ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん良かったね・・・

昨日のHEYX3見られましたか
山Pの亀ちゃんとの確執の話・・・見てて良かった

『最初は大嫌いだった!』と言われたときはまたかと思いました
上田君も言ってましたよね、昔どれだけ亀ちゃんて生意気だったんだろう?

でも、まさか喧嘩したまま修二と彰に入ることになってたとは・・・

これで納得です、野ブタのDVD-BOX特典映像で収録が始まる前に亀ちゃんと山Pのインタビューがあるけど、山Pの微妙な顔が・・・

それに対し亀ちゃんはにっこり笑って『山Pは昔から良く遊んでたから楽しみです』と言ったんですよね

普通は山Pの態度でも充分だと思います、私が同じ立場ならインタビューにも答えたくない
亀ちゃんのあの態度プロです、凄いと思います。

でもちゃんと二人で話し合って『今では大好きになりました』って言ってくれて嬉しかった

だから、回を重ねるたびに二人の表情が自然で優しい感じに変わっていったんですね。
最後は本当に楽しそうに歌って踊ってた

KAT-TUNでいる亀ちゃんが一番好きだけど、辛そうに修二と彰をしているより、やっぱり楽しそうにしている亀ちゃんが最高だから、私も最後は笑って修二と彰が見られました。何だか嬉しいお話だったな~



以前もUPしたことあるけど、娘が携帯をデコしました
左が以前の分で右が今回した分です
今回はハートマークに苦労したようです
親バカながら、良くやるなあと思ってUPしました
皆さんのお好みはどちらかなあ?


photo232.jpg


| 和也倶楽部 | 05:56 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっと、私は左のが好きです。
でも、本当に上手ですねぇ。キラキラ大好きです♪
昨夜は、亀ちゃんが嘘つき・・・
いえいえ、素晴らしいプロ根性をお持ちだという事がばれちゃいましたね♪

| ひと亀 | 2006/05/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/30 07:53 | | ≫ EDIT

いやいや本当に亀ちゃんはどれだけ生意気だったのか・・・見ながら山Pの言葉真剣に聞き入ってしまいました。でも亀ちゃんのプロ根性には頭が下がりますね。相変わらず娘さんすごいねぇ!私は左側のやつが好きです。子供達はピンクの方が良いって。

| まい | 2006/05/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

山Pの話とてもおもしろかったです。
目に浮かぶような気がします。見かけによらず、みんな負けず嫌いで、気が強いんでしょうね。
でも今は、大好きって!大が付いてるところが嬉しかった。v-354
娘さん、すごいですね!どちらも綺麗で迷うけど、今の気分で右に一票!!

| ミント | 2006/05/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

見た!見た!

今日も元気なともぶ~です。昨日、気にかけてくれた事、やけに嬉しかったんデス。会ったことも無い遠くに居る真理鈴さんがぁ~…と思ったらウルっとしました。ありがとデスm(__)m

HEY!×3見ましたよ。
びっくりしました。そうだったの?って。でもお互いに腹を割って話し合えて良かったね、と思いました。二人とも根っからヤな奴じゃないって分かり合えたんでしょうね。もし野ブタが無かったら今も…‥?
でもPちゃんの“石井!食わねぇ コノヤロー”はウケたぁ(^O^)石井さんには悪いけど…。

デコ電 良いなぁ~かわうぃ♪
私は右の色で左が良い!
いくつになってもラブリー系が好きなんですよ。
私もしたいけど不器用ですから(^o^;
真理鈴さんはデコってないんですか?
右と左どっちが好きですか?

| ともぶ~ | 2006/05/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

心が暖かくなって~♪

可愛いデコ♪ 
若い人はいいですね。
私なんか、携帯ストラップを数個つけていたら、
娘の学校の男子に、
「おばちゃん、派手好き」って言われたり。。。
なんで~なんですよ。
亀ちゃんグッズを数個つけてるだけなのに・・・

Mステに出た最初でも、まだしっくり行ってなかったように、思ったけど、最後はかなり親密(笑)に・・
やっぱり、仲良しは凄く嬉しいですね。

| ミッチー | 2006/05/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

えーーひと亀さんは左に1票ですね
娘に『ひと亀さんは左よ!』としかと伝えておきます(なぜ?)

嘘つき亀・・・じゃなくてプロ意識の高い亀ちゃんにずっとついていくぞと決心を新たにしました。
でもホント良かった、仲良くなれて・・・v-406

| 真理鈴 | 2006/05/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

最初大嫌いだったって言ったときは山Pの事殴ってやろうかと思ったけど・・・うそうそv-411
やっぱり昔の亀ちゃんは手に負えなかったんだろうね。今じゃ良い子になりすぎたかな?

まいさんは左?昭和マダム達は左の方が好みなのね、そして平成マダムは右ね(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさん

ホントみんな気が強いのね
山Pなんてポワンとしてそうだけど・・・
でも、それくらいの気の強さがないとジャニーズの中で上に上がっていくことは出来ないのかも
今は大好き、親友って言ってましたね、嬉しかった。

ミントさんは右に1票ですね、娘に伝えます(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

おっ!今日も元気ですね。
昨日は私の気にしすぎでしたね、何となくそんな気がしたから・・・
ともぶ~さんのコメントっていつも元気が溢れてる気がするの。

しかし、あそこまで仲が悪かったとはびっくりでした
野ブタのおかげで分かり合えて、これもジャニーさん策略かしら?
あの爺ちゃんはそれくらい簡単にやっちゃいそうだな
これで、二人ともまた成長できたのよね

えーーともぶ~さんは右の色で左?難しいな~
じゃあこれも娘に伝えておきます(笑)
私は右かなと思ってたけど、やっぱり派手過ぎるから左にしようかな
私は大体シンプルなのが好きだからあんまりデコには興味ないの
でもみんな結構キラキラ好きって言われるのよね
私の携帯はP700i のピンクなんだけどお花の模様がついてるから、そこに3粒ほどつけてもらってますよ。
それはちょっとお気に入り♪

| 真理鈴 | 2006/05/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

私も見ました~

山Pは、仁君とは「半同棲状態」な程、仲良しなんですね~!でも、「亀梨は大嫌いで、公園でケンカして、ずーと口もきかない仲だった」とは・・・・、驚きました!若いときは(今も十分若いけど・・・)、亀ちゃんはかなりヤンチャだったのかなぁ~?今は仲直りしてくれたみたいで良かったです。これからも一層親交を深めて欲しいですわ~
娘さんスゴイですね!
ちなみに、私は~左側が好みですねぇ~☆

| たばた | 2006/05/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは結構こういうの好きでしょう?
亀ちゃんグッズを何個もつけてたら、そりゃあ目立つでしょう(笑)
でも子供達に言われたくないですね、殴っといてください。

ホントにMステの頃はまだぎこちなかったですよね
お弁当選手権のときとか完璧にまだ仲直りしてなかったんでしょうね、二人とも表情が固かったような気がします
でも今じゃ大好き、親友って言える仲になって私たちファンも嬉しいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

山Pと仁君は昔から仲良しなんですよ
でも亀ちゃんとあそこまで仲が悪かったとは思いませんでした
亀ちゃんて相当生意気なクソガキだったらしいですよ、上田君が言ってました
特に中学生の頃ってみんな尖ってますからね
でも、野ブタをきっかけに仲直りできてよかったですね
二人とも大人になったんでしょうね、いい時期だったんですね。

やはり昭和マダムは左ですね(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ!私もここまでデコりたいですが、今の状態でも結構ビックリされます(汗)
おばさんがデコってちゃいけないのかー!!!(怒)
えっと私は左が好みです。

亀ちゃん、後輩ウケは良かった割に嫌われてたんですねー!
というかよくぞ成長しました!
過去の喧嘩のことを口にも出さない亀ちゃんの方が100倍も1000倍も大人だなー♪と。

| yuzume | 2006/05/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

昭和だから・・・では決してないのですが、左に一票でーす。

男たるもの(女もでしょうが)、尖って、ぶつかって、丸くなってまた尖って・・・繰り返して、大人になっていくのだと思います。
喧嘩したことを言えるのは、本当に今が「大好き」だからなんだろうと思えて、ほっとしました。

| ごんままっち | 2006/05/30 15:50 | URL | ≫ EDIT

納得した。。。

私もバリバリの昭和マダムなので、やっぱり左側でしょうか。。。(マダムですら無い??)

山Pの話、今まで色々と想像してきた事が、なんか納得できた内容でした。
2人が仲良く見えた事なんて、1回も無かったですから、修二と彰も心配だったし・・・
そっか、そこまでだったのかぁ~と、驚きもあり・・・
でもそれを、テレビで話せると言うだけで、全部が解決したのでしょうね。良かった。。。
友達ではなく、親友と言ったのにも驚きです。
仁、山P、亀ちゃんと3人で仲良くしてる姿が見たくなりました。

| えり♪ | 2006/05/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

デコ電

ちなみに初々しい新入社員の23歳のお嬢ちゃんは右!だそうです。    
仕事していない事を自らバラすアホなお局(^ .^)y-~~~

| ともぶ~ | 2006/05/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

最初はきっといろいろとあったんだろうけど
わかりあえて良かった~と思いました。
でも「生理的に~」って言うのはちょっとビックリしました。
その分わかりあうまでにきっと時間はかかったでしょうね。
私が中3の時に、しょっちゅう喧嘩をしていた人は
今は親友です。
たまに実家に帰ると子供を連れて顔を見せに来てくれます。
そして、あの頃の喧嘩話をしては盛り上がったりします。
高校時代の親友とも1回大げんかしてますし…(笑)
やっぱり友達って良いですよね。
私は昭和だけど右のが好きです。
リボンv-318とハートv-343が可愛くラブリーv-344
変身物のコンパクトみたいですv-352
娘さん、器用ですね!うらやましいですi-199


| こさあじゅ | 2006/05/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさん落ち着いて!(笑)
好きならいくらでもデコって下さいね
しかし結構派手好きなんですね
でもyuzumeさん器用だから凄いの作れそう~
えーー昭和マダムのyuzumeさんはやはり左ですね
やっぱり左が多いなあ~

亀ちゃんて壊れると早口でぺらぺら喋るけど、余計なことは言わない!男らしいかもね。

| 真理鈴 | 2006/05/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

いえいえ昭和マダムからは逃れられませんよ(笑)
やはり左に1票ですね、左が圧倒的です。

亀ちゃんは少年時代から今にかけて貴重な経験をしてるんですね
カメラの前だと嫌いな相手ともにっこり笑って話さないといけない
自分の気分が乗らなくてもテンション上げないといけない
でもそのおかげで今の亀ちゃんがあるんですね

| 真理鈴 | 2006/05/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんも左ですか~これは完璧に昭和マダム現象ですね(笑)

そうですね、昔の少クラ見てても亀ちゃんは普通に話してても山Pの表情はどこか硬かったですから・・
でもつい最近まで、ほとんど喋ってないくらい仲が悪かったとは・・・
ちょっとショックだったけど、今が大好きといえるくらい仲がいいならよかったなあ~と素直に思えます

でも山Pと仲良くなれた頃から、仁クンとも少しづつ良い感じに戻ってる気がしました。

| 真理鈴 | 2006/05/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ありがとう!アンケートに協力してくれて(笑)
さぼりをばらしてでも聞いてくれて嬉しいですv-411
しかし若い方は右なのね、昭和マダム現象が実証されてる

| 真理鈴 | 2006/05/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

たくさん喧嘩して来たからこそ今の亀ちゃんがあるんですよね
KAT-TUNも結成当時は喧嘩ばかりしてたから、今のKAT-TUNがあるんですね
離れすぎず、引っ付きすぎず、丁度良いバランスが保てるような関係になれたのかな?と思います
こさあじゅさんもいっぱい喧嘩してきたんですね
いつも明るく笑っていられそうだけど・・・
若いうちはみんな尖ってたんですね

えっ!こさあじゅさんは右?
昭和マダム現象が・・・
変身のコンパクトって『秘密のアッコちゃん』ですか?
なんか聞いたことあります・・・すいません!リアルに見てました。
娘は日頃相当大雑把なんですけど、こういうデコとネイルに関しては細かい事が好きなんですよ
誰に似たんだか・・・

| 真理鈴 | 2006/05/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

相変わらず宮崎は遅れであるので来週みま~す。でもほとんど内容がわかっちゃいました。「修二と彰」のお陰なんですね~。でも仲良しになってくれてよかった~。あたしも仁くんの家で同棲したいv-238半同棲じゃなくて。駄目かな~?

| | 2006/05/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

名無しさまへ

もしかして優子さんですか?
宮崎、仁クンとくれば優子さんですよね?

あちこちで書かれてるから分っちゃったでしょう?
なかなか面白かったです
週遅れは悲しいけど、楽しみにお待ちくださいね。

| 真理鈴 | 2006/05/31 05:55 | URL | ≫ EDIT

山Pって、小さい頃から女の子や大人たちに、ちやほや褒めそやされてかしずかれることに慣れていそうで、だから本来はおっとりした性分で、人に与えて貰うのが当たり前という、アイドル然として見えます。
亀ちゃんは、四人兄弟の三男坊で、おっとりなんてしてたら食いっぱぐれる(笑)環境で育ち、自立心も旺盛で自分の手でつかみ取るために、何事にも貪欲でチャレンジ精神があるように見えます。
そんな、雑草根性でしぶとくガツガツした亀ちゃんは、貴族的な山Pにはペースが乱される相手だったのかも知れません。
また、他のJr.も山Pタイプが多いだろうと思うので、そんな中で毛色の違う亀ちゃんは浮いた存在だったのかも?
いわゆるジャニーズ顔でもないですし(笑)

| KEI | 2006/05/31 12:52 | URL | ≫ EDIT

KEIさんへ

山Pのことは良く分りませんが、亀ちゃんは4人兄弟の3男坊だから、そりゃあ、一癖も二癖もあるでしょうね
庶民の家に育った亀ちゃんだからこそ今の亀ちゃんがあるのでしょう
たくさん努力して、身につけたことたくさんあるでしょう
でも元々あった何かがここ2,3年で一気に花開いたのかな。
反抗期の男の子の集まりジャニーズですから色々あって当然ですね

| 真理鈴 | 2006/05/31 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

