わったよ!

3月の再演に行けるよう
願掛けに毎日更新続けるとか・・・
プレッシャー与えたりなんかして(笑)

亀ちゃんも真理鈴ちゃんもおめでとう!
お疲れ様!!

| 夢 | 2007/09/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

え~~?
そんな願かけしてたんですか~~
すごい!
有言実行!素晴らしい~~v-218
惚れ直しました(笑)

とうとう・・・終わっちゃいましたね。。。
さっき、お友達からメール頂いて
帝劇から、和也がグラサン姿でにこやかに
手を振って目の前を歩いていったと・・・
やり終えた充実感でいっぱいだったんでしょうね。。
こっちまで嬉しくなっちゃいました。。。

休まないで~~
グスン。。。

| ぴあ | 2007/09/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

ドリボ無事終了良かったですね。
願掛けご苦労様でした。
願いが叶いましたね。
自分的には、本当にグダグタで。(笑)
正直、書けない、書きたくない日も有ったりしましたよ、私も。
真理鈴さんが頑張ってたから、つられて何とかです。

和ちゃんもホッとしたでしょうね。
美味しいビール、飲んで下さいね。
出来れば乾杯したいね。(笑)v-275

| ミント | 2007/09/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

あっという間におわちゃったね~
願掛けもご苦労様でした。
はじまったばっかりのときは
まだまだあるって思ってたのにね・・・

怪我することなく終わってくれて
よかったです。
3月のドリボいけたら行きたいんだけどね
これはお互いどうなることか
裏工作今からやってないと行けないかな(笑)

| まい | 2007/10/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

ドリボも終わっちゃいましたね。
真理鈴さん、すごい願掛けしてたんだ。
私なんて、何もしなかったわ( ̄∇ ̄;
来年3月の為に、裏工作頑張ってね!

ちょっとお休みする?
たぶん、すぐ戻ってくるよ。
亀ちゃんの愛が溢れちゃうから。

| kei | 2007/10/01 13:26 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

本当にあっという間でしたね
私は大したことしてないけど、でも亀ちゃんと少しは一緒に頑張った気分にはなれました(図々しい?)
どうしましょう?
少し休みたい気分と、このまま続けようという気持ちと・・・
これを書いてる今も迷い中です(笑)
そうそう、結局ココに戻ってくるんですよね
築2年あまりの我が家はなかなか手放せません
これからは、ちょこちょこ休憩しながらやっていくつもりです
よろしくお願いします

| 真理鈴 | 2007/10/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

どんどん飲んで!って言ってもビールが無くなるよ(笑)
昨日の分今日は少なめにしよう~
私のおかげって言うわけじゃないけど、無事に終わって良かったね
願掛けのおかげで、私も落ち込んでるヒマがなかったみたい

3月に行ける為の願掛け?
それは・・・止めておく(笑)
自分の為の願掛けはすぐに止めちゃいそうだもん
やっぱり愛する人のためにしなくちゃね(笑)

私にもおめでとうって言ってくれるの?
ありがとう!嬉しいよ!

| 真理鈴 | 2007/10/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

あら~惚れられても困るわ~
私には和也という・・・失礼しました~
願掛けやってたんですよ
はじめて2.3日で即後悔したからね
でも亀ちゃんの成功のためにがんばってみました
何とか無事続けられて良かったです

最後にみんなの前を通って帰っていったのね
充実感で一杯、笑顔で終われて良かった~
また一段と成長したんだろうねえ
でも・・・まだお子ちゃまな亀ちゃんが見たいなあ~

休みたいような、休みたくないような・・・頑張ります!

| 真理鈴 | 2007/10/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

無事に終了して良かった~
少しは私の願掛けも役に立ったのか・・・
でも亀ちゃんと一緒に頑張った気分の・・・自己満足だけど・・・良い気分です
毎日やってるとホントへばりそうな日も・・・
何もかも投げ出したくなる日がありますよね
ミントさんも忙しいから大変ですよね
私のブログがミントさんの気分を上げるために少しでも役に立ったんなら良かったです

昨日の夜は一段とビールが美味しかったですよ
ミントさんと一緒に乾杯できたら最高なのにね・・・遠いわ~

| 真理鈴 | 2007/10/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

終わったねえ~
ホント始まったばかりのときは、願掛けもどうなるかと思ったけど・・・
やってみれば何とかなるものね
でもこれがあと1週間長かったらやばかったかも・・・
やっぱり自分のペースで書くのがいいね

3月はどうしようかねえ
どちらにせよ、日程が出ないと動けないね
裏工作は・・・難しいかな
でも・・・一度は舞台も経験したいし・・・頑張ろうね!

| 真理鈴 | 2007/10/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

そうなのよ~願掛けしてました
自分で宣言しておきながら、2.3日で苦しみ出したの
次に願掛けする時はもう少し考えてから宣言するわ(笑)
裏工作は・・・どうなるか
でも絶対行きたいから、ない知恵を絞らなくちゃ

お休みするか、続けるか
悩み中です!
でも・・・悩むだけ無駄かもねえ(笑)

| 真理鈴 | 2007/10/01 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

