ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって亀が・・・

昨日のドキドキの一日が嘘の様に今日は平穏な日でした
というか・・・何となく抜け殻?の気分
別に私が舞台をやってたわけじゃないのにね(笑)

仕事をしながら頭はボーーっとしてて・・・
あーーこのままテンションが下がって落ちていきそうだなあ~なんて感じてました

でも・・・そんな私を見越したかのようにお友達からメールが・・・

妄想をかき立てる様な写メ付!テンションUP!
ココに載せられないのが残念だわ(笑)

そしてそろそろ帰る準備でもと思ってたら別のお友達からメールが・・・

一気にテンションUPの情報が!
有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNって決まったのね
つまりこれが新曲ってことよね
待ち望んでた歌のKAT-TUNがやってきた?のよね


そして良い気分で家に帰ると、不在連絡票が2枚・・・

一枚はすぐ分ったの
優しいお友達が、ドリボのパンフを買わなかった私のために送ってくださったの
最初はいらないと思ってたパンフ・・・
でも、あまりの評判の高さにちょっと後悔してたら、お友達が声かけて下さって・・・
見ましたよ!やっと私も見ました!!
素敵過ぎ!こういうダークな感じの亀ちゃん大好物なのよ


そしてもう一枚のほうは・・・
やはりブログのお友達から・・・たくさんの食欲の秋が届きました
思いがけないプレゼントにびっくり!


こうやって今日一日、ブログで知り合ったお友達のおかげで落ちることもなく、元気にこれを書いてます
明日からもどうなるか分からないけど、マイペースで続けていけたら良いな!と思います

どうぞ皆様これからもよろしくね


あっ!今日の娘のお昼ご飯に作ったオムライスです


     071001_065116.jpg




亀という字画の多さに挑戦してみました、結構上手でしょ?
でも・・・娘から・・・

『どうして亀なん?字画が多いのが良いんなら、せめて雄にしてよ!』

と怒られた私です
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/01 22:11 | | ≫ EDIT

妄想をかき立てるような・・・って
ちょっと興味ある(汗)気になる(汗)わたし・・
わたしもドリボのパンフを心優しいお友達から
送って頂いたんですよ(笑)
優しい方ばかりですね♪
実は・・勢いでブログ始めちゃったんです
初心者でお恥かしいですが
お暇な時はよかったら覗いてやってください♪

新曲楽しみ~~!
あっ亀オムライスおいしそ~
わたしも今度書いてみようかな(笑)

| nanami | 2007/10/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん
私は何も送れないけど。。(笑)
(この間、宅配で 愛を送りましたが
届きました?爆)
落ちないで下さいね。。

パンフ!私 袋も買いました!
だって入らないんですもの(笑)
パンフの、和也の背中がページ割れ。。。
なんでよ~~(泣)
一番ステキな背中のラインがーーー!

真理鈴さん。。マイペースで
毎日お願いします(しつこい。。v-217

亀の字のケチャップが亀の甲羅に見える。。
素晴らしい~~

| ぴあ | 2007/10/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~~~妄想をかき立てられるような、写メが。(笑)
パンフ、良かったですね。
素敵ですよね、私も好きですよ、ああいう雰囲気。
和ちゃんにピッタリ。i-184

願掛け終わって、暫く休んじゃうかと思ってましたよ。
ちょっと安心しました。
亀の字、凄いですよ。
私、和也でもグチャグチャにしましたから。(笑)

| ミント | 2007/10/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

ケチャップお習字コンテストがあったなら
上位入賞間違い梨ですね!!
我が家は昨夜オムレツだったんだけど
ケチャップが残りわずかで字が書けませんでした(泣)
長男には「なんでご飯が入っていないの?」と言われるし…
(オムライスの方が良かったらしい…)
新曲決まったんですね!!
うれしい~~~☆
歌って踊るKAT-TUN早く見たいです♪

(長男が野球の試合を見に札幌に行くので2時半起きでした。
 4時学校集合!今からもう一眠りしますzzz)

| こさあじゅ | 2007/10/02 03:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱりパンフ購入されたんですね~
ねぇ!最高に良かったでしょ
パンフの亀ちゃん。

亀の字凄く上手ですよ~
私は漢字で書くのめんどいので
いつもかめだなぁ・・・
いつか漢字にも挑戦してみなくちゃ
でもかなり大きなオムライスじゃ
ないといけないかも・・・
雄は亀よりもっと難しそうだなぁ(笑)


| まい | 2007/10/02 09:06 | URL | ≫ EDIT

鍵コメのMさんへ

チヂミ作られたんですね
あれは美味しいでしょう?
我が家も良く作りますよ

また遊びに行かせてもらいますね
これからもよろしくです

| 真理鈴 | 2007/10/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

ワァ~~亀ライス…じゃないね(笑)
あ~ん 私も『雄』に1票!!
私も『ゆっち』で作ってもらったよん♪♪

北海道の秋の味覚…
ジャガイモ?かぼちゃ?玉ねぎ?
それとも…亀??

ねぇ?
載せられない写メって…妄想中~~
やっぱり副隊長??(笑)

真理鈴さんが 落ちる暇がなくなるくらい
KAT-TUNがいっぱいTVに出ますように!!
雄ちゃんがセンターになりますように(え??)

あ!10食限定ウニ丼…
調べたけど…

| リッチ | 2007/10/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

nanamiさんへ

妄想をかきたてられるっていう言葉に妄想が・・・でしょ?(笑)
イヤ!最近ハマってるんですよ
妄想をかきたてる画像探し(笑)
ドリボのパンフ凄い良かったですね
何で最初いらないって思ったのか・・・今では不思議です
とうとうnanamiさんもブログ始められたんですね
遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いします

新曲嬉しいですね
絶対CDになりますよね
オムライスの文字書き是非挑戦してくださいね

| 真理鈴 | 2007/10/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぴあさんへ

ぴあさんの愛は無事に届きましたよ
急速冷凍しましたから(笑)
優しい皆さんのおかげで落ちなくて済みそうですよ
でも秋だから乙女な私は・・・なんでもない~

あれは大きすぎるから持ち帰り用の袋はいるよね
袋を買わせるためにあの大きさか(笑)
うん!あの背中はありえない
美しい背中が2分割はありえないよね
しかし確実に女の背中より美だわ!

マイペースで毎日更新?
何気にプレッシャーかけてる?
でもそういう風に言って貰えるのも嬉しいよ
ありがとう~

| 真理鈴 | 2007/10/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

妄想をかきたてられる様な写メが、最近目に付きますよね
捜してるともいう(笑)
パンフの亀ちゃんは、最初に好きになった竜に近いものがあるんですよ
ふんわり笑顔の亀ちゃんも良いけど、ドキッとするのはああいう亀ちゃんかなあ~
ああいう雰囲気のドラマが見てみたいなあ

休もうかなあ!っていう気持ちが80%以上あったんだけど・・・
何故か続けてますね
そのうちぽっと休んじゃうと思うけど、とりあえずやれると子までいきます

| 真理鈴 | 2007/10/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ケチャップ習字コンテスト~
そしたら張り切って亀梨和也をフルネームだ書きますよ(笑)
ケチャップがあったら息子さんにはなんて書いてあげるんですか?
LOVEとか如何?
きっと冷たい目で見られますよね(笑)
新曲決まってよかったですよね
主題歌って言うことは新曲ですよね
深刻な歌う踊るKAT-TUN不足だから楽しみです

息子さんのために早起き!大変ですね
しかし北海道はでっかいどうなんですね
移動の時間が凄いです
こさあじゅさんもお疲れ様です!

| 真理鈴 | 2007/10/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ~結局買っちゃったのよ
あの時はいらないって思ってたんだけどね
ホントかっこいいよね
ああいう雰囲気が良く似合うよね

まいさんはいつもカメって書くの?
字画が多いと大変だもんね
でも何故か挑戦したかったのよね
雄は絶対難しいよね
今度挑戦してみようかなあ
中丸なら簡単そうだけどね

| 真理鈴 | 2007/10/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

リッチさん!誰に作ってもらったの?
今度は自分で書きなさいね(笑)
そのうち雄に挑戦してみるからお楽しみに

秋の味覚?
やっぱりじゃがいも、かにとかかな?
亀ちゃんは一年中旬なのよ
食べても良いの?ジュルッv-10

載せられない写メのことは隊長さんに聞いてね
私は・・・分からな~い(笑)
妄想でもやってないと、このカメ不足は補えないのよね

落ちる暇がないくらい露出してくれるかなあ
早くしないと・・・
ねえねえ、限定ウニ丼・・・続きは?

| 真理鈴 | 2007/10/02 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

