ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNらしく

こちらのブログに引っ越してきて4日目です
この投稿も4記事目ですね
それで以前と比べてどうか・・・

まず、重くない!これが一番ですね
以前は自分のブログへ入るのにもエラーが出たり、コメント返しするのもなかなか出来ず、イライラすることも良くありました
こちらへ来てからはそれが全然ないのは嬉しいです。
記事を書くのも、文字を大きくしたり色をつけたりも簡単でビックリです。

もちろん以前のブログも良いところもあって、こちらにはこちらの欠点もあるんですが、何といってもサクサク!これが一番嬉しいです


昨日はこの前の少クラを見てたんですね
これはお気に入りで何度も見てるんですが、何度見てもかっこいい!
誰が?もちろん亀ちゃんはかっこいいです
でも今回は聖クンと中丸君なんです

【ONE ON ONE】を歌ってる時の二人のかっこ良さにやられちゃってます
そして思うんです、普通こういうグループだったら
それほど目立たない人が1人や2人いるじゃないですか。
でもこの子達はみんな個性豊かで誰も普通の子がいない

この【ONE ON ONE】を歌ってるときの二人・・・今までこんな子たちジャニーズにはいませんよね
よくKAT-TUNをスマップと比べたがる人達、マスコミ・・・がいるけど全然違うんですよね。
スマップはもちろん個性豊かな人たちで凄いと思いますよ
でもKAT-TUNと比べること自体が違う気がするんです
まったく方向が違うと思うんです

インタビューでも言ってますよね、目標にしている先輩はいない
自分たちらしくしていればいい!というような事を・・・
そこがこの子達の凄いとこなんだなあと思うんですよ。

これからも自分たちらしく頑張ってKAT-TUN伝説を作り続けて欲しいです。

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も早く引越し準備しなくちゃ夕方なんかヤフブロ重くてイライラしちゃう・・・私も「ONE ON ONE」好きなんです。だって2人とカッコいいんだもん。カツンって今までのジャニーズには全然いないタイプだしそれだから私でも付いていけるのかな?皆が皆同じタイプじゃ面白くないもんね。ヤッパリ個性って必要不可欠かな?

| まい | 2006/04/26 07:46 | URL | ≫ EDIT

私も「ONE ON ONE」何度もリピしてます「かっこいいよね~」って言っていたら娘に
「今頃わかったの?」って言われましたぁv-399
そう言えば娘は最初っからこの曲ばかり聴いていたっけv-51
はい。気付くのが遅くてすみませんでしたv-436
KAT-TUNほど個性が強いグループはないですよね。
みんながこれv-237というものを持っているし。
だからこそ惹かれるんだと思いますv-344

| こさあじゅ | 2006/04/26 08:28 | URL | ≫ EDIT

この間のOne On One、歌う前に聖がゆっちの方を見て確認してうなずいてるの。
で、歌詞も歌詞だし・・・。
私も大好きです♪

いくらKAT-TUNがカッコよくても、今までのジャニーズのようなタイプだったら絶対惹かれなかったと思います。
あの全員がバラバラに個性的で、ワイルド&SEXYなところ、アーティストとしても一流なところが今までジャニーズに興味なかった人まで惹きつけてるんですよ♪

| yuzume | 2006/04/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/26 11:36 | | ≫ EDIT

まいさんへ

相変わらず重たいですよね。
夜はなかなかお邪魔する気にならないもん
普通のアイドルグループだったらここまでハマる事もなかったでしょうね
可愛いねえ、この子達!で終わりますよ
私のようなおばちゃんが見ても充分魅力がたっぷりの男達(あえて男の子と言わない)ですね。


こさあじゅさんへ

さすが娘さん分かってらっしゃる(笑)
CDを聞いてるときも、もちろんこの歌良いなあと思ってたんですけど、少クラで映像で見たとき『カッコエエーー』とドキンッとしたんですよ。
二人の表情が渋くて・・・
私渋い男にも弱いんですe-266
これからももっと個性を磨いていい男たちになって欲しいですね。


yuzumeさんへ

あの歌詞グッときますね。
私【時は来た!】と言うところが一段と好きなんです
今までのジャニーズにはない魅力!
ホントそうですね、だから女性週刊誌にも毎週のように登場するんでしょうね
今までならジャニーズにハマってる人たちが少なかった層に、いっぱい新規のファンが出来てますよね
何度見ても、聞いても飽きませんから

| 真理鈴 | 2006/04/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

【らしく!】が一番だよね!

真理鈴さん、私も同感です。
KAT-TUNのメンバーも【らしく!】を、一番大事にしている感じがすごく良いよね~!6人それぞれの個性も良いものを持ってるし、彼らには、私たちを惹きつける魅力が満載です。今後もすごく楽しみですよね~☆

| たばた | 2006/04/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

さきほどは状況もわからず返信してしまって、ごめんなさい。真理鈴さんと感覚が似てる?と思う所は以前、雑誌を買うのに苦労されてるとか…アタシも最初に買う時は変な汗かいて買った覚えがあります。自意識過剰なのかもしれません( ̄~ ̄)ξ 今はもう平気デス(^^)v あとは真理鈴さんのコン前の動揺!フリーズ?壊れる?号泣?って…あの時、手に取るように気持ちがわかって気になって自分の事のようにドキドキしてたんですよ!アタシも気絶する自信?があったんですが想像以上にアタシはたくましいらしくキャーキャー言ってました。まだ黄色い声が出る自分に驚きました。

| トモブー | 2006/04/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

うん!

真理鈴さんのいうとおりだと思います!!6人は自分達らしく歩いていってもらいたいです!!私もそこに惹かれたんだと思います!!今後の活躍にも楽しみ~!!好きなことをさせてあげてね~!ジャニーさん!!(笑)

| ともやん!! | 2006/04/26 15:49 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

簡単なようで難しい【らしく】ですね
つい周りに振り回されたり、気にしすぎたり・・・自分らしくを続けることは本当に難しいと思います。
でも続けてこれた6人だから今のKAT-TUNがあるんですね。
これからどう進化していくのか楽しみです。


トモブーさんへ

早速こちらにコメントありがとうございます。
共感してくださる方がいるなんて嬉しいです。
仲間が出来た気分です
ブログを始めたおかげでたくさんの方とお友達になれて・・・これも亀ちゃんを好きになったおかげなんですね。
トモブーさんもコン前は壊れかかりましたか?
初めてのKAT-TUNのコン前は想像以上にドキドキでしたね
でもコンでちゃんと声が出せたんならOKですよ
私はまったくダメでした、今頃後悔してますからね。
ドーム行かれるんですよね、終わると当分逢えませんからしっかり堪能してきてくださいね。


ともやんさんへ

【らしく】いられるのもジャニーさんのおかげなんですね
上から押さえつけられてたら、とっくに今のKAT-TUNはなくなってましたよね。
ジャニーさんありがとう(笑)


| 真理鈴 | 2006/04/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/26 23:22 | | ≫ EDIT

「少クラ」今まさに見てますv-218かっこいいですよね。「ONE ON ONE」歌えないけどかっこいいv-426ほんとに一人も嫌いな人いないしジャニーズっぽくないですよね。こんなにはまったのが分かったような気がしますe-414だからこれからもずっと6人で頑張って欲しいと思います。いや――まじですいすいですね。この絵文字使うの簡単だし。いいな―――v-433

| 優子 | 2006/04/28 03:07 | URL | ≫ EDIT

追記
アルバム聞いてると、ほんとにコンの様子が頭の中めぐりますよねv-10いまだに覚えてるもんだと一人で余韻に浸ってますv-354早くDVDでてv-421

| 優子 | 2006/04/28 03:11 | URL | ≫ EDIT

ゆうこさんへ

昨日の夜もこの前の少クラ見ましたよ
何度見てもかっこよさにやられちゃいます。
大人な?私たちが聞いても充分満足できるグループですよね
優子さん、絵文字簡単でしょう?
でもつい使うの忘れちゃうんですよ、でも優子さん使いすぎ?(笑)

| 真理鈴 | 2006/04/28 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/4-11ad2a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

